<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

西宮阪急コトコト hana*

c0131839_12343647.jpg

今日は 西宮阪急 コトコトステージ29で
hana*さんの レッスンです ♪

かわいい革リボンを つくりましょ〜(^-^)♪

イヤホンジャックやヘアゴム など
お好みのお仕立てで 仕上げます(^-^)♪

レッスン費・材料費込
1作品 ¥900 +税

親子でご参加いただけます(^-^)

2時半まで開催してますので
春休みのお出かけに
ぜひぜひ お越しくださいね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-03-30 12:14 | Comments(0)

春 *

c0131839_0385041.jpg

3/18(水) 無事に ゆうゆの卒業式が
終わりました(^-^)♪

いっぱい い〜っぱい
泣き泣きのゆっちゃん(^-^)

いろんな思いや言葉が
ちゃんと心に響く子に 育ってくれたんだって
感激しました (/ _ ;

卒業制作のフレームには
チビゆっちゃんの 写真が(^-^)♡
ちょうどこの頃 calm*は open 。
小さかったんだな〜と 改めて思いました


週末は ゆうゆも一緒に
chouchou market へ ♪
(パチリ☆し忘れました ^-^;)
イベントも そろそろ
卒業に近づいてきた ゆっちゃんです(^-^)

calm*には 春ウエアが
たくさん 届いています ♪

プレゼントに 嬉しい 雑貨もいろいろ (^-^)

遊びに来てね ♪
c0131839_0385096.jpg


西宮阪急は 早くも1週間が経ちました ♪
明日は コトコトステージ (^-^)
春休み 親子で楽しめる レッスンを
開催します ♪

お近くの方は ぜひぜひ (^-^)
お待ちしています ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-03-24 23:59 | Comments(0)

西宮阪急 クラフトマーケット *

c0131839_944541.jpg

3/18(水)〜3/31(火)
西宮阪急 4階 クラフトマーケット

今日から はじまります(^-^)

昨日の設営後を パチリ☆

初日ですが
今から ゆうゆの卒業式 ♪
終わったら ダッシュしま〜す(^-^)♪

お近くの方は
西宮阪急まで ぜひぜひ ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-03-18 09:27 | Comments(0)

フルルマーケット vol.22

c0131839_16551836.jpg

午前中は なんとかなんとか
もったのですが

午後からは シトシト
久々の 雨降るるちゃん でした(T_T)

雨の中
お越し下さった お客さま

出店shopの皆さま
ホントにホントに
ありがとうございました(^-^)♪

雨降り前の ステキなパチリ☆が
たくさん届いてます(^-^)

また 画像 差し替えますね ♪

次回の開催は
5月24日(日)です ♪
お楽しみに (^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-03-15 14:31 | イベント | Comments(0)

蚤の市 *

c0131839_6514491.jpg

『小さな小さな 蚤の市』
  日時 * 3月12日(木)11:00~17:00
  場所 * 福知山市駅南町3-93
  主催 * Zakka Shop &.さん

雑貨やウエア
美味しいおやつ と
みきちゃんの コーヒー ♪

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-03-12 03:06 | Comments(0)

white ♪

c0131839_21252235.jpg

3月に
吹雪と お日様と 風と。

来週からくらいは
暖かくなるのかな〜

今年は 春が
まだ 少し先ですね(^-^)

komugi*さんから
美味し〜い おやつ 届きました ♪

‘ あったか ’と一緒に(^-^*
こんな風の日は
おうちtea timeも いいですね ♪

大人気の
ウィークエンドシトロン ♪
まだ お召し上がりでない方も
ぜひぜひ ♪
甘酸っぱい レモンが
シャリッと美味しくて
はまっちゃうのです〜(^^人

ホワイトデーのプレゼントに
進学・進級のプチギフトに ♪

calm*には ちょこっと雑貨も
届きました ♪
新学期に 必需品な
ステーショナリーも 人気です ♪

ウエアや UV帽子
春が待ち遠しい 春アイテムも
届いています ♪

遊びに来てね (^-^♪

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう *

お近くの方は ぜひぜひ ♪

↓↓↓

『小さな小さな 蚤の市』
  日時 * 3月12日(木)10:00~17:00
  場所 * 福知山市駅南町3-93
  主催 * Zakka Shop &.さん
[PR]
by 3calm | 2015-03-10 21:04 | Comments(0)

