<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

届きました *

c0131839_2323738.jpg

クルトンさんから 新作 ヘアゴム
届きました ♪
揺れるチャームは
女子力UPだそうですよ(^-^人

夏のUPスタイルに
ステキですねっ♪♪♪

La goutte mayu*さんに
さくらんぼを頂きました(≧ ≦ ♡キャ

北海道の「佐藤錦」って
おすもっちみたいな
カッコいい ネーミング (^-^ ♪

あまくて 美味しかった ♪
さくらんぼ 大好き〜(^▽^)
mayu*さん ありがとうです ♪


雨スタートに なりそうな
7月ですね (^-^)

calm* 明日も 元気に 開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-06-30 22:47 | Comments(0)

届きました *

c0131839_0231242.jpg

piccolaさんの 新作アクセサリー ♪
たっぷり お届けくださいました(^-^ *

全部 パチリ☆できなかったの
他にも カワイイ♡が いっぱ〜〜い (> <)♡

羽のバレッタ ♪
チビサイズも お気に入り(^-^)♡

夏ウエア ♪
ボーダーやストライプのスカートが
人気ものです (^-^)

ぜひぜひ みに来てみてね ♪


先日 お友達がきてくれました (^-^ ♡
c0131839_0231371.jpg

この間 生まれたばかりなのに
もう 6ヶ月 ♪
ず〜〜〜っと おりこうに寝てるから
がんばって 起こしちゃいました(>_<)♡

ちょうど ネエネが 帰ってきて

まゆ + まゆ ♡

まゆく が 20歳になったら
まゆう は 38歳(°_°)

この 大切な チビっこ達が
夢をもって 暮らせる世の中であること
心から 心から 願います

明日も暑くなるかな〜(^-^)
calm* 元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-06-29 23:52 | Comments(0)

chocoholic *

c0131839_9282917.jpg

今日は 朝から 雨ですね (^-^ ♪

どんよりな 雨の日は
カラフル 元気な傘で
乗り切っちゃいましょう〜(^-^ g

chocoholic 今年の傘は ビニール傘 ♪
再入荷で 全柄 揃いました (^-^)

くまだらけ も いちごたっぷり も
どれも かわいい〜 ♡

昨日は 新作も届きました (^-^ ♪
c0131839_928293.jpg

メラミン食器の 新シリーズ ♪

ごはんも おやつも 楽しくなっちゃう ♪
幼稚園コップや プレゼントにも
喜ばれそう (^-^)

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

calm* 今日も元気に 開けてます ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-06-26 09:08 | Comments(0)

宝物 *

c0131839_1355265.jpg

昨日 Mikako*さんが きて下って♪(^-^人

アメリカのおみやげ
いただきました ♪♪♪

vintageの ブローチ ♪
とってもカワイイでしょ〜〜〜 !
『R』なのです (≧ ≦ ♡
また 宝物がひとつ 増えました ♪

美味しい紅茶も〜 (^▽^ * 嬉しい ♪
Mikako*さん
いつも ホントにホントに
ありがとうです(^-^) ♪

プチミーティングで 次のわくわくに
また 魔法がかかりました ♪
ステキな事が どんどん わいてくるっ♪
楽しみです〜〜(^-^) ♪

今 一番のお気に入り
ハナミズキ を 胸に ♪
第2シーズンも はりきります(^-^ q

c0131839_1355237.jpg

昨日は tonton*さんとも
久々に お会いできて ♡
お話 いっぱい 楽しかった(^▽^)♪
新作ちゃんも たくさん
お届けくださいました ♪

うさ頭巾 と パンちゃん ♪
パールな耳飾りが カワイイ ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

お待ちかね
komugi*さんの 美味しいおやつも
届いています (^-^)♡
しばらく 完売で お待たせしました ♪

雨の日も 楽しくなっちゃう
てるてる ちゃんや
新作 かいじゅうモチーフもかわいい♪

大人気の パウンド
今回は 抹茶・プレーン・オレンジ です♪
calm*cafeでも お召し上がりいただけます ♪
ぜひぜひ (^-^)

calm*には
サンダルに合わせたい ソックスいろいろや
夏ウエアも 新作が出揃いました ♪

夏のお出かけ準備に (^-^)
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日も calm*
元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-06-24 23:59 | Comments(0)

