<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ただいま → いってきます *

c0131839_20110861.jpeg
西宮阪急から ただいま も 束の間
今日は 岡山のイベントへ
出発の日 (^-^ ♪
朝から はりきって 準備して
あとは chihoさんに バトンタッチ☆
…と 思ったら

今日は 木曜日
出発は 明日でした〜〜(^^;;
chihoさんから 連絡があるまで
気づかなかった
一日 得しちゃった(//∇//)

春雑貨 春ウエア 春のお靴 ♪
バレエシューズも 届いています (^-^)

komugi*さんからも
美味しいおやつ たくさん ♪♪♪

お待ちかね
ウィークエンドシトロンや
初登場の
バナナチョコチップケーキ などなど

春のお祝いにも嬉しい
美味しいおやつ ぜひぜひ(^-^)

明日はホントに
いってきまーす(^-^)

遊びに来てね ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-03-31 20:08 | R+3calm* | Comments(0)

開催中 *

c0131839_12491399.jpeg
最終日の 今日は
おもちゃ売り場 絵本の部屋の横で
コトコトステージの 講師に 呼んで頂きました♪

小瓶の樹脂ネックレス の
ワークショップ 開催しています(^-^)

11:00〜 / 13:00〜 / 14:00〜

年長さんくらいから
ご参加できます(^-^)

ぜひぜひ ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-03-29 12:44 | イベント | Comments(0)

hana スマイルキーホルダー *

c0131839_13383118.jpg
午後からも 開催してます(^-^)
春休みの チビっこも ぜひぜひ ♪

【作家 hana*さんと 革小物をつくろう!】
3/27(日)10:00〜15:00
『ヌメ革でつくる スマイルキーホルダー』

①ステッチあり ¥1800+税
(2本の針を使って 本格ステッチ)
②ステッチなし ¥1200+税
(貼り付けみなのでお子様に♡)

随時受付 
材料費込み
製作時間 約1時間
西宮阪急 4階 クラフトマーケット ステージ29

朝からのレッスンも
かわいいスマイルが 完成しました(^-^ ♪

15時まで開催してますので
ぜひぜひ いらしてくださいね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-03-27 13:37 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 コトコトステージ hana*

c0131839_14593965.jpg

作家 hana*さんと 革小物をつくろう!
3/27(日)10:00〜15:00
『ヌメ革でつくる スマイルキーホルダー』

①ステッチあり ¥1800+税
(2本の針を使って 本格ステッチ)
②ステッチなし ¥1200+税
(貼り付けみなのでお子様に♡)

随時受付【ご予約優先】0798-62-1381
材料費込み
製作時間 約1時間

西宮阪急 4階 クラフトマーケット ステージ29

お待ちしております(^-^)♡

りょう*

[PR]
by 3calm | 2016-03-26 14:58 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 8日目 *

c0131839_11412337.jpg
西宮阪急 
あっと言う間に
一週間が 過ぎました(^-^ ♪

作家さんの 新作や
春ウエアがたっぷり並んでます ♪
また パチリ☆して ご紹介しますね〜 ♪

さっそく プルチーナ ようこさんと
スタッフさんと
いつもの 美味し〜い♡を 満喫したり
毎日 楽しんでます(^-^ ♪

日曜日は 
和歌山 chou chou market へ ♪
c0131839_21234140.jpg
お客さま たくさん
ありがとうございました(^-^ ♪
秋は いけなかったので
久々で 楽しかった ♡

西宮阪急は 3/29(火)まで ♪

3/27(日)は hana*さんの 革小物
コトコトステージ開催します!
詳細 また UPしますね(^-^ ♪

calm*にも 春服いっぱい (^-^)
遊びに来てね ♪


りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-03-23 11:41 | Comments(0)

Fululu market ありがとうございました *

c0131839_14493017.jpg
3/13(日) ♪  とっても いいお天気の中
Fululu market vol.26
無事に 開催できました (^-^ ♪
c0131839_14501648.jpg
c0131839_14505514.jpg
素敵なショップさんの
パチリ☆が いっぱい 〜(^-^ ♡
c0131839_14512339.jpg
c0131839_14515730.jpg
次回は 6月26日 (日)開催予定 ♪

毎年の5月開催ではないので
プチフルル としての 開催に なります
時間が 9:30〜16:00 に  変更となって 
ちょっぴり長め ♪
お楽しみに ♡

さてさて、calm*は 3/29(火)まで
西宮阪急 です
4F クラフトマーケット にて出店中 ♪

明日 りょう*は
和歌山 chouchou!market です(^-^)
楽しみ〜〜 ♡

お近くの方は ぜひぜひ
遊びに来てね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-03-20 14:49 | R+3calm* | Comments(0)

