<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

→IKU* 親子レッスン ♪

c0131839_2124299.jpg
土曜日は こねこねくらぶIKUさんの
ミニチュア粘土細工 親子レッスンでした(^^人

2年生 6年生 そして ゆっちゃん~(^m^*
我が家の 未年 ゆっぴも 一緒に
作らせていただきました ♪

とってもとっても
楽しかったようです~~(^^人

それぞれ かわいいチャンが
出来上がりました ♪

あ!おみやげおやつの
パチリ☆を すっかり忘れていました!(><。タイヘ~ン

とってもかわいい おやつを
komugi*さんが 作ってくださったの(^^人
パチリ☆して UPしますね~ ♪

レッスンにきてくださった
cheeseさん ♪ スタッフさん ♪ チビちゃん達 ♪
ありがとうございました(^ー^ ♪

次回のレッスンは 
2015年 1/20(火)10:00~ 親子:1/31(土)13:00~
お雛様をつくります ♪ ぜひぜひ(^^人

明日から 12月 ♪ 
calm*は 福袋予約が 始まります ♪

11月にお渡ししていた チケットを
お持ちのお客さまは
プレゼント引換券 お持ちくださいね(^ー^人


今日は Fululu market でもおなじみの
カントリーカジさんの 実店舗に 遊びに行ってきました(^ー^ ♪
パチリ☆ UPしますね~♪

明日もcalm*元気にあけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-30 21:17 | calm*time | Comments(0)

すいとぴあ江南*

c0131839_1320489.jpg

カントリー&クラフトフェスタ
今日も 16:00まで 開催しています(^-^)

お近くの方は ぜひ
遊びにいらしてくださいね ♪

昨日はプレオープン前に
きしめん〜(^-^) 美味しかった♡


※ calm 実店舗は
  本日 都合により
  15:00閉店となります

よろしくお願いします(^-^)

明日は naoさんの ボディセラピー ♪
お疲れ癒しに
いらしてくださいね(^-^)

明日もcalm * 元気に開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-11-27 13:33 | Comments(0)

勤労感謝の日 *

c0131839_21102172.jpg

ネエネから サプライズなプレゼント(^^人

お仕事 いつも ありがとうって
あたたかい お手紙付きでした♪

素敵に育ってくれて
ママの方が 感謝です(ノ_・。)

おうちのお手伝いも
イベントのお手伝いも
いっぱいいっぱい 助けてくれて

親バカでもいいです
おチビ達みんな ホントにおりこう(ノ_・。

いっぱい がんばらなくっちゃです ♪


明日から 愛知へ ♪

26日.27日 お近くの方は すいとぴあ江南まで
ぜひぜひ ♪

calm* は 通常OPEN ♪
遊びに来てね (^-^*)


りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-24 21:10 | Family* | Comments(0)

Handmade *

c0131839_2021028.jpg
作家さん方から お届けいただいた
宝物いろいろ(^^人

お留守にしていた間
PCの不具合もあって
ご紹介 できてなかったものが いっぱい~(><。

少しずつですが
順番に UPしますね~ ♪

冬 アイテムや
一点ものの オリジナル ♪

プレゼントの季節に ぜひぜひ ♪

手に取って みてみてくださいね(^^人

Handmade Zakka*に まぎれて
こむぎ さんの おやつ~(^m^*

クリスマスですよ~♪
ツリーに飾っても かわいいでしょ(>v<♡
かわいい ♪ おいしい ♪
毎日 大人気です~(^^人 ♪

c0131839_2023093.jpg

calm*time →IKU
干支ひつじちゃん 開催しました(^^人
みなさん上手に できあがりました

来週の土曜日は 親子レッスン開催です ♪

2015年 1月には 「お雛さま」 予定しています ♪
お楽しみに~(^^人


11/28(金)は nao*さんの ボディセラピー ♪

全身のもみほぐしをメインに
カウンセリングにより ご希望の部位(肩・腰・脚・腕)など
集中してケアしていただけます ♪

30分~ ご予約OKですので
お気軽に お電話くださいね ♪
072-367-3363(R+3calm.10:30-17:00)

calm*には あったかウエアが 届いてます ♪
裏起毛の チュニックや ニットチュニックが 人気です ♪
ボワブーツも いよいよ出番 ♪

明日もcalm* 元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-21 20:03 | Handmade* | Comments(0)

pocket marche*

c0131839_17243289.jpg日曜日は
舞洲 Pocket marche でした ♪

風もなく 温かな日 ♪
爽やかな朝には
空の真上に 虹が (^^*

お隣 準備万端なハルさんに
ぬくぬくを いっぱい
ご馳走して頂いて(^^人

寒さ覚悟でしたけど
お腹も温もって
ぽかぽか陽気の
穏やかな一日でした ♪

ハルさん
ご馳走さまでした
(^m^* タノシカッタ

Rabbit gardenさんはじめ
Pocket marche
実行委員のみなさま
お世話になりました ♪
ありがとうございました ♪


りょう* 体調は
ずい分 落ち着きました~(^ー^v

昨日のお休みは
さすがに受診してみました(^^;

