<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お楽しみ会 *

c0131839_19032834.jpg
昨日は Mikako*さんと お楽しみ会 ♪

UKAさんへ いってきました(^-^ ♪
心も身体も 元気になる
美味しいごはん ♪

デザートチェンジで
大好きなダッチベイビーに ♪
レモンをたっぷりかけて(^-^)

帰り おみやげに ドレッシングを
お買い物してみました ♪
おうちサラダが 楽しみ〜(^-^ ♡

お話は尽きず
アトリエでも たっぷりお喋り(^-^ ♪

美味しいお茶と 楽しいお話と
UKAさんの元気ごはんがぽんぽんのお腹に
あと は
いっぱい いっぱい 笑って(^▽^))))

また動き出す 今年が
軽やかにスタートできる気がします ♪

楽しかった〜〜 ♪

Mikako*さん
いつも元気を ありがとうです(^-^ ♡
パワーチャージ OK !

今年は 自分の心を大切に
選びとっていこうと 思います(^-^ ♪

また月曜日 calm* 元気に開けてますね ♪

りょう *













[PR]
by 3calm | 2016-01-30 19:03 | R+3calm* | Comments(0)

新作 いろいろ *

c0131839_02441560.jpg
June*さんのbag ♪
新柄 お届け頂きました!
インコちゃん カワイイ〜〜 ♪
黄色の カラーも お気に入り!

ecru*さんの 新作 マスクポーチ ♪
使いさしと 新品が 分けて入れられる
これからの季節の 必需品 ♪
サイズ的に 通帳ケースにも ぴったりです(^-^)

マスクは 男の子柄も カワイイ ♪

パッチンピンは リバティで(^-^ ♡
ふんわり大きめ ♪

hana*さん クルトンさんからも
新作 お届け頂いてます ♪
パチリ☆が 途中なので 続きは またまた(^-^)

今日は Mikakoさんと お楽しみ会(^-^ ♪
美味しい♡の後は アトリエで お話しタイム♪
楽しかった〜〜♪
いっぱい 笑いました(^▽^ ♪
明日 パチリ☆と一緒に UPしますね ♪
Mikako*さん いつもありがとうです(^-^ ♡

明日もまだ ちょっぴり 雨かな?
calm* 元気に開けてますね(^-^)

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-01-29 23:43 | Handmade* | Comments(0)

ニッコリ *

c0131839_14320243.jpg
昨日は Mikako*さんが 来てくださって(^-^ ♡

アメリカのお土産頂きました(≧∇≦ ♪
TVで見たことある〜〜!
マジカルなラップ(?)の 
カワイイ柄入りバージョン ♪♪♪
バレンタインにも使えそう♡

ドライマンゴー ♡
中から たくさん出てきて
チビたちも大喜び ♪
Mikako*さん いつもホントにありがとうです♡

お楽しみ新年会の予定も決まって♪
今年また 向かうところを
たっぷりお話ししたいな〜〜♪
楽しみです♡

お友達も会いに来てくれました ♪
まゆく〜ん ♡
もぅ 孫ちゃんのように カワイイの ♪♪♪
ずっと ニッコリ ♪ ホントに ニッコリ ♪
天使の微笑みに 何度も撃ち抜かれました ♡

小さい我が子を預けながら
先生というお仕事を続けているお友達。
そばにいたいと思う気持ちもあるだろうに
すごくすごく 立派だな〜と思います
離れている時間があっても
こんなに 心穏やかに すくすく育って、
一緒にいる時間をホントに大切に
過ごしているんだろうなって

うちのチビたちは
もう大きくなってきたけど
それでも きっと 心は同じだから
そばにいる時間を 
もっと大事にしようと思いました(^-^ ♡

まゆくの成長が 楽しみです♡

c0131839_14381366.jpg
komugi*さんから
美味しいおやつ 届いています!
ゴマのパウンドケーキ や
イチゴのクランブルケーキ などなど
初登場も ☆
絶対 美味し〜い(≧∇≦ ♪♪♪

雑貨と合わせて 
プレゼントにも カワイイ♡

ウィークエンドシトロンは
お花型が 届いています ♪
ブロックは 次回 (^-^ ♡お楽しみに

今日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう *









[PR]
by 3calm | 2016-01-27 13:04 | R+3calm* | Comments(0)

新作 *

c0131839_23080925.jpg
chiaki*さんから
新作アクセサリー 届きました ♪

チビちゃんの プレゼントに大人気♡
ヘアゴムとパッチンピンのset ♪
パーツから手作りの お花ピアス ♪
カラフルも モノトーンも かわいい ♪
お色 迷っちゃいますね(^-^ *

おやつに チーズケーキ 頂きました♡
美味しかった〜 ♪
chiaki*さん ありがとうです(^-^ ♪
来週も 来てくださるので
お話できるの 楽しみです〜 ♪

ご紹介できてなかった
クルトンさんの 天然石ピアス ♪
フルーツのようで かわいい♡
お気に入りです (^-^ ♪

hana*さんの 編みクラッチ & ポーチ♪
hana*さんも愛用されていて
とってもステキなのです(^-^ 人
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日は お洗濯ものも
凍るほどの 寒さでしたね〜〜(´・_・`)
明日も 寒いかな(>_<)

calm* 温かくして
お待ちしてますね ♪
明日も元気に 開けてます(^-^ ♪

りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-01-24 23:07 | Handmade* | Comments(0)

届きました *

c0131839_18383904.jpg
chou chou de maman 
ラベンダー色の コットンカーディガンや
mbのデニム 届きました ♪
シンプルなbagも お気に入り (^-^ *

