<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

川西阪急 *

c0131839_17585410.jpg

川西阪急 早くも5日目です(^-^)

初日に UPしたつもりが
下書きのままになってたのを
今 発見〜〜(°_°)

毎日 元気に過ごしてます ♪

川西阪急は
3月にリニューアルされて
楽しい売り場が たくさん ♪


川西阪急* イベントスポット1-1
『R+3calm.』期間限定shop
2015.4/29(水)〜5/5(火) 10:00〜20:00

GW ちょぴりおでかけして
川西阪急に ぜひぜひ(^-^)
お待ちしてます〜 ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-29 08:37 | Comments(0)

ロハスフェスタ *

c0131839_2359630.jpg

ロハスフェスタ
晴天の3日間 無事 終了して 戻りました(^-^)
日に日に 暑くなり
最終日の今日
炎天下のお客さまは
かなり暑かったのでは〜〜(>_<)

そんな あちちの 3日間
ホントにたくさんたくさん
お越しくださいました ♪

calm*や百貨店で
こんにちはするお客さまや
お友達も来てくれて 嬉しかった ♪

差し入れも
ありがとうございました(^-^)♪
たくさんパワーいただきました♪

チビチビゆうゆ も中学生になり
クラブが始まったので
初 ひとりロハスでした(*_*)
たくさん助けていただいて
なんとかなりました(//∇//)
ホントに ホントに ありがとうございました ♪

ひとつひとつ クリアです

あとは 川西阪急と 阪神本店 ♪
その前に 明日は一日だけcalm*に (^-^)♪
また 5月の中頃には 戻りますね〜♪
お留守の間にも お客さま来てくださり
ホントに嬉しいです

calm*には
hana*さんの 人気の革パッチんが
komugi*さんからは お節句のクッキーが
届いています ♪
c0131839_2359784.jpg

ひさびさに ウィークエンドシトロンが
届いてるの〜〜♪(≧∇≦)キャ
新作 も いろいろ ♪ 美味しそ〜〜 ♪

そのほか ヘアアクセなどなど
ちょっぴり 届いています♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪
明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-26 23:30 | Comments(0)

ただいま & いってきます *

c0131839_2213329.jpg


昨日 宝塚阪急 1週間の出店から
無事に戻りました (^-^)♪

周りのshopさん 社員さん
たくさんの方に
いっぱいいっぱい 助けていただいて
感謝 感謝です (^-^)♪

はじめまして の 場所で
また 新しい経験や 新しいご縁

初心に立ち返る貴重な機会を頂けるのは
ホントに 幸せなことだなと
しみじみ 思いました(^-^)

ありがとうございました
楽しかった〜 ♪


ただいま ♪ ですが
明日は ロハスの搬入です
3日間 ロハス行ってきます (^-^)

帰ったら 来週から
川西阪急 1週間が はじまります ♪
また 新たな挑戦で ドキドキ (//∇//)

搬入 搬出 ・ 出発準備
お店のお留守番〜
calm スタッフさんにも
いっぱいサポートしてもらって
ひとりではできないお仕事
させてもらってるな〜 と
毎日 ありがとうが いっぱい (^-^)♡

そして 今日は
June*さんから おつかれさま♪ の
お花 頂きました (^-^)
ロハスの積み込み 終わってから
ゆっくりお花を眺めて
ただいま*の 時間に 浸りました〜(^-^)
June*さん ありがとうです ♪

しっかり リセットして
明日からまた はりきらなくちゃ ♪


明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-22 21:31 | Comments(0)

宝塚阪急 *

c0131839_01001.jpg

宝塚阪急 2日目です(^-^ *

はじめまして♪ で
まだまだ慣れない売場ですが
たくさんの方に 助けて頂いて
今日も一日 楽しく過ごせました ♪

今回は June*27 さんの bag*が
たっぷり 並んでいます ♪
広告掲載のグラニーbag
人気ものです〜♪

明日は 狭山からの初 通勤 ♪
渋滞に遭いませんように〜

calm*は 通常open ♪
遊びに来てね(^-^)

宝塚阪急 お近くの方は
ぜひぜひ ♪
お待ちしています(^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-16 23:48 | Comments(0)

届きました ♪

c0131839_0282374.jpg

カラフル レトロな
ミニミニキャニスター ♪

シンプルな壁紙を cute に 変身 ♪
ちびっこも喜ぶ
ウォールステッカー (^-^)♪

人気もの chocoholicの
コンパクトミラー ♪

新生活に 嬉しい いろいろ
届いています ♪


そして そして ステキなのが calm*に(^-^)
Mikako*さんのアトリエで
長年 大切にされていた お手製の 棚 ♪
アトリエでのお役目を果たして
calm*の什器に 頂くことになりました♪♪♪