長期な頭痛は
緊張型の頭痛のようです
念の為、もう少し診るようですが
お薬でかなり軽減されました(^ー^*
同じ所が
ずっと頭痛 時々激痛 で
10日以上続いてたので
さすがに いろいろと支障が(^^;

お仕事遅れ気味ですが
すすめていきます
携帯のメアドも変わってます~
お知らせお待ちください(><。

10th.のお祝い たくさん
ありがとうございました(^ー^*

嬉しかったです~(/-;❤


書きたいこと 載せたいパチリ☆が いっぱい ♪

順番にUPしますね ♪

calm*time →IKU*さんの 干支ヒツジちゃん ♪
みなさん 上手にできましたよ~ ♪
明日 UPしますね (^ー^*

こむぎ*さんの 新作パウンドケーキや
クリスマスクッキーも 届いています ♪

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-20 17:54 | R+3calm* | Comments(0)

最終日 *

c0131839_21414699.jpg

明日は 10周年 最終日です ♪

阪急の間 長らく お留守にしてたので
今日も 久々に お会いできた お客さま たくさんで
とっても 嬉しかったです ♪

おハガキの方と 一緒に
初めてお越し下さるお客さまも いらっしゃって (^^人

ホントに ありがとうございました (^ー^*

「おめでとう」って
「これからも がんばって」 と
優しいお声かけが とっても嬉しくって(/-^。
励みにまた がんばれます ♪


今日は 西宮阪急から
プルチーナの店長さんと ギートンの店長さんが
遠いところ はるばる 来て下さいました(^▽^人キャ

素敵なお花と おいしいごはん ♪
元気がでる おやつ~(^^人

頂いた お花に
この間 ゆっちゃんがお花屋さんで
ほし~い(><♪ と おねだりしていたお花があって ♪
ゆっぴ 大喜びでした(^▽^* サスガ!

暗くなるまで いっぱいお話して
パワーチャージ ♪♪♪
素敵な時間を頂きました
ホントにホントに ありがとうです ♪

次回は 女子会 鍋パですよ~(^m^* フフフ
楽しみ~ ♪


明日は 10周年Sale* 最終日です ♪
みなさんで ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね ♪

明日も calm* 元気に開けてます(^ー^*

りょう*

★ 日曜日は 舞洲 Pocket marche へ Go~ ♪
[PR]
by 3calm | 2014-11-14 21:45 | R+3calm* | Comments(0)

10th Anniversary 2日目 *

c0131839_18174324.jpg
今日も お客さま
たくさん 来て下さって 嬉しかったです (^ー^*
ありがとうございました ♪

ecru*さんが お祝い お届けしてくださって(^^人キャ

もう ホントにずっと 永く永くお世話になってて
どれだけの作品 作って頂いたでしょう

それぞれの作家さんの いろんな作品が
calm*の色を 創りだして来て下さったんだ と

たくさんの方のパワーと心を頂いて
10年 やってこられたんだと しみじみ思います(^-^。
ホントに 本当に ありがとうです ♪


昨日に引き続き パオパパ 8088さん 来て下さってます ♪
揚げたてドーナツ ♪
朝から calm*の辺り いい香りが漂ってます~(^m^*
店内でも 召し上がっていただけますので
明日もどうぞ お楽しみに ♪(8088さん 明日までです)

ママさんが来て下さって
サボちゃん お祝いにいただきました(^▽^ ♪
乗っかってるのは
トレードマークの ぞうさんではなくて シマウマん~(^▽^)))キャキャ
がんばって 上手に育てます ♪
ありがとうです(^ー^*


ご住所 頂いたお客さまにお送りしたおハガキ
一部 手違いで戻ってきているものがあって
SALE期間延長で 再度お送りしてますので お待ちくださいね ♪

ギューっと冷えてきたので
ニットもの や ブーツ類
マフラー・手袋が 人気ものです~♪

ニット・ウエア全品 20~30%off
マフラー・手袋 20%off
ブーツ類 10~20%off


これからのシーズン
冬のお出かけに(^^人ぜひぜひ

zakka 全品 20%off
ハンドメイド 10%off(一部対象外)