お花も たくさん届いて
お外はとっても寒いですが
ちょこっとずつ 春に向かって ♪

お店に帰ってきて 10日ほど経ちましたが
やっとペースが戻ってきたかな ♪ と
気を抜いたのか
数日前から またお顔に湿疹で
今までになく ひどかったので
昨日は 病院に〜 。

花粉は 大丈夫なんだけど
相変わらず 原因不明な ぷっちーです
(´・_・`)ヤダヤダ

今のうちに いろいろメンテも
しとかなくっちゃ(^-^ *

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*






[PR]
by 3calm | 2016-01-22 18:38 | Comments(0)

小正月 *

c0131839_23443634.jpg
小正月は 小豆粥 ♪

小豆 大好き〜〜(^-^ ♡
June*さんに 頂いた 最中も
とっても 美味しかった ♪
いつも ありがとうです ♪

昨日は tonton*さんが 来てくださいました ♪
スヌード 愛用してくださってるの(^-^)
嬉しい〜〜 ♪
とっても お似合いでした ♪

お話が尽きなくて
いっぱい 引き止めてしまいました〜♡
人気のぱんちゃん
たくさん お届けくださってます ♪

ぜひぜひ 見に来てみて ね ♪

calm*に 戻って 4日 (^-^)
作家さんや 久々にお客さまと
ゆっくり お話できたり 満喫しています ♪
おみやげも ありがとうです〜 ♪

明日は ひっさびさの お休み!
やっと やっと お休み〜!

ちょこっと チビ達と
束の間の 冬休み 楽しみたいと思います ♪

また 月曜日
元気に開けてますね (^-^ ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-01-16 23:43 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとうございました *

c0131839_01493417.jpg
西宮阪急 3週間の出店を終えて
先ほど 戻りました(^-^ *

Xmas前からの 出店で

Xmas サンタさん 大晦日 初詣 
おせち お正月 福袋 コトコトステージ…
いろんなイベント事を乗り越え
無事 終了しました !

今回は 何かと初めてなことが多くて
プレッシャーも あってか
前半は 落ち着く間もなく
あっと言う間で (*_*)

でもホントに 楽しかった (^-^ ♪
通うのは遠いけど
まだまだ いてたい気分でした ♡

ここでしか お会いできないお客さまとも 
たくさんお話しできたり
プルチーナようこさんに 刺繍を習ったり
オーナー添田さんに会えたり♡
(ニコちゃんパン ありがとうです ☺︎)
美味しい♡のお楽しみにも 
たくさん出会えました ♪

レカン ルアールさんやプアンさんも
きてくださって
今日は レカンさんの お友達も ♪

最終日 目前
komugi*さんに アップルパイを 頂いて ♪
パワーUPで 最後まで がんばれました(^-^ ♪

年末年始 来てくださったスタッフさん
搬入搬出 いつも遅くまで助けてくださる
Amico*さん ♪
皆さんに たくさんお世話になりました!
ホントに ありがとうございました ♪

2015年度の お仕事
ここで ようやく ひと段落です

ちょっぴり 褒めてあげようと思います(//∇//)

明日からは またまた心機一転
2016年 calm* openです ♪

komugi*さんからも
たっぷり 美味しいおやつ 届いています ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね(^-^ ♡

りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-01-13 01:49 | R+3calm* | Comments(0)

七草 *

c0131839_22063982.jpg
1月7日は 七草の日 ♪
ゆっちゃんに 七草のおつかいを お願いしたら
冷蔵庫に サラダのパックが(°_°)

ドキドキして 探したら
あった あった (^-^)
無事に 七草粥できました〜 (^-^ ♪

7日は プルチーナ オーナー 添田さんが
西宮阪急へ (^-^ ♪
久々に お会いできただけでも嬉しいのに
本と 美味しいお菓子
プレゼントして頂いて 感激っ(>_< ♡
ありがとうございました ♪
明日 1/10(日)も 来られるそう ♪
オーナーレッスンで 賑わいそうです ♪
楽しみ〜〜 ♪

金曜日は hana*さんの 
コトコトがありました ♪
かわいい 作品できあがりました〜(^-^ ♡

りょう*の 刺繍入り 作品も完成 ♪
リバティの お針ケースです(^-^)

やっぱり 手作りは楽しい〜 ♪

西宮阪急 残すところあと3日です
calm*は 1/13(水)より open ♪

遊びに来てね (^-^ ♪

りょう *







[PR]
by 3calm | 2016-01-09 15:38 | Comments(0)

お楽しみ *

c0131839_11532032.jpg
昨日は プルチーナ ようこさんと
大好きな お店へ ♪

3週間の 西宮阪急も
大きな行事が目白押しのあいだに
いつの間にか あと1週間 (°_°)

やっと お楽しみの
お食事に いけました(^-^ ♪

きのこ 牡蠣 モンブラン
チーズたっぷり いつものピザ〜〜(^▽^ ♡
今回も 美味しかった ♪

ようこさんに 刺繍を教わって
素敵なものを 制作中です ♪

西宮阪急の出店は 12日まで ♪

冬休みもあとちょこっと〜 ♪
遊びに来てくださいね (^-^ ♡

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-01-06 11:53 | Comments(0)

お正月 *

c0131839_19155699.jpg
お正月 三が日 あっと言う間でした(^-^ *

とりあえず お節まではクリアしたので
あとは 年賀状。(´・_・`)
すみません
今日から書きます(´・_・`)

早々に お年賀いただきまして
ありがとうございました(>_<)♡

今日は レカン ル アールさんが
来てくださって
作品 お届けくださいました(^-^ ♪
新作コサージュなどなど いっぱい ♪

puanさんの 新作もお届け頂いてます ♪
リバティの ティッシュケースも
新柄いっぱい(^-^ ♡

お近くの方は ぜひぜひ♪

明日も西宮阪急で
お待ちしています(^-^ ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-01-03 19:14 | Comments(0)