さっそく 届けてくださって(^-^人キャ

嬉しくって さっそく 模様替え ♪

棚 ひとつでは 終わらず
まだまだ かかりそう(^-^)
久々の模様替え
楽しい〜〜〜〜 (^-^)♪

Mikako*さん ホントにホントに
ありがとうです(^-^)
大切に大切に しますね ♪

今日は hanaさんの 新作も
届きました ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね(^-^)

明日もcalm *
元気に開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-13 23:58 | Comments(0)

sweets *

c0131839_0301161.jpg

先日 Mikako*さんが きてくださって ♪
大好きな petite-pecheさんのアップルパイ
頂きました (≧▽≦)♡

少し温めて バニラアイスをのせて ♪

とっても久々♪
やっぱり 美味しい〜〜♪
ホントに 美味しい〜〜(^-^)♪♪♪

Mikako*さん いつもありがとうです ♪
また ステキなパワーを 頂いて
次のステージへ がんばれそうです(^-^)♡


そしてそして calm*にも ♪
とびきり 美味しい〜〜♪が
たくさん 届きました !
komugi*さんの おやつ ♪
c0131839_0301154.jpg

大人気の パウンドケーキも勢ぞろい ♪
はじめましての おやつも
いっぱい〜〜(^▽^)♡

おすすめ
ミックスベリーのタルト♪
サクッとタルト生地に
いちご・ラズベリー・ブラックベリー・
ブラックチェリーの ミックスベリージャムがサンドされていて
とっても美味しいの(≧∇≦)
お気に入りの紅茶をいれて
幸せtea time に ぴったり(^-^)♡

calm*には 先日に引き続き
春服 色々 届いています(^-^)
雑貨も 新作が 入荷しました ♪

雨が多くて
すっきり 春気分になりにくいですが
calm*の春時間
過ごしに来てくださいね(^-^)

明日も元気に あけてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-12 23:15 | Comments(0)

桜 *

c0131839_0554743.jpg

地元の桜イベントも ポケットマルシェも
ゆうゆの 入学式も ♪

まだ残る 桜の中
無事に 終えることができました(^-^)

今日から 新学期 ♪
なんだか 冬の寒さでしたが
それぞれの 春が 始まりました ♪


初めましての 大きな制服に
ランドセルより 大きな鞄を 背負って
キョロキョロ しながら
振り返りながら
新しい道を 通うゆうゆ が

やっぱりまだ 小さく見えて
なかなか 子離れできないものだな〜と

また 上ふたりにはない
ドキドキ感が あったりしますね(^^;;

楽しい 一年に なりますように ♪


りょう* は もうすぐまた
新たなチャレンジが 始まるので
今週は お店で パワー チャージ ♪

calm*には 春服 いろいろ ♪
見に来てみてね(^-^)

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-08 23:58 | Comments(0)

明日は *

c0131839_0284747.jpg

明日は 奥河内ミーツ です(^-^)

天気予報の
雨マークも消えて (^-^人
日中は お日様も出てくれそう ♪

とっても 楽しみです〜 ♪

◼︎ 奥河内meets SAKURA
『食と雑貨のお花見市』
日時 * 4月4日(土)10:00~15:00
場所 * 奥河内さくら公園
主催 *奥河内ミーツ・サクラ実行委員会さん

そして 日曜日は 舞洲へ ♪

アンティークや 雑貨ショップ
おいしいご飯も いっぱい〜〜(^-^)♪

■ 『Pocket Marche』~17th~
  日時 * 4月5日(日)9:30~16:00
  場所 * 舞洲オートキャンプ場 
  主催 * Rabbit Gardenさん

June*さんから 頂いた
生どら苺ちゃんと

会いに来てくれた
チビチビ 1ヶ月ちゃんに
いっぱい パワーを もらって (^-^)

イベント2連チャン
はりきってきまーす(^-^)q

明日は calm* 実店舗は
通常open ♪

イベントに お店に ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-03 23:57 | Comments(0)

ただいま *

c0131839_2281848.jpg

西宮阪急 無事に終了して 戻りました(^-^)
合間 あちこち 行ったりもあってか
今回の2週間は
ホントに あっと言う間でした(^-^ ♪

帰ってきたら すっかり 春 ♪
お庭のお花も
いつの間にか芽を出し キレイに咲いて
春がいっぱい ♪

つくしのおひたしを作ったら
チビ達 「食べれるのー?(°_°)」って
ビックリ(^-^)♪

美味しい 春をいただきました ♪

c0131839_2281918.jpg

今日 hana*さんから 頂いた お庭のパチリ ☆

同じお花を撮っていて
思わず嬉しくなりました(^▽^)))♪
雨の雫が とってもキレイ ♪

新作も いろいろ お届け頂いてます ♪

piccolaさんの 新作アクセサリーも
ステキ(^-^ 人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日もcalm * 元気に開けてます (^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-04-01 23:59 | Comments(0)