<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

晴れ *

c0131839_824679.jpg
フルルマーケット
お天気になりました〜(^-^)v

出店者さんの ミラクルな晴れパワーに
感謝です(^-^)
暑い中 お越しくださった お客さま
ありがとうございました ♪

ステキな パチリ☆が たくさん
届いてるので
改めてUPしますね〜 ♪

今日は 早くも別の地
福知山に 設営に来ています ♪

c0131839_8247100.jpg

明日は 福知山駅前
市民交流プラザ へ ぜひぜひ (^-^)

『Tablier Maman』 vol.2
  日時 * 5月26日(火)10:00~15:00
  場所 * 福知山市駅前町400番地
     市民交流プラザふくちやま3F 
  主催 *Tablier Maman実行委員会さん

calm*は 通常open ♪
遊びにきてね (^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-05-25 23:11 | Comments(0)

明日は Fululu market です ♪

c0131839_112849.jpg


最近また 雨フルルちゃんの
フルルマーケットです〜(^^;;

明日も 今夜からの雨が
少し残りそうかな?

晴マークに向けての 小雨なので
開催できそうかな〜と
雨マークながら 期待しています(^-^)

りょう*は ひと足先に
夕方から 搬入に行ってきます
降っちゃっていいから
雨 早くこーーい ( ̄  ̄)q

本日 calm*は 5:00まで
オープンしています♪

hana*さんの 新作 と
¥1600〜の お手頃夏ウエアや
chouchou de maman や mbの
こだわりウエアも 届いています ♪
遊びにきてね ♪

りょう*


■ 『Fululu market』 vol.23
  日時 * 5月24日(日)10:00~16:00
  場所 * 河内長野市高向2292-1
   大阪府立花の文化園
  主催 * R+3calm./協力*spiceさん

※ 駐車場に限りがありますので
ご来場の際は 公共交通機関のご利用
ご協力お願いいたします
[PR]
by 3calm | 2015-05-23 11:13 | Comments(0)

お知らせ *

calm* 明日 第3水 は 定休日です(^-^)

5/21(木)は calm* 通常openしていますが
駐車場 一部 掘削工事の為
お店玄関までの通路が 狭くなっています
ご了承 ください(>_<)

※ 工事の規模に寄っては
早めに閉店する場合もございます

本日 緊急作業の為
お帰り頂いたお客さま
本当に 申し訳ありませんでした(/ _ ; )
またのお越しをお待ちいたしております

c0131839_973480.jpg

今日は ecru*さんから
宝物が いっぱい 届きました(^-^)♡

はじめましての 新作は
フラッグ ♪
ふんわりecru*さんカラーが 素敵 ♪

ず〜っと人気もの ガーゼハンカチ ♪
リクエストの
ふわふわパッチんも 作ってくださいました ♪

移動ポケットは 探されている方が
多くいらして
とっても 喜ばれている作品の
ひとつです(^-^)
ecru*さん いつも ありがとうです♪

パチリ☆したまま UPできてなかった
Citrus beadsさん の 新作 ♪
お帽子のクリップは
葡萄とお花をテーマにした
お客さまからのオーダー品 ♪
素敵でしょ〜〜〜(^-^人 さすがです♪

双子ちゃんは 1歳になって
ネエネ ふきちゃんは
またちょっぴり お姉さんになって

お話から
ママがとっても大好きなんだな〜って
伝わってくる
おりこうネエネのふきちゃんに
感激でした ♪

また 遊ぼうね(^-^)♡


さてさて。
木曜日は 工事です

移転オープン前の 工事に
不十分な箇所があったようで(´・_・`)
今に なってわかりました

入口付近なので きてくださった
お客さまにも ご迷惑がかかって
かなりショツク(/ _ ; )

でも わかってよかったです。

気を取り直して
がんばりましょ〜(^-^)
そんなこんなで 木曜日
どうぞよろしくです ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-05-19 23:48 | Comments(0)

New !*

c0131839_18725.jpg

tonton*さんから 野ウサギうさうさ
届いています ♪
フフフ♡ かわいい〜(^-^)
久々にお会いできて お話も楽しかった ♪
ありがとうです ♪

komugi*さんからは
美味し〜〜い おやつが たっぷり ♪
プレゼントにも嬉しい
アルパカちゃん などなど も ぜひ(^-^)

星星''さんからは
夏色 アクセサリー 届いています ♪
vintageパーツを使ったものもあったり
デザインいろいろ ♪
細部までとても丁寧に仕上げて下さってます ♪

新作いろいろ
ぜひぜひ 見に来てみてね (^-^)

