<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ribbon ribbon *

c0131839_1394117.jpg

hana*さんから cute な リボン ♪
お届け頂きました (^-^)

大きめリボンのヘアゴムには
No.の刻印が ♪
チビチビ ribbonは
イヤホンジャックです(^-^)
小さなイニシャルが はいってるの♪
かわいい ♡

Whitedayにも いいかも〜(^m^ *

ぜひぜひ
見に来てみてね ♪


rika*さんから頂いた
はじめまして ♪ な
そばパスタ (^-^)

クリーム系が オススメなようで
生クリームを準備して
さっそく キノコたっぷりの
お野菜クリームパスタにしてみました(^-^人

美味しかった〜〜(>_<)♡

小麦とどう違うのかな〜
コシかな?
ほんのりお蕎麦 風味な感じ♪
とっても美味しく頂きました(^-^)

rika*さん ホントに ホントに
ありがとうです (^-^)♪

今週末は
岡山〜福井 と 旅続きです ♪
楽しみ (^-^)

来月は
舞洲 福知山 西宮 和歌山 三木
フルルもあります ♪ 大騒ぎ〜 (^^;;

明日は 春服が到着します
お楽しみに ♪

明日もcalm* 元気にあけてますね (^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-02-24 01:22 | Comments(0)

ありがとう *

c0131839_2244678.jpg

昨日 お友達のところに
ベビーが生まれました (^-^)

待望の 待望の ベビちゃんです ♪

今朝 連絡をもらって
さっそく 会いに行かせてもらいました

よく無事に出てきたねって
がんばったねって
ありがとうで 胸いっぱい(^-^)

チビたちも だっこさせてもらって

小さな小さな 生まれたての命を
眺めるチビたちの姿を
またすごく 愛おしく思いました

こうやって 生まれてきたこと
覚えてはないだろうけど
伝え続けてやりたいなと 思います

がんばったお友達にも
いっぱいの パチパチ☆と ありがとう♡

幸せをたくさん
分けてもらいました (^-^)

ホントに おめでとう♡

無事 三田阪急の出店を終えて
お休みの今日は
午後からPTAの研修会に行ってきました

仲島 正教 先生という方が来られて

親子の繋がりのお話など
とても楽しく 感動的な 講演会でした

親は 子どもの未来の
応援団であること など

書ききれない たくさんのお話(^-^)

まだ 自分自身 夢半ばな中
自分の心にも 響く言葉が
たくさんありました

『出来るか 出来ないかではなく
やるか やらないか』

いろいろと理由をみつけて
やってこなかったこと
今年は 始めてみようかと 思います(^-^)


明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-02-23 00:33 | Comments(0)

cotrium *

c0131839_2094531.jpg

ミニミニの 世界が広がる
cotriumさんの ステキな雑貨たち ♪

姉妹さんの 作品で
ひとつひとつに 細かな夢が
描かれています(^-^)♪

おしりも背中も 見てほしい
かわいい ちびちびマトちゃんたち♪
お部屋に飾れるこ達もいてます(^-^)

フェルトや アクセサリー
イラスト入りの紙ものも 人気です ♪

ぜひぜひ 手にとって
じーっくり 見てみてくださいね(^-^人


三田阪急は 明日が最終日 ♪
pm7:00まで 開催してますので
お近くの方は ぜひ いらしてください ♪

calm*も 通常open♪
遊びに来てね (^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-02-16 19:49 | Comments(0)

三田阪急 *

c0131839_1318561.jpg

三田阪急 早くも5日目が
終わりました(^-^)
毎日 楽しく過ごしています ♪

今回のテーマは “ メルヘン ”だそう ♪

作家さんの ステキな作品と
お気に入りの雑貨たちで
calm *も メルヘンな空間に なってるかな?

c0131839_1318675.jpg


1週間は あっという間 (^-^)
明日も 三田阪急で お待ちしてます ♪

calm*実店舗は 通常open ♪
遊びに来てね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-02-15 23:46 | Comments(0)

Andiamo carino *

c0131839_661484.jpg

三重のイベントの時
必ず立ち寄る場所 ♪

andiamo carinoさん
亀山にある ヘアサロンです(^-^)
昨年の春に corさんのイベントが
敷地内であって
その時に 行って以来

数ヶ月に一度
三重に来るたびに 通っています(^-^)

レンガ造りの建物に
素敵な空間がひろがって

カットだけじゃなく
心身共にリラックスできる
癒しな時間をすごせるの(^-^)

三重イベントの
楽しみのひとつになっています ♪

店長が お名前一緒の 諒子さん♡


今回も 素敵な時間を
ありがとうございました(^-^)

c0131839_661564.jpg

無事に 鈴鹿入りして
今日から mato3区ですよ〜(^-^)

