<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

西宮阪急 クラフトマーケット *

c0131839_14265114.jpg

今日から はじまりました!
西宮阪急 4F クラフトマーケット ♪

今回も 2週間 です(^-^ ♪

cotrium*さんの
かわいい マトちゃんや ブローチを
たくさん 作って頂きました(^-^ ♡

マトちゃんツリーに いっぱい ♪

さっそく 人気モノです〜 ♪

お近くの方は
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね (^-^)

りょう *

昨日 UPできてませんでした
びっくりー (°_°)
[PR]
by 3calm | 2015-07-29 14:17 | Comments(0)

ただいま *

c0131839_11562991.jpg

鈴鹿 4日間の旅 から戻りました(^-^ ♪

久々のイベント
いろんなshopさんにお会いできて
いっぱい喋って
いっぱい 笑いました(^-^)楽しかった〜 ♪

コルさん ありがとうございました ♪


喉のお風邪の後
声が出にくかったのが 悪化して

昨日は 全く (°_°) ・・・。

電話なんて もぅ 撃沈でした(//∇//)

今日は ちょっぴりマシな感じ ♪
西宮 搬入時間まで
りょう お店にいてまーす(^-^)♡

HPのカレンダー
出勤日が わかりやすいように
変えてみました (^-^)♪

calm*のスタッフは みんな 作家さん ♪
編み物や革小物 、アクセサリー と
それぞれ 高い技術とセンスをもった
ステキな作家さんなので

手作りのお話しなどなど
しに来てみてくださいね(^-^)♪

8月は 長期に 夏休み頂きますので
夏sale*は 8/31まで 開催してます♪

ウエアや夏小物 ハンドメイドも
人気かな?
---------------
▪︎雑貨・ウエア
1点 10%off / 2点〜 20%off

▪︎ガーデン雑貨 30%off

▪︎ハンドメイド 10%off (一部対象外)
----------------

夏のお出かけや おみやげに(^-^)
ぜひぜひ ♪

ecru*Nさんから
新作 とどいてます ♪
移動ポケットの 新柄も♡

見に来てみてね (^-^)

りょう*

[PR]
by 3calm | 2015-07-28 11:56 | Comments(0)

mini *

c0131839_027898.jpg

三重に来ています (^-^)

台風もそれてくれて ひと安心

力強い夏の空
綺麗な 夕焼け ♪

今日も暑かったですね(^-^)

c0131839_027718.jpg

鈴鹿ハンター ミニmato3区
今日から はじまりました!(^-^)

ミニは ワークショップが いっぱい ♪


calm*は 樹脂アクセサリーと
貼り付けや組み合わせで出来上がる
簡単なアクセサリーを
ご紹介しています(^-^)

7/26(日)までの 3日間です ♪

夏休み お出かけがてら
鈴鹿まで
いろいろ楽しみに 来てくださいね(^-^*


りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-07-24 23:39 | Comments(0)

komugi*sweets *

c0131839_755441.jpg

komugi*さんから おいしいおやつ
届いてます(^-^)♡

かわいい〜 スイカくまちゃん ♪
ケーキ類も 新作がいろいろ ♪
夏のおみやげに いかがですか?(^-^)

爽やかなレモンのシャリシャリ ♪
ウィークエンドシトロンも
お早めに (^m^ ♡

大好きな チョコケーキも 届いてます♪
ぜひぜひ (^-^)♡


一昨日 2週間の川西阪急から
無事 戻りました(^-^)

搬出の直前から
久々の頭痛でダウン〜(ー ー;)
何年ブリかに お熱マンです

夏風邪かな〜〜(//∇//) とも
言ってられず
今日から 鈴鹿へ出発です ♪

今月はほとんど
お店に出れませんが
月曜日は ひさびさ いてます〜(^-^)

今週から SALE ですので
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-07-23 07:54 | Comments(0)

お知らせ *

c0131839_10351313.jpg

本日 7/22(水)は
13:00〜 open いたします(^-^)

よろしくお願いします ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-07-22 10:25 | Comments(0)

summer * SALE *

c0131839_2123035.jpg

今年は ちょっぴり 遅くなりました(>_<)

おハガキ 順次発送しています(^-^)
7/21(火)より
calm*夏SALE * はじめます ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑 貨 ● 全品 10%off
2点め以降 20%off などなど

ウエア ● 1点 10%off : 2点 20%off

ハンドメイド ● 10%off (一部対象外)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おハガキ ご持参の方に
美味しい ♪の プレゼント(^-^)
お忘れの際は お声かけくださいね ♪

ご住所いただいたのに
お届けできてない場合は
お知らせください (>_<)

おハガキお持ちでない方も
ぜひぜひ ♪
お待ちしています ね(^-^) ♪


りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-07-19 23:59 | Comments(0)

今日は *

c0131839_0145120.jpg

今日は 暑かったですね〜 (^-^)
空の青さに びっくり ♪
夏の青 ですね(^-^ ♪
もぅ 梅雨明けかな〜〜 ♪

明日から 川西阪急
2週目が はじまります

オランダ雑貨のshopさんと
売り場 半分こになるので
閉店後 改めて 売り場チェンジ ♪

タイムリミットで
先ほど 戻りました〜〜
がんばった がんばった(^-^)

明日の朝も
ディスプレイの続きですよ〜
2週目も 楽しみましょぅ(^-^)

またパチリ☆して UPしますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-07-14 23:57 | Comments(0)

川西阪急 4日目 *

c0131839_17585060.jpg

いつの間にか 4日目です〜(^-^)
川西阪急 ♪

今回は ecru*さんの 扇子ケース
掲載して頂きました (^-^ ♪
たくさん選んで頂けて 嬉しい♪

夏のおでかけに
ウエアやサンダルも 人気ものです ♪

calm*には 月曜日
ウエア新作 や 再入荷 届きますので
お楽しみに ♪

明日も元気に 通いま〜す (^-^)
calm*は通常open*
遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-07-11 17:51 | Comments(0)

いってきます *

c0131839_1918532.jpg

つかの間の おうち時間もすぎて
昨日から 綾部に ♪

さくらマルシェを 終えて
今から 川西阪急へ 搬入です (^-^)

昨日の 出発前
June*さんが
お花をプレゼントしてくださって ♪

素敵な パワー頂いて
2週間の 川西阪急
がんばってきますね〜 ♪

calm*には
June*さんの 新作bag*
お届けいただいてます(^-^)

ぜひぜひ
みにきてみてね ♪

いってきます (^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-07-07 19:10 | Comments(0)

N *

c0131839_12535164.jpg

届きたて ほやほや〜(^-^) ♪
ecru*Nさんの ♪

新柄 いろいろ いっぱいです ♡

コップと お箸が
きちんと収まる 巾着 ♪
巾着が小さいと お箸を落として
ケースがよく壊れるの〜(´・_・`)
内布もついて
たびたびの お洗濯にも
これならしっかり 安心 (^-^ ♪

人気の移動ポケット ♪
ハンカチ&ティッシュの習慣
小さいうちから つけたいですね ♪


リバティのミニポーチ ♪
カードが がさっと入れられるサイズ
以外と便利なのです〜(^-^)♡
大好きなリボン柄 ♪
ブルーもかわいい ♡

ふわふわぱっちんや
マスクは 男の子柄も
たくさん届いています ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

calm*
今日も元気に開けてます(^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-07-03 12:38 | Comments(0)