<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Vintaje Jelly *

c0131839_23395512.jpg
hana*さんに パチリ☆して頂きました!
calm* に お届けいただいた
新作 Jelly です(^-^♡
かわいい〜〜 ♪♪♪
帰るのが 楽しみです!

今日は 三田阪急のあと
mamispa まみさんと
ダッシュで 三田の温泉へ ♪
c0131839_23400943.jpg
楽しみにしていた 中華は
オーダーストップで 残念でしたが
餃子だけ 出してくださいました(≧∇≦ ♪
今回は 和食で〜 ♪

短い時間でしたが
温泉も しっかり満喫 ♪
まるで 旅行に来ているような
素敵な 癒しのひとときでした(^-^)
楽しかった〜 ♪

三田阪急は 残すところあと2日 ♪
はやーい!(°_°)
毎日 楽しんでます(^-^ ♪

お近くの方は ぜひぜひ
遊びに来てくださいね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-02-28 23:39 | R+3calm* | Comments(0)

三田阪急 *

c0131839_00084521.jpg
c0131839_00085587.jpg
三田阪急 ♪
早くも 3日目が終わりました (^-^ ♪
楽しい時間は あっと言う間です

今回は とっても広いスペースを頂いて
拡大バージョンで 出店中です(^-^)v

前回の時の お客さまとも
再会できたりで
覚えて頂けていて ホントに 嬉しいです ♪
ありがとうございます(^-^ ♡

今回も たまたま mamispa まみさんと
出店期間が一緒で ♪
元気になる時間 美味しい時間 …
満喫しています(^-^ ♪
お楽しみは まだまだ続く〜 ♪

calm* には Mikako*さんから
新作が届いているそう ♪
早く 見てみたい〜〜 ♪

komugi*さんからも
美味しいおやつ 届いているそうです ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

三田 お近くの方は
三田阪急まで (^-^ ♡
明日も元気に お待ちしてます ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-02-27 00:08 | Comments(0)

komugi*sweets *

c0131839_13204822.jpg
komugi*さんから
パウンドケーキ& クッキー
たくさん 届いています(^-^ ♡

もうすぐ 2/14 ♡
バレンタインギフトも たっぷり(^-^ ♪

てんさい糖クッキー
きび砂糖サブレ
シナモンパイ
スノーボール などなど
8種類のアソートセット ♪

myおやつ にも ほし〜い(^-^ ♡

ウィークエンドシトロン
お待ちかねの ブロックも 届いています ♪
パウンドケーキは 抹茶も(^-^ ♡

komugi*さんの パウンドは
もそもそ しない
ほろっととけるような
しっとり感が ホントに美味しいの (^-^ ♪

ぜひぜひ 召し上がってみてくださいね ♪

千里阪急を無事に終えて
昨日 戻りました(^-^ ♪

今年の春は ダブルの 卒業 入学と
行事も わくわくも いっぱい (^-^ ♪
新しく始まる毎日に向けて
着々と 進んでいる チビ達です ♪

祝日の明日は お休み(^-^ *
今日は 夕方5:00まで
元気に開けてますね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-02-10 13:20 | R+3calm* | Comments(0)

千里阪急 *

c0131839_00271071.jpg
千里阪急
早くも 明日 最終日となりました ♪
1週間は あっと言う間(^^;;

期間中 何度も足を運んで下さったり
10月にも 来てくださったお客さまに
また お会いできたり
楽しい時間を たくさん頂いています
ありがとうございます(^-^ *

昨日は mie-mieさんが 来てくださり
かわいい新作 届けて頂きました ♪
タティングレースの ブローチやアクセサリー
人気モノです(^-^ ♡
mie-mieさん いつもありがとうです ♪

さて、明日の最終日も はりきりまーす(^-^ ♪
calm * 水曜日には もどりますね

明日 calm*は hana*さんが
お待ちしてます ♪
遊びに来てね (^-^ ♡

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-02-08 23:58 | R+3calm* | Comments(0)

Happy Birthday *

c0131839_14381274.jpg
節分の日は ゆっちゃんの お誕生日(^-^ ☆

千里阪急から ダッシュで帰ったら
ゆうゆが 塾から帰る前に
お誕生日会 準備 ♡
バッチリ 間に合いました(^-^ v

Birthday song ♪ とクラッカーから始まって
my 恵方巻きを それぞれ作ったら
お寿司パーティー ♪
12時を回る前に 急いで
ケーキ & 小声で豆まき も 完了(^-^ ♪

無事に ゆっちゃん
13歳になりました(^-^ ♡

13歳 だけど
ママの中では まだまだ チビチビ (^-^
まだまだ かわいい ゆっちゃんです ♡

千里阪急は 早くも4日が過ぎました ♪
パチリ☆しなくっちゃ!

calm*は また月曜日 ♪
遊びに来てね(^-^ ♪

りょう *は 明日も千里阪急1Fで
お待ちしてます (^-^ ♡

りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-02-06 14:37 | Family* | Comments(0)

いってきます *

c0131839_12572733.jpg
今日は 少し暖かいかな〜 ♪
calm*には 春服 いろいろ届いています ♪

ストライプスカートのワンピや

今年は スカーチョという
ガウチョにスカートmixなものが
オススメだそうで
さっそく 選んできました(^-^ *

キレイ色のスカートも 届いて
少しずつ 春色にチェンジしたいなー(^-^ ♪

ふわっと あったかアイテムは
スペシャルプライスになってるので
sale*のラックも チェックしてみて下さいね ♪

tontonさんから 新作ちゃんヘアゴム
Juneさんからは
リバティのレッスンバッグ
お届けいただいてます ♪

りょう* 今日から ちょっぴり
お留守にしますが
ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

明日から 千里阪急です
1階 トップステージにて
お待ちしています(^-^ ♡

いってきまーす!

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-02-02 12:57 | R+3calm* | Comments(0)