チョコホリの新商品や
tontonさんの メー♪ も 連れてきました(^-^ ♡

calm*実店舗にも並んでるので
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-02-07 01:04 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY *

c0131839_0213358.jpg

昨日は チビチビ ゆっちゃんの お誕生日 (^-^)
12歳に なりました〜 ♪

今年は こむぎさんに
ケーキをお願いして
手巻き寿司パーティー (^-^)

まずは それぞれ
my恵方巻きを まきまき ♪
全部入れの 豪華なまきまきが
できました (^-^)v

お寿司もケーキも 美味しかった〜 ♪
豆まきも 忘れずに ♪

c0131839_0213374.jpg

お友達から
素敵な手作りプレゼントが届いて

お友達の呼びかけで集まった
クラスみんなからの
メッセージカードが いっぱい(^-^)♪

先生のカードも入っていて
優悠は 名前の通り
ひとりぼっちの友達にも
声をかけてくれる 優しい子だって
書いてくださっていて
感激でした(/ _ ; )

ネエネたちからの
プレゼントにも 大喜び ♡

甘えたチャンで ママっ子で ちびっこで
6年生になったとたん
みるみるお姉ちゃんに なって

それでも やっぱり 一番チビチビで
やっぱり かわいい(^-^)♡


今年から いよいよ 中学生 ♪

正しい道を 選び取れること
生き抜く力を 学ぶこと
日々を 楽しむこと(^-^)

チビたちの 笑顔の為に
母は 全力であろうと 思います(^-^)


今年の 初イベント
鈴鹿ハンター mato3区
明日から 出発しま〜す ♪

calm*に 届いている
素敵なハンドメイドたち ♪
明日 UPしていけるかな〜(^^;;

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日もcalm* 元気に 開けてますね(^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-02-04 23:51 | Comments(0)

calm*time *

c0131839_17174781.jpg

土曜日は IKUさんの レッスン ♪

おひな様を 作りました(^-^)


手作りすると
愛着が わきますね ♪
パチリ☆しながら
かわい〜♡の 連呼です(^-^人

今回は りょう*も 一緒に
作らせて頂きました ♪
c0131839_17174775.jpg

もぅ めっちゃかわいく
上手にできたの〜〜(^▽^ *

かわい〜♡
おいしそ〜ぅ♡

嬉しいので いっぱい パチリ☆

手作りって やっぱり楽しい ♪
やっぱり 好きだなぁって
思いました(^-^*)

IKUさん 素敵な時間を
ありがとうです ♪

calm*timeは しばらく お休み(^-^)
また いいこと思いついたら
開催しますね〜 ♪

さてさて
素敵なパチリ☆が いっぱい 待機中 ♪
また UPしますね〜 ♪

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-02-03 17:07 | Comments(0)

komugi*sweets ご予約 開始 ♪

ご予約できます ♪ ( 2/7〆切 )
c0131839_18345583.jpg

こむぎさんから
バレンタインクッキー お届け頂きました ♪

店頭に並ばない ①¥500set* は 
ご予約となります(^ー^*

①バレンタインデーset* ¥500+税
 ・チョコパウンドケーキ
 ・スノーボール
 ・バレンタインクッキー
 (ゾウ・うさぎ・リス・アヒル)から選べます

② 棒付き バレンタインクッキー ¥280+税
(ゾウ・うさぎ・リス・アヒル)から選べます
  ※ メッセージの組合わせ可

③ ミニset* ¥320+税
   ・スノーボール
   ・バレンタインクッキー
 (ゾウ・うさぎ・リス・アヒル)から選べます


②・③など 店頭にあるもので
数がご入用の場合は ご予約にて承ります ♪(2/7〆切)

2/14 バレンタインまでのお渡しは
2/7(土)が ご予約の〆切となります(お渡し:2/10以降)

バレンタイン時期の【set*のオーダー】は
①のみと させていただきます
ご了承ください ♪
店頭にあるクッキーとの組合わせはOKです ♪
詳しくは お問い合わせくださいね ♪

c0131839_18345595.jpg

人気のウィークエンドシトロン ♪
再入荷です~~ ♪

レモン果汁100%
シャリッとしたグラスアローがたっぷり ♪
ぜったいおいし~い!(^^人

かわいいだけじゃなくって とっても おいしい!と
評判の くるくるクッキーに
お仲間が 登場です ♪
くるくるクッキーの棒ナシちゃんも 届いてます ♪

ぜひぜひ 召し上がれ ♪

calm*には tonton*さんの新作
Chocoholicも いろいろ 新作が届きました ♪

遊びに来てね ♪

明日も calm* 元気にあけてます(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-02-02 19:05 | R+3calm* | Comments(0)