<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Glass *

c0131839_15162278.jpg

先日 velvet chipsさんが
新作 お届けくださいました(^-^)

ボロシリケイトガラスという
理化学用のガラスで 作られている
ネックレスTOP ♪

ガラスの中に広がる
小さな世界が とても神秘的です(^-^)

革紐や チェーンを 通して ♪

新作の キルトピンも 人気ものです ♪
ぜひぜひ
見に来てみてね (^-^)♪

おやつに頂いた
にゃぁおのロールケーキ
美味しかったです 〜〜♪
velvetさん ありがとうです(^-^)


金曜日にUPしたつもりが
下書き保存に(>_< 。ヒャ

お知らせが 遅くなっちゃいました


後ほど もぅ1コ
komugi*さんの
『バレンタイン ♡ 受付開始 』
UPしますね 〜(^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-01-30 19:10 | Comments(0)

R *

c0131839_23135627.jpg

アメリカうまれの
vintageのコンパクト ♪

‘ R ’ なのです〜〜(≧ ≦)))♡


何度も眺めて うっとり ♪
パチンと 使うたび 幸せ気分 (^-^)
Mikako*さん ホントにホントに
ありがとうです ♪

ハチミツも おいしかった〜〜(^-^ ♪

昨日は 暗くなるまで
たっぷり お話Time (^m^*
‘これから’ を 胸に ♪

今 目の前にあることも大切だけど
未来を創り上げるのも 今 (^-^)


明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-01-29 14:34 | Comments(0)

Bag *

c0131839_185752.jpg

June*さんの 新作Bagは 春 ♪
ボーダー マリンですよ〜〜(^-^人キャ
かわいい〜 ♪♪♪

アンカーの 革タグが
とっても cute ♪
しっかり かっちり たっぷり入る
June*さんの Bagは
使いやすさ バツグンです(^-^)

編み編み
ふんわりドットBagも
りょう*のお気に入り ♪
中の チェック柄もかわいいの ♪

必需品が ばっちり入る
ジャストサイズな オススメちゃんです(^-^)v

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-01-27 01:00 | Comments(0)

handmade *

c0131839_23164043.jpg

ステキな作品
たくさん お届け頂いてます(^-^ *

レカンさんの コラージュ ♪
お花やレース
色合わせが とってもステキ ♪
コサージュも 人気ものです(^-^ *

hanaさんのヘアゴム ♪
かわいい編み編み お花が いっぱい〜 ♪
いろんな お色が届いています ♪

ecru*Nさんの
マスク & 移動ポケット ♪
ずっと作り続けて頂いてる
ロングランな 作品 ♪
プレゼントにも 喜ばれています(^-^)
ポッケのないお洋服も これで バッチリ (^-^)b

ピッコラさんの 新作 ♪
キラキラ アクセが たくさん届きました ♪
どれも かわいくって
迷っちゃいます(^-^人
パチリ☆できなかったのも
とっても ステキなの ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


2月が来ると いよいよ 『動』な 日々が
はじまるので
今のうちに! と 山積みを 一つ一つ
クリアしています ♪

頂いた 美味しいおやつで
パワー補給しながら(^m^*
c0131839_23164136.jpg


今日は 早起きで 一日 パソコンday ♪
ゆっちゃんが
おやつに リンゴをむいてくれました
ハート付き♡

あと一週間が 勝負です〜
張り切らなくっちゃ (^-^)q

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-01-25 22:48 | Comments(0)

calm*time → IKU *

c0131839_2265688.jpg

火曜日は IKUさんの レッスン ♪

午前 午後 合わせて
7名さまが 来てくださって
それぞれ に お顔の違う
ステキな お雛さまができあがりました(^-^ ♪

とっても とっても かわいくて
愛着がわきますね〜(^-^人
やっぱり 手作りっていいな ♪

次回は 31日 土曜日 ♪
どんなお雛さまに出会えるか
楽しみです (^-^ *
また ゆっちゃん 作らないかな〜(^-^♡


今日は piccolaさん hanaさん
新作 お届け頂きました ♪
パチリ☆して ご紹介しますね〜(^-^)
ステキな アクセサリーと ヘアゴムです ♪

ecru*N さんの
新学期に 嬉しい マスクや移動ポケットも
届いています ♪

calm*には 春服が 少しずつ(^-^♪
パステルカラーの カーディガンなどなど ♪

20%off あったか冬ウエアも
まだまだ 人気もの ♪
ぜひぜひ みにきてみてね(^-^)

