<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宝塚阪急 3日目 *

c0131839_13392339.jpg

宝塚阪急 早くも3日目です ♪

ふなっしー好きの まゆうネエネのお弁当に
いつも ふなっしーメッセージを付けていたら

今朝 ママの分♡って 渡してくれたおにぎりに
『ママの朝ごはん なっしー♪』が
ついていました (≧ ≦ ♡

何気にしていることでも
ちゃんと まゆうの心に響いて
残ってくれてるんだな〜と
ちょっぴり感激(^-^。

高3になって ようやく阪急期間のお弁当も
自分で作ってくれるように なりました(^-^)

ちゃんと 育ってくれてる♪
母も 成長しなくてはっ(//∇//)

まーちゃんの おにぎりで
元気100倍です ♪

宝塚阪急 は 9/29(火)まで ♪
お近くの方は ぜひぜひ
遊びにきてくださいね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-09-25 13:50 | R+3calm* | Comments(0)

change *

c0131839_11451925.jpg


久々のお休み 2連休
しっかりお休みしようかな と 思いつつ
模様替えの 2日間になりました(^-^)♪

またちょっぴり景色がかわって
楽しい〜〜 ♪

いよいよ 秋物が活躍しそうな気候に
なってきました ね (^-^)
ニット類や
ふわっと素材のスカートなどなど
オススメな かわいい♡が
いろいろ(^-^ ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-09-24 15:57 | R+3calm* | Comments(0)

hana*さんと 革小物を作ろう *

c0131839_11240490.jpg


hana*さん の 革小物ワークショップ
はじまりました (^-^ ♪
コインケース を作ります♪

詳細は コチラ☆

今日は トントン 刻印をうつので
しっかりした カフェテーブルの方で
開催しています ♪

お天気もいいので
お外の景色を見ながら (^-^ ♪

14:00〜 の レッスンは
少しだけ 空きがありますので
よかったら ぜひぜひ ♪

お電話くださいね (^-^)
ご予約 072-367-3363

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-09-18 11:23 | calm*time | Comments(0)

アロマ マルシェ *

c0131839_11305143.jpg

アロママルシェ 始まりました(^-^ ♡

15:00まで
コノミヤ横の コミュニティーセンター4Fで
開催しています(^-^ ♪

アロマタッチや
美味しい お菓子などなど
お楽しみもいっぱい ♪

雨の日ですが
ゆっくり 室内で
イベント楽しみにいらして下さいね (^-^ ♪

お待ちしてます ♪
ーーーーーーーーーーーーー
『アロマ マルシェ』 
  日時 * 9月17日(木)10:00~15:00
  場所 * 狭山コミュニティセンター 4F会議室 
 大阪狭山市大野台2-15-5 ( P あり )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りょう *

[PR]
by 3calm | 2015-09-17 11:30 | Comments(0)

Fululu market * ありがとうございました *

c0131839_2375528.jpg
日曜日は フルルマーケットでした(^-^ ♪

設営時に ザザッと降ったので
ドキドキでしたが

開催前には 上がって
無事に 青空の中
開催することができました ♪

お越しくださったお客さま
出店shop さん 文化園スタッフさん
ホントにホントに
ありがとうございました(^-^ *

次回は 3月に 開催予定 ♪
決まり次第 UPしますね(^-^ ♪

明日9/17(木)は
地元 狭山で
アロマ のイベントです(^-^)♪

『アロマ マルシェ』
日時 * 9月17日(木)10:00~15:00
場所 * 狭山コミュニティセンター 4F会議室
大阪狭山市大野台2-15-5 ( P あり )

ぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪

9/18(金)は
calm* 実店舗で ワークショップ開催!
『hana*さんと 革小物をつくろう』
かわいい コインケースを作ります(^-^)楽しみ〜♪
お席 まだ 大丈夫です ♪
ぜひぜひ ご予約くださいね(^-^ ♪


久々 お休みの今日は
素敵なところに行ってきました (^-^ ♡
また ご紹介しますね ♪

明日 の calm*はhana*さんが
お待ちしてま〜す ♪
あそびにきて ね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-09-16 23:08 | Comments(0)

明日は フルル *

c0131839_23541433.jpg

いろいろ かわいいの いっぱい
お届けいただきました(^-^ ♪

秋服も 続々〜 ♪
明日 さっそく
フルルマーケットに お持ちしますね ♪

朝のうち
パラっとくる時間帯があるようですが
お昼までには 晴れそうなので ♪

素敵な ショップさんに
美味しいフード ♪
楽しいワークショップもあります ♪
 
ぜひぜひ
お越しくださいね(^-^人

ーーーーーーーーーーー
Fululu market』 vol.24
  日時 * 9月13日(日)10:00~16:00
  場所 * 大阪府立 花の文化園
      河内長野市高向2292-1
  主催 * R+3calm./ 協力 * spiceさん 

ーーーーーーーーーーー

明日は フルルで 
お待ちしてますね (^-^♪

りょう*



[PR]
by 3calm | 2015-09-12 23:57 | Comments(2)

ただいま *

c0131839_11110801.jpg

三田阪急から 戻りました (^-^ ♪

翌日は 台風で
きっと大荒れなお天気だろうと
ハナさん お休みして頂いて
水曜から お店に ♪

ぽちぽちお片づけをしながら
久々のお店 満喫です ♪


三田では とてもとても
充実した時間を頂きました(^-^)
楽しかった ♪ と 一言では終われない
継続の 時間 ♪
楽しみもワクワクも 続いて
広がっていきます ♪

そんなご縁を頂けたことに
心から 感謝です(^-^)♪

お客さまにも たくさん出逢えて
素敵な時間でした
ありがとうございました(^-^ ♪

帰ってきたら
すっかり 秋 で ビックリです ね
今年は 残暑がなかった 感じ(°_°)

週末のフルル マーケットも
秋晴れの中
開催できるといいな〜 ♪

ーーーーーーーーーーーー
Fululu market vol.24
フルルマーケット

2015年9月13日(日)10:00〜16:00

河内長野市高向2292-1
大阪府立花の文化園

小雨決行
ーーーーーーーーーーーーー

9/18(金)開催
hana*さんの 革ものワークも
ご予約受付中です ♪
お席に 限りがありますので
ご予約くださいね (^-^)♪

今日も calm
元気に開けてますね ♪

りょう*


[PR]
by 3calm | 2015-09-11 09:10 | Comments(0)

in 三田 *

c0131839_18360899.jpg

明日から 三田阪急 1週間はじまります!

道中 雨の中 走ってきましたが
大きな虹や キレイな青空
三田に着く頃には
夕焼けが見れました(^-^ ♪

チェックインも バッチリ おん
今から 搬入です(^-^ ♪

三田阪急 期間限定shop 『R+3calm』
日時 * 9月2日(水)~9月8日(火)
10:00~20:00
 

お近くの方はぜひぜひ ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2015-09-01 18:35 | Comments(0)