<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お祝い *

c0131839_08372002.jpeg
Mikako*さんから
進学した チビたちに お祝いケーキ ♪
いただきました (>_< ♡
温かいお手紙も くださって
2人とも とってもとっても喜んで
何度も読み返しては 大感激(^-^ ♡
ゆっちゃん と 3人で ろうそく ふーー ♪
素敵な 素敵な お祝いができました(^-^)
ホントに ホントに
ありがとうございました ♪

昨日は calm*の後
Mikakoさんと GRANさんへ ♪
心も身体も 元気になるごはん(^-^)
お味噌汁に ハートのおネギが浮いたり
ごはんに 大盛り上がり♪
それに シェフさんのお心遣いで
メニューにない
大好きなダッチベイビーを焼いてくださって♡
感激でした (^-^ ♪ 美味しかった〜 ♪

イベントの合間 クイックコースで
嬉しいも 楽しいも 美味しいも
ギュッと詰まった時間 ♪
ホントに楽しかった (^-^)
Mikakoさん ありがとうございました ♪

5月は東京 丸ノ内で Mikakoさんの
イベントが 開催されます
今回は Vintage Jellyだけじゃなく
お手製の雑貨も並ぶそうなのです!

5/18(水)〜5/31(火) 2週間
松屋 東京丸ノ内 にて 開催

詳しくは Mikakoさんの blog 
チェックしてみてくださいね(^-^)
クリアながま口
ハナミズキのバックチャーム
欲しいのが いっぱい ♪

今日は お客さまと そのお話で盛り上がって♪
ハナミズキ の Vintage Jelly
選んでくださいました (^-^)
my ハナミズキは 
ドイツビーズのシルバー調 ♪
素敵でしょ (^-^ ♪

お近くの方は ぜひぜひ ♪



ひゃ〜〜ん 
UPせずに 寝ちゃいました(°_°)
おはようございます

今日も 元気に calm* 開けてます (^-^)

りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-04-22 23:39 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_09495420.jpeg

にゃぁ*ちゃんの うしろ姿 ♡
そっくり〜〜(^-^)♡

トール作家さん
cat & garden さんに
プレゼントして頂きました(^-^)
ありがとうです〜〜 ♪

ふふ(^-^)♡
ホントにそっくりで 笑っちゃいます
嬉しい〜〜 ♪

宝塚阪急から 無事に戻りました ♪
一週間は あっと言う間ですが
着々と 時間は過ぎていってます
気がついたら 夏が来てそう(^-^)

春服・サンダル 
半袖も ちらほら届き始めました ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね(^-^)

りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-04-21 09:49 | R+3calm* | Comments(0)

宝塚阪急 *

c0131839_23495988.jpeg
宝塚阪急 5日目 ♪
一日があっと言う間です

出店の日を 覚えてくださっていて
お越しいただけたり
広告を見て 来てくださったり

ここでまたお会いできること
ホントに 感謝の毎日です(^-^)
ありがとうございます

宝塚まで ちょっぴり遠い道のりですが
あと2日 がんばって通います(^-^)

お近くの方は ぜひ
遊びに来てくださいね ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-04-17 23:49 | R+3calm* | Comments(0)

今日は *

今朝は openが遅れてしまって
すみませんでした (>_<)
新学期の始まりは
予定外のことが 起こります(^^;;
c0131839_14374350.jpeg
今日は 夕方までお店を開けてから
宝塚阪急の搬入に出発します(^-^)
明日から 1週間の開催です ♪

先日 Mikako*さんがきてくださって ♪
アメリカのおみやげ 頂きました(^-^人キャ
パッケージもかわいい〜〜♪
ホテルのおやつに 持って行きます ♪
いつもホントに ありがとうです ♪

帰ったら パワーチャージのお楽しみ会(^-^)
楽しみに行ってきまーす ♪

今日の my Jelly*は
60cmの グレー水晶 ♪
グレー色のごろっとした 存在感と
topの赤い文字に魅かれて
初めて 手にした Jelly*です

2008年ごろのかな…
飴色のtopと 輝きの変わらないグレー色
8年後の今も 
大活躍のお気に入りです(^-^)♡

c0131839_14471182.jpeg
calm*には 作家さんの新作や
いろいろ 新商品も 届いています!

バレエシューズ 今年は
何色にしようかな〜〜 ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-04-12 14:14 | R+3calm* | Comments(0)

お知らせ *

c0131839_10101460.jpeg
4/12(火) 本日 11:00〜
open いたします

よろしくお願いいたします(^-^)

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-04-12 10:07 | R+3calm* | Comments(0)

岡山ドーム *

c0131839_00020788.jpeg
岡山ドーム 行ってきました(^-^ ♪

気温も上がって 春一色 ♪
楽しい 岡山の旅でした (^-^ *

無事に戻り
入学式もパタパタと済ませて
6時起きのお弁当生活が始まっています ♪

チビたち 早起きして がんばって通うのに
母が がんばらないわけには
いきません〜 (^-^ q

明日からは ゆっちゃんも2年生 ♪
いよいよ それぞれの 新生活(^-^ *

りょう*は 何を始めよっかな〜〜 ♪

明日のopenは chihoさんです^_^

バレエシューズ やサンダル
リボンハット などなど
ウエアも 新作追加です

遊びに来てね ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-04-07 23:59 | R+3calm* | Comments(0)