3月 *

c0131839_23465129.jpg

今日は少し 暖かかかったですね(^-^)

夜の雨で 朝の空気も澄んで
お日さまが しっかり届いてくれる
感じでした(^-^ ♪

このまま 春が やってくると いいな〜 ♪

piccolaさんから
素敵な 新作 届いています ♪

goldカラーの フェザー (^-^人
ネックレスに ブレスレット

大きめブラスのフェザーは
バレッタです ♪
とっても お気に入りで
オーダーしちゃいました(^m^ ♡

りょう*と お揃いで
いかがでしょう〜〜 ♪

プチネックレスや
ピアスの新作も
お届け頂いてます (^-^)

ホワイトデーにも ぴったり♪
ぜひぜひ 見に来てみてね

明日もcalm*
元気にあけてます ♪

りょう*


My best friend "m" Happy Birthday !
I hope to be a nice one year ♪
[PR]
by 3calm | 2015-03-04 23:30 | Comments(0)

おひなまつり *

c0131839_12174999.jpg

komugi*さんから
お雛祭りクッキー 届いています(^-^)♡

かわい〜い ♪ 美味し〜い ♪
お雛祭りが いっそう 楽しくなります ♪

大人気 ウィークエンドシトロンの
お花ちゃんが 届きました ♪
国産レモン果汁たっぷり!

シャリッとした
グラスアローには
レモンがキュっと効いて
ホントに ホントに おいし〜の ♪

ラズベリーのチョコケーキも
おすすめ ♪
くるみのクランブルのせですよ〜(^-^)

ホワイトデーに
クッキーの詰め合わせも
いいですね〜(^-^)♪
いろいろ かわいいモチーフが
揃っています ♪

数たくさん の時は
お早めに ご予約ください ね ♪

calm* 今日も元気に あけてます(^-^) ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-03-03 12:07 | Comments(0)

new ! *

c0131839_08434.jpg

届きました〜〜 ♪
春の足元は カジュアルなstyleから(^-^)♪

今年の新作は
白が お気に入り ♪

少しキレイめに 仕上げられる
ステキな一足です ♪

昨年 大人気だった サボも
お色プラスで 届いてます ♪

サイズによっては 限りがありますので
お気に入りは お早めに(^-^)♪

明日もcalm* 元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-03-02 23:59 | Comments(0)

Vintage Jelly *

c0131839_21461149.jpg

銀座松屋での
ワールドジュエリーフォーラム 開催 初日 ♪
calm*にも Vintage Jelly の 新作が到着しました (≧∇≦)

また 違った表情の Jellyが いっぱい ♪
vintageパーツが
いろいろギュっと ♪

それに リボンやハナミズキ
スマイリーフェイス も 届きました ♪

Mikakoさんの blogに 登場していた
マザーオブパールの!(^-^人 ♪♪♪

スマイリーフェイス
かなりのお気に入りです〜〜♪
どれもかわいい♪
ホントに素敵です(^-^)♡

銀座松屋では 3/3(水)まで 開催!
お近くの方はぜひぜひ(^-^)
…………………………………
ワールドジュエリーフォーラム 2015
Vintage Jelly in GINZA

銀座松屋 1F
スペース・オブ・ギンザ
…………………………………
Mikakoさん いつも
ありがとうです (^-^)♪

先ほど 敦賀より 帰り着きました
岡山県2日間のあとの 福井県3日間の旅 ♪

走った 走った〜(^-^)
さすがにヘトヘトです

でも楽しかった〜〜♪
またパチリ☆ upしますね (^-^)

今日は パタっとお休みします

また明日
calm*元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-03-01 12:06 | Comments(2)