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-01-23 21:49 | Comments(0)

明日は ♪

c0131839_20155164.jpg

ネエネたちが お出かけな 日曜日は
ゆっちゃん のんびり起きてきて
ひとりパンケーキ(^-^ *

ちびちび ゆうゆサイズの
美味しい パンケーキ
上手に できあがりました (^▽^)))
おいしかった ♪

calm* には
春色靴下 と ウエアも ちょっぴり
届きはじめました(^-^)

明日は IKUさんの お雛様レッスン♪
楽しみです(^-^)

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-01-19 20:06 | Comments(0)

春に *

c0131839_2235229.jpg

まだまだ 寒いですが

calm* に 春色 (^-^*)

chiaki*さんから
ヘアゴムとパッチンのset と
押し花のアクセサリー ♪

なんてかわいい ピンクでしょう ♪

ヘアゴムset は プレゼントにも
きっと 喜ばれますね〜(^-^)

chiaki*さん いつもありがとうです ♪

rika*さんから
桜色のおやつをいただいて(^-^人キャ
今日は ちょっぴり
気分も 春色です ♪

明日も calm* 元気にあけてますね ♪

引き続き 冬物は sale中です(^-^)
遊びにきてね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-01-16 21:51 | Comments(0)

小正月 *

c0131839_935141.jpg

めずらしく 朝から 大雨。

小正月の今朝は
小豆粥を 炊きました(^-^)

美味しくて
朝から 元気が出ます …雨だけど(^-^)


昨日 お友達が来てくれた時
ちょうど 炊きたて小豆を
甘い分にわけたところで

まだお砂糖がしゅんでなくて
甘いのに
甘くない おぜんざい(^^;;

今日のは 美味しいかも〜 ♪

もうすぐ ベビーが 産まれるのです
孫チャン 気分(^^人
待ち遠しくて 仕方がない(^-^ ♪

今年もきっと
素敵な年になりますね ♪


さてさて
そろそろ open 準備(^-^ *
今日も 元気に開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-01-15 09:07 | R+3calm* | Comments(0)

komugi sweets *

c0131839_15221959.jpg

komugi * さんから お年賀に ♪ と
ふわふわ羊さんの ロールケーキ 頂きました (> <)♡
ひつじさんが かわいい〜♪ だけじゃないんです !
美味しすぎて 感激 〜〜 (> <)))

美味っしい !
幸せ〜〜 ♡ って 頂きました ♪
ホントに ありがとうです(^-^ *


こむぎさんの 幸せおやつ
calm*にも いろいろお届けいただきました (^-^ ♪

人気のパウンドは 3種 ♪
・いちじくと くるみ
・ドライフルーツと くるみ
・ココアと チョコチップ

ぜったい たべてみたい
ウィークエンド シトロン ♪
国産レモン果汁たっぷりの
シャリシャリ グラスアローで
コーティングされています ♪

てんさい糖のクッキーの
グラスアローのせ も ♪

ちょぴりお得な
お年賀セットも 届いてます ♪


今日は レカン ル アールさんが
来てくださいました ♪
また パチリ☆して ご紹介しますね
お楽しみに(^-^)

calm*の Lucky Bag*福袋
今年は 選べる 靴set* が 人気です ♪

人気のブーツや バレエシューズが
set で 福袋 価格 ♪
色やサイズも 選べます (お取寄せ 不可)

price は それぞれ 店頭で
ご確認ください (^-^)/

明日も calm* 元気に 開けてます ね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-01-09 13:41 | Comments(0)

明日から *

c0131839_1753249.jpg

2015* calm 明日より open* (^-^ *

福袋の準備も 完了しました ♪
ウエア と 雑貨 と
今年は お好きな靴が + setできます〜 ♪


ecru*さんの ハガキケース ♪
お年賀の整理に
とっても重宝します(^-^ 人

追加で出したかった 年賀状を
クラブ帰りの みゅっちゃんに お願いしていたら
しばらく 大事に持っていたようで(°_°)

びっくりするくらい 遅くつきますよ〜
ホントに びっくり(*_*)


今日は もう七草の日♪
すでに あっという間な感じです ♪

長めに お休みもらったわりに
お仕事も なかなか 進まず
すっきり リセットも
なかなか 難しい(^^;

on off パキッと上手にできるのが
今年の 目標〜(^-^)/

さてさて 明日から ♪
calm*で 元気に お待ちしてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-01-07 17:29 | R+3calm* | Comments(0)