おハガキお持ちでない方も
期間中 SALE OKですので
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-13 18:58 | R+3calm* | Comments(0)

11/12~11/15 *

c0131839_15505.jpg
明日11/12(水)~11/15(土)4日間
10th Anniversary Sale* 開催します ♪
---------------------------------------
Zakka ・全品 20%off

ウエア 20%~30%off

靴・ブーツ 10%off(一部 20%off)

ハンドメイド 10%off(一部対象外)
---------------------------------------


おハガキを お届けさせていただいた
お客さまには 特典がございますので
必ず おハガキご持参くださいね (^^人

水・木・金 は
Fululu market で おなじみ
豆乳ドーナツ パオパパさんが
今年も 来て下さいます(^▽^* お楽しみに ♪


今日は hana*さん
Citrus beads*さんが
お花を 届けてくださいました(^^人

とってもとっても 嬉しかったです
ホントに ホントにありがとうです(/-; ♪

Citrusさんとこの チビっこ ふきちゃん ♪
お姉ちゃんになってから
久々に 逢えました (^^人

ふたりのお姉ちゃんになったふきちゃん♪

ちゃんと いろんな事を感じて
小さい お姉ちゃん
がんばってるんだなぁって
ふきちゃんのニッコリちゃんをみて
なんだか うるうるでした(/-^。

今日は お外で ちょっぴり遊べました(^ー^*
また 一緒に遊ぼうね ♪
逢いに来てくれて ありがとうです ♪

りょう* も がんばるがんばる(^ー^q”


不調なパソコンは 結局 買い替えになりました(^^;
もう少しで 環境が整うので
blog UP も スムーズさが 復活できそう(><〟

HPのtopページが しばらく変更できないかもですが
少しずつ クリアしていきます~(^^;

ではでは、明日から
10年間のありがとうをこめて
10th Anniversary Sale* の 4日間 ♪
お待ちしてますね(^^*

明日も 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-12 01:39 | R+3calm* | Comments(0)

おいし~い *

c0131839_132921.jpg
昨日 Mikako*さんから頂いた
アメリカのおみやげ (^^人

おいし~い 紅茶と
おいし~い かわいい honeyクッキー ♪

昨日は お話も ちょこっとたっぷり(^m^*
リフレッシュな時間を いただきました ♪

いつも パワーと 元気を頂いて
ちょこっと 大変かなってことも
無事に 乗り切れたり なのです(^ー^♪
ホントに ありがとうです ♪

またの お楽しみ会が ホントに 楽しみ~~(^^人 キャ


今日は こねこねらんど IKUさんが
Xmasちゃん達を 連れてきてくださいました ♪

パチリ☆したら UPしますね ♪

コチラは 11/18(火)・11/29(土)の
ミニチュア粘土細工 レッスンの
モコモコひつじちゃんです(^^人 カワイイ!

29日(土)は 親子レッスンを開催 ♪
ママと一緒に 干支ひつじちゃんを作ろう~ ♪
18日(火)は お席残 あと3席です

画像は Mサイズ(女の子)バージョン(^^人
詳細は コチラ まで → ミニチュア粘土細工レッスン


とうとう PCが 壊れてしまって(><。
画面が ほとんどみえないので
メールの確認や blog UPが アウトでした(T-T

修理に出すべく いろいろ奮闘中です・・・

阪急&ロハス&chouchou を 終えてから
まだ お片づけも なかなか 進まなくって(><。
この週末が 勝負です~(^ー^q”

calm*には ちらっと Xmas ものと
*tonton*さん macaron*さん の 新作
こむぎさんの クッキーも お届けいただいてます ♪

こむぎさんのケーキset*は 来週火曜日の 入荷です ♪

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-07 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

10 years *

c0131839_22303919.jpg

2014年 10月30日 で
R+3calm.
openして 10年を迎えました(^-^)

1歳だった ゆうゆ
7歳だった まゆう

こんなに 大きく(^-^)♡

今日は 久々に
ネエネ まゆうが
ロハスのお手伝いに きてくれました ♪

みゅっちゃんは 今日も
クラブ がんばってます(^-^)
副キャプテンに なって
ますます はりきってくれてます ♪

りょう* も 一層
がんばらなくては(^-^)q”

ロハスは あと2日間
11/3(月・祝)は
和歌山「chouchou ! market」にも
出店です(^-^)

設営の後
りかさん & hanaさんにお任せして
ロハスに向かいます(^-^)

お近くの方は
ロハスに chouchouに ♪
ぜひぜひ(^-^)

calm*は また 火曜日
元気に開けてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-11-01 22:31 | Comments(0)