@kiran*さんから
元気が出る おやつ♡ 頂きました ♪
いつも ホントにありがとうです(^-^)
美味しかった〜 ♪

いつの間にか どんどん時間が過ぎて
blogも UPできてないものが ちらほら(°_°)
c0131839_18849.jpg

阪神百貨店 何日めのパチリ☆かな?

puanさん の 新作が いっぱい〜〜 ♪

プレゼントして頂いた
クロスのブレスレット (^-^)
お気に入りで 毎日つけています ♪
いろんな種類が
calm*にも並んでいます ♪
重ね付けも オススメ (^-^♡

阪神では たくさんお会いできて
嬉しかった ♪
宝物いっぱい ありがとうです(^-^) ♪

June*さんも 阪神まで
はるばる 来てくださいました ♪
3月の西宮阪急から
ホントにたくさんのお鞄
作ってくださって ♪
calm*には 一番新作チャンの
リバティbagが 並んでいます(^-^人
水玉も かわいいでしょ ♪
軽くて持ちやすい 人気モノです♪

明日は 夏ウエア
いろいろ届きます ♪
見にきてみてね

明日もcalm* 元気に開けてます (^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-05-18 23:52 | Comments(0)

母の日 *

c0131839_11144631.jpg

日曜日 おうちに帰ったら
‘ありがとう’が いっぱい (^-^)♡

お花も お手紙も プレゼントも
ごはんも 紅茶も おやつも
大好きが い〜っぱい(^▽^)♡

いつも ありがとうって
私も がんばるねって

大感激でした(/ _ ; )♡

中学に上がって
みゅうと同じクラブにはいって
新しい事を どんどんがんばってる
ゆっちゃん

受験生になって
ネエネと同じ高校を目指して
早くも受験にドキドキしている
みゅっちゃん

未来の道をしっかり見つけて
学ぶ場所を見定めながら
日々 ニッコリ楽しく過ごしてる
ネエネまゆう

それぞれの チビたちのがんばりに
パワーや助けをいっぱいもらって

だからこそ がんばれるし
毎日 楽しく元気にいられるのだと
チビたちの存在に 感謝です(^-^)

チビたちが 自分の力で 自分の考えで
しっかりと未来を進んでいける
生き抜く力をつけられるよう

どんな時も誰より味方で
応援してやれる母であろうと
思います(^-^)


今日は ネエネまゆうの お誕生日♡
阪神が終わったら
パーティしようね(^-^)

calm* は
ちほさんopenの日で〜す ♪
遊びに来てね (^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-05-12 06:35 | Comments(0)

届きました *

c0131839_1615137.jpg

先日 おうちに帰ったら
素敵な 宝物が (^-^人

新作 Vintaje Jelly 〜 ♪
Mikako*さんの好きなお花 忘れな草(^-^)
今 calm*にも 咲いてるの ♪

フルーツ柄は はじめまして ♪
ベースのゴールドも かわいい〜〜 (^-^ ♪


素敵なプレゼントも頂きました(≧-≦ ♡

大きな鏡っ ♪♪♪

ディスプレイに使おうか
おうちに飾ろうか
眺めて わくわくです(^▽^)♪

Mikako*さん
いつも ありがとうです ♪

c0131839_1615041.jpg

calm*には
コットンリネンの ワンピースや
これからの季節に嬉しい
ウエアやお帽子
いろいろ 届いています ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね(^-^)♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-05-09 12:21 | Comments(0)

阪神梅田本店 *

c0131839_031019.jpg

昨日のblog up
またまた 下書きのままでした(°_°)

川西阪急から 阪神本店にお引越し
無事 完了〜〜(^-^)

今日から始まりました ♪

『 ナチュラルに暮らす!素敵な作品展 』
日時 * 5月6日(祝・水)~12日(火)
10:00~20:00
場所 * 阪神梅田本店 8F催事

ぜひぜひ 遊びに来てね(^-^)
お待ちしてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-05-06 23:56 | Comments(0)

こどもの日 *

c0131839_235682.jpg

昨日は ひと足先に
ちまち & かしわもち(^-^)
美味しかった〜 ♪

今日で 川西阪急 終了です ♪

初めましてのところなのに

たくさんの方に
助けていただいて
たくさんのお客さまに
出会うことができて

素敵な場所で お仕事させて頂けて
ホントにホントに
感謝でいっぱいです(/ _ ; )

ありがとうございました(^-^ ♡
次回は 7月に 出店します ♪

今日は お片づけが終わったら
そのまま 阪神梅田本店に走ります♪

明日から 阪神8階 が はじまりますよ〜

楽しみたいと思います(^-^)

calm*は 5/7(木)から 通常Open♪
遊びに来てね (^-^ ♡

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-05-05 16:11 | Comments(0)