<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11th. Anniversary ♪

c0131839_13282468.jpg
今日 10月30日は 
R+3calm. OPENの日 ♪
11年が経ちました (^-^人 パチパチ☆

昨日 citrusさんが 愛娘ふきのちゃんと
お祝いのお花を届けてくださって♪
忘れずにいてくださって 感激です ♪
ありがとうございます ☆

OPENから ずっと
ホントに長くお世話になって

今は ふきちゃんやチビちゃん達の
成長も とっても楽しみ ♪

字も絵も上手になって
小さいお姉ちゃん を 小さな心で
一生懸命がんばってる
健気なふきちゃんに会えると
りょうも がんばるって 思います(^-^ ♪

一年 一年 
新たなことにもチャレンジして
11年に 慣れてしまうのではなく
新しい気持ちを 大事に
毎日 お店に立ちたいと思います(^-^)

店舗には なかなかいられないですけど
いろんな場所で
calm*の 嬉しい楽しい を
お届けできたらと思います(^-^)

これからも R+3calm.を
作家さんを スタッフさんをりょう*を
どうぞよろしくです (^-^ ♪

そして!
明日から ロハスフェスタです
219番で お待ちしてます(^-^)

今か搬入でーす ♪

りょう *










[PR]
by 3calm | 2015-10-30 13:28 | Comments(0)

本日 13:00 よりopenします*

10/24(土) 13:00より openします(^-^)

本日 実店舗 お休み予定でしたが
開けてくれることになりました♪

長女まゆうが お待ちしております
よろしくお願いいたします(^-^) ♪

c0131839_13153756.jpg

千里阪急は 4日目 ♪

あっと言う間の一日を
過ごしています(^-^)

blogを見て お越しくださったり
久々に お会いできたり と
楽しい時間を頂いてます ♪

お休みのひととき
ぜひ お越しくださいね (^-^)

りょう*



[PR]
by 3calm | 2015-10-24 12:38 | Comments(0)

千里阪急 1日目 *

c0131839_08024774.jpg
今日から 千里阪急です

江坂から出勤の今日は
江坂からも 降りてからも
あまりにも近くて 早く着きすぎて
開いていません〜(^^;;

設営まだまだ なので
ダッシュで仕上げなくては(°_°)

昨日から アレルギーがでて
またもや 目が
別人かってくらい 腫れています^_^

そろそろお疲れ気味の秋は
毎年 やられますね
元気なんだけど お顔がな(´・_・`)ヤレヤレ

1週間 はりきります(^-^)q
終わったら 中一日で 
ロハスフェスタです(^-^)q


『kawaii雑貨マルシェ』R+3calm.
千里阪急 1階 トップステージ
10/21(水)〜10/27(火)10:00〜20:00

ぜひぜひ
遊びに来てくださいね ♪

りょう*

[PR]
by 3calm | 2015-10-21 07:46 | Comments(0)

秋 色々 *

c0131839_02363839.jpg
西宮阪急 最終日 ♪
いろいろ たくさん
楽しい時間を過ごしましたが
やっぱり あっと言う間です(^-^ *

mie-mieさん や cotriumさん
Amicoさんからも 新作が届いて
華やかに 秋色 色々(^-^ ♪

最終日は 17時までとなりますが
ぜひ お立ち寄りくださいね ♪

搬出のその足で
千里阪急に 搬入です ♪
はじめまして なので ドキドキ(>_< ♪

c0131839_02364980.jpg

calm*には komugi*さんの
美味しいおやつが 届いています ♪

おいものクッキーや
ハロウィンクッキー ♪
リーフパイも おいしそう (^-^人
りょう*の大好きな
きび砂糖のサブレも 久々に ♪

ぜひぜひ
遊びに来てね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2015-10-20 02:35 | Comments(0)

西宮阪急 11日目 *

c0131839_14262609.jpg
今日は 午後からの日 (^-^ ♪

朝から calm*の お客さまの
作品展に 行ってきました ♪

いつも 観せていただくのとは
また 迫力が違って  更に 素敵でした ♪

描かれる過程を
たびたび 観せて頂ける機会があるのですが

いろんな 色が どんどん重ねられて
創られていく
その変化にも 楽しみがあって
完成した時には 感激です ♪

最初や 過程での印象とは
全く別の仕上がりになる時もあって
絵画って ホントに面白い!
隠れた色を探すのも楽しいです(^-^ ♪
今日も素敵なひとときを頂きました
ありがとうございました(^-^ ♪

