<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました *

c0131839_23432120.jpg

2014年 ♪
今年も一年 R+3calm.を
ありがとうございました(^-^)

楽しかった ♪

いろいろ い〜っぱい ♪

いろんなところに行って
いろんな人に出逢って
いっぱい 話して
いっぱい 笑って

お客さま、お世話になった方々、
shop仲間さん、主催さん、作家さん、
お店を助けてくれる 3人チャン ♪
お友達… 家族…

たくさん たくさん
パワーを ありがとうです(^-^)♡

来年も 一緒に
いっぱい 楽しめたら いいなぁ ♪

2015年も
R+3calm.を りょう*を
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-12-31 23:31 | Comments(0)

お楽しみ会 *

c0131839_0313068.jpg

先日 Mikakoさんの アトリエへ (^-^人

お待ちかねの お楽しみ会 でした ♪


Mikakoさんの おいし〜い 手料理で
ステキな ステキな おもてなし(^-^人
今年も一年 がんばったで賞 の
ご褒美な 時間でした (^-^)

来年へ向けて 思うことも たくさん
ひとつひとつ
また新たに 目標と 決め事と。

話すことで 整理できたり
リセットできたり

Mikako さん ♪
貴重な時間を たくさん
ありがとうございました ♪

楽しみにしていた 宝物も
できあがったの〜 (^-^人
また パチリ☆して UPしますね ♪


そして そして
お休み早々に りょうは ダウンです(^-^;
年末までにしなくちゃ! は
ほぼ ムリかな状態〜(^-^;

丸 2日は 動けず 今日から 少しずつ。

長期のイベント終わりも 年末も
今年は 気を抜くと 崩してるので

来年は 上手に調整したいと 思います

長めにお休みもらってて よかった(^^;;

年賀状も 大掃除も おせちも
のんびりで いくことになりましたが〜
それでも新年は やってくる 大丈夫(^-^)

2015年まで あと 一日 ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-12-30 23:56 | Comments(0)

Merry Christmas *

c0131839_8491016.jpg

今年も 楽しいクリスマス(^-^)

チビたちと一緒に チキンを 焼いて
定番のごちそう いろいろ ♪
美味しかった (^-^人

サンタさん 今年も やってきましたが
大きくなってくると
盛り上がりにかけますね〜

こっそり届く
枕元の プレゼント に
朝の大騒ぎが 小盛り目でした(^^;;

それぞれに お洋服が届いて ♪
お気に入り 入ってたかな?


calm*も クリスマスを終えて
さっそく ディスプレイ チェンジ(^-^ ♪

今日は フレグランスの
パンブーと グリーンティが 届きます
大掃除に間に合ってよかった(^-^*)

最終日まで あと2日のcalm* ♪
遊びに来てね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-12-26 08:23 | Comments(0)

Xmas set *

c0131839_12444441.jpg

今朝 komugi*さんから 届きたて ♪

2014 * Xmas set です(^-^)

紅茶のサブレ
くるみのスノーボール
全粒粉チョコスティック など
人気もの の 12点 set* です♪

Xmasパーティの おみやげに
プレゼント に (^-^ ♪
ぜひぜひ ♪


プチset * は
お客さまからのオーダーで
作って頂きました ♪

バレエ教室の
クリスマス会なんだそう(^-^人キャ
喜んで頂けて 嬉しかったです ♪
いつも ありがとうございます ♪


今朝は 一面 薄っすら白くて
びっくりしました ね(^-^)

まだしばらく 寒いかな〜
White Christmas も 素敵 ♪

calm* 今日も 元気に開けてます (^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-12-22 12:25 | Comments(0)

piccola felicità *

c0131839_9513743.jpg

piccola さんから 新作
お届けいただきました(^-^)

小宇宙が とっても素敵 ♪
Xmas プレゼントにも
ぴったり〜(^-^人

コットンパールの バングルも
キラリ☆と 星のチャームが
cute *でしょ ♪

宇宙系は 今年の お気に入り ♪
まだまだ これから
いろんなアイテムに 出会えそうです(^-^)


お誕生日 & 10周年のお祝いに
piccola さんから
プレゼントしていただきました ♪

ガラスに入ったフレグランスと
イニシャルマグカップ ♪
りょう* の 大好きが バッチリです
嬉しい〜〜(^-^人

マグは
「お仕事しながら用」ではなく
「ゆっくり用」(^m^ )))

これにお茶を入れた時は
off time にする お約束 ♪

ガラスの蓋を開けて
お気に入りの香りと
美味しいお茶で
素敵な 時間を 頂きます ね ♡

piccola さん
ホントに ホントに
ありがとうございます(^-^♪


やらなくちゃ が
なかなか 手につかなくて
進まなくって〜 …
なんても言っていられない

いつの間にか 2014年 calm*も
数日のopen に なりました (^-^)

23日(祝)は お休みですが
24日〜27日 は 通常open です♪

冬物SALE は 最終日まで開催〜 ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね ♪


りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-12-21 14:02 | Comments(0)