お気に入り *

c0131839_9445841.jpg

今年の夏の お気に入りは
フルーツ柄 ♪
ペンポーチも シュシュも
フルーツ たっぷりで かわいい〜〜(^-^ ♪

昨日は hana*さん Amico*さんと
たっぷり おしゃべり(^-^)

なかなか ゆっくり お話もできないので
楽しかった〜 ♪

新作も お届けいただいてます
(^-^)カワイイ ♡

先日 リバティのハギレで作ってみた
リボンちゃん ♪
hana*さん 仕立てで
キーホルダーの完成〜 ♪
プレゼントしていただきました(>▽<)♡
ありがとうです〜〜 ♪

この間から
西宮阪急 プルチーナさんのところで
いろいろ 作らせてもらってるの(^-^)
またパチリ☆しますね〜 ♪


今日は 新作夏ウエアが 届きます ♪
お楽しみに (^-^)

calm* 元気に開けてますね ♪


りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-06-23 09:31 | Comments(0)

mb & chouchou *

c0131839_21172377.jpg

先ほど 届きました(^-^*

chouchou de maman と
mb の 新作ウエア ♪

ひさびさの バテンレースや
ボーダースカートも かわいい〜 ♪


お休みの 今日は
チビたちと ゆっくり(^-^)

本屋さんに いったり
おやつを 買いに行ったり(^-^)♪

夜は 受験生たち
塾なので
母も お仕事がんばらなくちゃ。

もうすぐ7月ですね(^-^)

いつの間にかすぎて
うっかりしていたら
一年が 終わっちゃいそうですよ(°_°)ヤバヤバ

今年は 何しよっかな〜〜 ♪♪♪

明日もcalm* 元気に開けてますね(^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-06-21 21:06 | Comments(0)

ただいま *

c0131839_003147.jpg

昨日から お店に戻っています (^-^ ♪

やりたい こと やらなくちゃな こと
ぎゅぎゅっと 詰めて
6月後半は しばらくいられるので
嬉しい(^-^♡

ecru*さんの がま口扇子ケースや
June*さんの リバティ バックやポーチ

cotriumさんの 新作ブローチも
届いています(^-^) ♪
かわいい〜〜♡

zakkaたちも 新作いろいろ ♪
c0131839_003259.jpg

chocoholicの お財布 人気モノです(^-^)
今回の柄 めっちゃカワイイ〜(>_<)♡

長財布と 普通サイズ
パスケースも 伸びるタイプで
ばっちし ♪

ウエアも 新作が届き始めています ♪

komugi*さんのクッキーは
次回 22日(火) 到着予定 (^-^)
またパチリ☆して ご紹介しますね ♪


少し ペースをたてなおして
おうちで充電(^-^)

楽しかった西宮阪急のお話 ♪
また UPしますね ♪

明日も calm* 元気に開けてます (^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-06-19 23:36 | Comments(0)

西宮阪急 4日目 *

c0131839_1815241.jpg

土曜日の 西宮阪急は
イクフェス の 開催もあって 賑やかです(^-^)

4F イクメンファミリーの撮影会には
朝から たくさんの お客さまが ♪
父の日も 盛り上がりそうですね〜(^-^)♪

6/11(木) には
父の日の プレゼントにもぴったりな
hana*さんの 革コインケースの
コトコトステージ 開催します (^-^)
c0131839_18152539.jpg

A:ノーマルタイプ(¥2750+税)
B:ステッチタイプ (¥3000+税)

お好きな刻印を押して 手縫いで
仕上げます (^-^)♪

お席に限りがありますので
ご予約も承ります(^-^)

6/11(木) 西宮阪急4F クラフトマーケット
①10:00〜12:00
②13:30〜15:30

お問い合わせくださいね ♪

calm* 実店舗でも 今年は
hana*さんのレッスンを 開催予定 ♪

お楽しみに〜(^-^)♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-06-06 14:05 | Comments(0)

岡山 *

c0131839_19324711.jpg

福知山から ただいま の 翌日は
岡山に向けて 出発 (^-^)

出店を終えて 無事に戻りました ♪

ここしばらく
設営して移動して片付けて…
の 繰り返し〜〜(^^;;

昨日は 西宮阪急の搬入 ♪

今日から 16日まで 西宮です(^-^)
また パチリ☆して
ご紹介しますね〜〜 ♪

お近くの方は
ぜひぜひ 西宮阪急まで
遊びにいらしてくださいね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-06-03 19:43 | Comments(0)