昨日は いつものメンバーさんで
女子会でした (^-^♡
お野菜たっぷりバイキング ♪
美味しかった (^-^ 楽しかった ♪
パワー補給 完了です♡

西宮阪急は 残すところ あと3日 ♪

来週水曜日からは
千里阪急 1Fの トップステージに
初出店です ♪

calm*には 新作のお靴も届きます ♪
またパチリ☆してご紹介しますね(^-^)

りょう*

[PR]
by 3calm | 2015-10-17 14:24 | Comments(0)

Happy birthday *

c0131839_00500282.jpg
今日は 真ん中 みゅっちゃんの
お誕生日でした (^-^)♡

お気に入りのケーキ屋さんで
ケーキをゲッチュして帰ったら
まゆうが チキンを焼いて
待っていてくれました ♪

塾から帰ってきた みゅうに
電気を消して お歌とクラッカーの
サプライズをしたら
泣き泣き みゅっちゃんでした(^-^ ♡

受験生 がんばってるもんね ♪
母も お仕事 がんばろう(^-^ q


今日は mamispa の マミさんが
西宮阪急に 来てくださいました ♪
おやつ 美味しかった〜 (^▽^ ♡
ありがとうございました ♪
先日は 観劇にお誘い頂いたり
ヨガや カフェ
楽しい が いっぱい ♪

10月の遠征が 終わったら
ヨガtimeです〜(^-^)楽しみ♪

明日も がんばろ〜(^-^)
calm* 実店舗も 通常open*
遊びに来てね (^-^ ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2015-10-14 23:49 | Comments(0)

西宮阪急 6日目 *

c0131839_12483100.jpg

今日も 西宮阪急 クラフトマーケット
コトコトステージ 開催しています(^-^)
hana*さんの 
たっぷりはいる革のカードケース作り ♪

小学生のお子さまから
ご参加いただけますので ぜひぜひ
お越しくださいね ♪

クーナの森さんから
新作 いろいろ届け頂きました ♪
ピノちゃん お気に入りです(^-^)
いつも 阪急でお会いできるので
楽しみです〜 ♪

昨日は tontonさんが
はるばる来てくださり感激でした ♪
おやつ美味しかった ー♪
ありがとうです(^-^)♡

いつものお楽しみは
プルチーナ ようこさんと 
おなじみのお店へ ♪
お料理もピザも 絶品なの〜♪
パワーチャージして
あと1週間も 楽しみます (^-^ *

ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2015-10-12 12:31 | Comments(0)

西宮阪急 引き揃え糸体験会 *

c0131839_10553843.jpg

西宮阪急 5日目 ♪
今日は コトコトステージ
Apple treeさんの
引き揃え糸体験会 ♪
さっそく はじまっています
楽しそう〜(^-^ ♪


オリジナルのかわいい引き揃え糸が
100gまで いつくでも作れます(^-^)
( 1g単位で 追加 OKです♪)

今回は シュシュ作りも一緒に ♪
シュシュ作りで使った残りの毛糸玉は
プレゼントでお持ち帰り頂けます(^-^人


「Apple tree」 × 「R+3calm.」
▪︎引き揃え糸 体験会
▪︎指編みシュシュ作り
pm2:30まで 受付ています
西宮阪急 コトコトステージ29

ぜひぜひ お越しくださいね ♪

りょう *






[PR]
by 3calm | 2015-10-11 10:54 | Comments(0)

ただいま *

c0131839_00245732.jpg

ただいま* から ほぼ一週間
あっという間に 経ってしまいました (°_°)

火曜日には 次の地 西宮に
出発です (^-^ *

秋物 ニットや ボワブーツ ♪
ニット小物も 早くも 人気もの (^-^ *

今年はどのブーツにしようかな〜 ♪

ぜひぜひ みに来てみてね!

komugi*さんから 
ウィークエンドシトロン
栗のパウンドケーキ
ハロウィンクッキー などなど
お届けいただいてます ♪

また パチリ☆して ご紹介しますね(^-^)

明日も calm*
元気に開けてます ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2015-10-04 23:24 | Comments(0)