卒業式 2 *

c0131839_05115485.jpg
真ん中 みゅっちゃん
今日 無事に 卒業しました(^-^ ♪

3年間 バレー部で
本当に 成長させてもらいました
相変わらず
ガンコちゃんな みゅうだけど

ガンコなりに 
ちゃんとした理由や
こだわりを大切にもっていて
それは 素晴らしいことだと(^-^ ♪

これからも
みゅうは みゅうで
貴女らしく いてほしい

これからも 
誰よりも 一番
みゅうの 味方でいたいと 思います(^-^ ♪

みゅっちゃん
卒業 おめでとう ♪


hana*さんから 頂いた
美味し〜い 生チョコケーキ (^-^ ♡
ダブル卒業式の ネエネふたり ♪
とっても喜んでいました(^-^)
ゆっちゃんも 一緒に ♪
ホントにホントに ありがとうです ♪

りょう 明日は 午前中のみ で
西宮阪急の 搬入にいってきます(^-^ ♪

いよいよ 春のイベントラッシュ
始まりまーす ♡

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-03-15 05:11 | R+3calm* | Comments(0)

日曜日は *

c0131839_18392383.jpg
3/13 日曜日は 大阪府立花の文化園で
Fululu market vol.25 が 開催されます!

近畿一円から 雑貨shopさんや お花屋さん
木工さんや ハンドメイド作家さん などなど
約50店舗 集まります!
美味しい おやつや ランチもたっぷり ♪
移動販売車さんも 楽しみです〜〜 ♪

日曜日は 花の文化園へ ぜひぜひ ♪

今日は、お友達が
採りたて サニーレタスを
届けてくれました ♪
有機栽培で 作ってるそう
もちもち つやつやのレタス
美味しそう〜 ♪
ホントに ありがと〜〜〜(^-^ ♪

ecru*さんから
人気の 移動ポケット ♪
たくさん作ってくださいました!
入園 入学のプレゼントにも オススメ ♪

リバティのふっかりパッチンピン ♪
前回 すぐなくなってしまって
再度 新柄も仲間入りです ♪
チビっこちゃん用 というより
大人の方に 人気もの ♪

春シューズも さっそくお嫁に
いってます〜♪
サイズに限りがありますので
お早めに !

こちらも 日曜日のフルルマーケットに
お持ちしますね (^-^ ♪

ラストスパートで
いろいろ 山積み〜(//∇//)キャー

明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-03-11 15:37 | R+3calm* | Comments(0)

届きました *

c0131839_01291519.jpg
春の新作シューズ ♪
第一弾が 届きました!

まだ 一部のパチリ☆です (^^;;
明日 あらためて 撮りますね 〜〜♪
待望のバレエシューズは 3月末頃 ♡

tontonさんから
にゃぉにゃぉ の ブローチと ビオラ ♪
かわいくって かわいくって
ビオラも さっそく オーダーしちゃいました ♡

June*さんからは
グラニーの新色
blackカラーが 届いています ♪
この柄 大好き ♪ 素敵(^-^ ♡

そろそろ White day ♪
明日 komugi*さんから
クッキーなど いろいろ 届きます ♪
先に パチリ☆を 頂ききました(^-^)
c0131839_08483103.jpg
卒業式シーズン ♪
お祝いにもいいですね〜〜 ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪
明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-03-10 23:57 | Comments(0)

届きました *

c0131839_01291519.jpg
春の新作シューズ ♪
第一弾が 届きました!

まだ 一部のパチリ☆です (^^;;
明日 あらためて 撮りますね 〜〜♪
待望のバレエシューズは 3月末頃 ♡

tontonさんから
にゃぉにゃぉ の ブローチと ビオラ ♪
かわいくって かわいくって
ビオラも さっそく オーダーしちゃいました ♡

June*さんからは
グラニーの新色
blackカラーが 届いています ♪
この柄 大好き ♪ 素敵(^-^ ♡

そろそろ White day ♪
明日 komugi*さんから
クッキーなど いろいろ 届きます ♪
先に パチリ☆を 頂ききました(^-^)
c0131839_08483103.jpg
卒業式シーズン ♪
お祝いにもいいですね〜〜 ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪
明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-03-10 23:57 | Comments(0)