冬物sale * 12/18〜12/27 *

c0131839_172362.jpg

komugi*さんから 美味しいおやつ
たくさん 届きました (^-^ *

Xmas パーティに いかが?(^-^人

calm* では
遅ればせながら
Xmasラッピング 始まりました(^-^ *
今年も かわいい〜 ♪

プレゼントに 嬉しい
プチプレゼントset* など
Xmasに 嬉しい♪ が たくさん(^-^♡
ご予算内での 詰め合わせも 承ります♪

そしてそして
冬物sale* 12/18(木)〜最終日 27(土)まで
開催します ♪
-----------------------------------------
▪︎冬物 ウエア・ブーツ
冬小物 (ストール・ニット帽・手袋)
Xmas 雑貨 : 全品20%off

▪︎その他 一部 saleアリ (^-^)

※ ラッピングOKです


-------------------------------------------

Xmasラッピングは
少々 お時間かかりますので
フレグランスなど お決まりの場合は
お電話頂いてますと
お渡しが マッハになります(^-^ v


明日は 定休日で お休み ♪

木曜日は
引き揃え糸体験と シュシュ作りです ♪

シュシュの方は
18:00まで 受付OKですので
学校終わってからも 間に合うかな?
遊びに来てくださいね(^-^)

また 木曜日
calm* 元気に開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-12-16 16:53 | Comments(0)

en Samble de Magasin *

c0131839_2144552.jpg

アンサンブルマガザン ♪
今年も はじまりました(^-^)/

明日も 16:00まで 開催しています ♪
お近くの方は
ぜひぜひ 遊びにいらして下さいね (^-^)


今夜は ゆうゆと のんびりです ♪

この時にしか
泊まりにこれないのですが
ホテルの方 覚えてくださっていて
今回も お部屋
グレードUP してくださいました(^-^)
超*快適 room です♪

ゆっちゃん 今年は
ぐーん と 大きくなってたので
驚かれました(^▽^)))

来年 中学生なので
ゆうゆ 津は 今年が最後かな〜?

残り少ない ゆっちゃんとの旅も
楽しみたいと 思います(^-^)♡


calm*は また 月曜日
元気に 開けてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-12-13 15:57 | Comments(0)

u & N *

c0131839_23361987.jpg


昨日は ecru*u さん & ecru*N さんが
来てくださいました(^-^ *

お留守にしてばかりで
なかなか お会いできなくて

お久しぶりの u*さんでした ♪

10th の お祝いに
紅茶のset*を 頂いて(^-^人キャ

さっそく
ミルクティでおやつに ♪
とっても 美味しかったです

メッセージも 嬉しくて
何度も 読み返しました(^-^ *
宝物に しちゃいます ♪
ありがとうございます(^-^)

u*さん の キャラメルポーチ ♪
素敵な布合わせが 大好きです ♪

N*さんからは
人気のマスク ♪
新柄も届いてます(^-^)

いつも素敵な作品をたくさん
ありがとうございます♪


りょう*は 今日から 三重入りです♪
明日から2日間
津 メッセウイングみえ で お待ちしてます(^ ^*)

calm*は 通常open ♪
遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-12-12 23:36 | Comments(0)

New *

c0131839_18110461.jpg

星星"さん @kiranさんから
新作 お届けいただきました(^^人

calm*で 見つけてくださった
引き揃え糸を使った アクセサリー ♪

ふんわりアイテムは
着けているだけであったか気分 ♪
ボタンもかわいい ふわふわヘアゴム ♪

とってもお気に入りは
カラフルなリボンヤーンの ピアス ♪
糸の色と ビーズのキラリ☆が マッチして
とっても素敵です (^^人

バレッタも 届いてます ♪

@kiranさんの バネポーチ ♪
少し小さめな いいサイズ (^ー^*
布合わせが 大好きです ♪

Xmasプレゼントにも ぜひぜひ ♪

りょう* お留守の時に来て下さって
帰ったら おいしいおやつのお土産が(^m^*
いつも ありがとうです ♪

甘いもので 元気100倍~(^▽^q"

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-12-09 18:10 | R+3calm* | Comments(0)

カントリーフェスタ三木 *

c0131839_21545844.jpg


今日は 三木でした(^-^ *

少しだけ寒さも和らいで
雪の心配もなく いいお天気 ♪

お客さま たくさんいらして下さり
本当に ありがとうございました ♪

イベントだけで お会いできる
お客さまにもお越し頂けて
とっても 嬉しかったです ♪

クーナの森さんも
新作お届けに 来てくださって(^-^人キャ
パチリ☆の前に
一部 完売してしまいました ♪
また ご紹介しますね(^-^ *
クーナさん いつも ありがとうです ♪
おやつも 美味しかった ♪


2014年 今年のイベントも
着々と 過ぎていって
イベント仲間さん と
「よいお年を ♪」なんてご挨拶も ちらほら (^-^)

遠くまで走っても こうやって
お客さまや 作家さんや
一緒に出ている ショップさんに
楽しい時間を頂いて 帰れるからこそ
また元気に がんばれるのだと思います(^-^)

来週は 三重県 津 メッセ です ♪
ゆっちゃんとの ふたり旅も
楽しみ〜(^-^)♡

calm*には L'e crin le R さんから
カラフルcute*な しめ縄
お届け頂いてます (^-^ ♪
2015年のお正月は cute*にいかが?

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-12-07 21:55 | Comments(0)