<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

komugi*sweets *

c0131839_09415922.jpeg
komugi *さんから
美味しいおやつ たくさん届いています ♪

今回は お待ちかね
ウィークエンドシトロンも (^-^)♡
ブロックのシトロンは
切り立てシットリが 味わえて 贅沢〜 ♪

国際レモン100%の グラスアローが
シャリっと 甘酸っぱくて 大好きです ♪

ケーキ類は 5種
クッキーも たくさん届いてます ♪

ジンジャークッキーは
ミルクティーが オススメ ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね!

calmの お庭は 花盛り(^-^ ♡
ecru*N さんに 頂いた あじさい
2年越しで ようやく立派に 咲きました !
見て見て〜〜(^-^ 人

毎年 芽がでてくる ホタルブクロや
ミントの森に どくだみパーティー (^-^)
ミニバラもモリモリしてきました
かわいい ♡
楽しいお庭になっています ♪

今日も calm * 
元気に開けてますね ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-05-27 09:40 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_01064016.jpeg
千里阪急の出店を終え
無事 戻りました(^-^ ♪

お客さま たくさんお越しくださり
本当に ありがとうございました ♪
あっと言う間の
楽しい一週間でした (^-^ ♪

りょう* 明日は
展示会で 留守にしますが
5/26(木)〜5/31(火)午前中 までは
ひさびさ calm*に いてます(^-^ ♪

この一週間で いろいろと
済まさなくては(^^;;
5/31午後から 西宮に出発です ♪

知らない間に 日が過ぎてるので
一息つけた頃には 年末かも(°_°)

さて、calm*には
Mikako*さんから vintage Jelly 新作たちが
届いています ♪
なかなか パチリ☆できず
upが遅くなりました(>_<)

Mikako*さんの Blogに 登場していた
あのこも あのこも ♡
お届けいただいてます (>▽<)カンゲキ!
ちゃんと 撮れてないので 
改めて パチリしますが チラッとご紹介 ♪
c0131839_01182671.jpeg
涼しげなJelly が いっぱい ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね(^-^ ♪

そして、お近くの方は
東京で開催中の こちらのイベントへ
ぜひ ♪
「 Vintage Jelly 」+ 展
5月18日(水)〜 31日(火)
松屋 東京丸ノ内 


りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-05-25 01:06 | R+3calm* | Comments(0)

今日から *

c0131839_07294877.jpeg
ロハスフェスタ 3日間
無事に終わりました (^-^)
たくさん たくさん お越し下さり
ありがとうございました ♪

今回も チビたちお留守番での
参加だったので
いろんな方に たくさん助けて頂きました(>_<)♡
ホントにホントに
ありがとうございました ♪

今日から 千里阪急 です(^-^ ♪
1階 トップステージ
「かわいい雑貨マルシェ」
5/18(水)〜5/24(火)までの出店です

calm*は 今日は 定休日 ♪
hana*さんの 新作 お届け頂いてます(^-^)
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

HPのカレンダー
更新したのですが
UPされてないようで(>_<)

サーバー変えたからかな?
早急に なんとかしまーす(^-^ ♪

お近くの方は
千里阪急まで ぜひぜひ ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-05-18 07:29 | R+3calm* | Comments(0)

お知らせ *

c0131839_13444410.jpeg
本日 都合により
13:30 で 閉店させて頂きました(^-^)

16日(月)は 通常通りOPENいたします
よろしくお願いいたします(^-^)

りょう*

[PR]
by 3calm | 2016-05-14 13:38 | R+3calm* | Comments(0)

ロハスフェスタ *

c0131839_09022779.jpeg
とまと農園さんの フルティカトマト ♪
先日 Mikakoさんが 
届けてくださいました♪ (^▽^ ♡キャ
このトマトが一番 大好き!
ありがとうです〜〜 ♪

元気トマトを 頂いて
阪急から 中 1日で ロハスです〜〜
なかなかハード(//∇//)

今日は 2日目 ♪
会場はとっても暑いですが 
野外イベントは やっぱり 楽しい!
ぜひぜひ お越しくださいね(^-^ ♪
ブースNo.260で お待ちしてます ♪

calm*は 通常OPEN ♪
遊びに来てね (^-^ ♪
りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-05-14 09:01 | R+3calm* | Comments(0)

川西阪急 *

c0131839_09511796.jpeg
4/27(水)〜 スタートしていた 川西阪急 ♪

いつの間にか 明日 最終日です(^^;;
2週間 あっと言う間 ♪

売り場の明るいうちに パチリ☆が
なかなかできず(^^;;
blogも upできないまま
過ぎてしまいました(>_<)

明日 終わって 1日 お店に出たら
翌日から ロハス
また 翌々日からは 千里阪急が 始まります(^-^)

春に ネエネ2人が進学してから
ほぼ6時台に出発する チビたち。
土曜日や祝日にも 学校があったり
遠いところで クラブの試合があったり

日々のスケジュールも違うので
電車に乗り遅れたりも ちらほら(^^;;
一昨日は 熊取経由で 川西へ
昨日は 茨木市経由で 出勤でした(°_°)

チビたちも 目の前の事をこなすのに
精一杯ですが
母も なかなか 頭と身体が 
ついていきませーーん(^^;;

今年は できない理由を見つけないで
イベント続きでも お店でも
キープできる自分であろうと…
まだそうなるまでに 課題は多いですが^_^

新たなことも 少しずつ進めながら ♪

川西阪急は 明日まで(^-^)
イベントスポット1-1 で
お待ちしてます ♪

calm*には chouchouのウエアと
雑貨が ちょこっと入荷(^-^)

遊びに来てね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-05-09 09:47 | R+3calm* | Comments(0)