<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました *

c0131839_19062799.jpeg
c0131839_19064156.jpeg
Fululu market vol.26
連日 雨降りだったので
お天気 心配しましたが
梅雨の晴れ間 ぴっかり晴れてくれて
よかったですー (^-^ *

出店者さん 文化園さん
お越し下さった お客さま
ホントにホントに
ありがとうございました(^-^ ♪

次回は 9月11日(日)開催です
お楽しみに!

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-06-28 19:06 | イベント | Comments(0)

明日はフルルマーケット *

c0131839_23181691.jpeg
『Fululu market vol.26」
  日時 * 6月26日(日)9:30~16:00
  場所 * 大阪府立 花の文化園
  主催 * R+3calm. / 協力 * spiceさん


前日準備 終わりました ♪

夕方は まだ 雨降りフルルでしたが
今は すっかり上がって
星空が見えています(^-^ ♪

6月のフルルは 初めて ♪
小さなきのこちゃんが
たくさん いてました(^▽^ )))

明日 見つけてみてくださいね ♪

花の文化園 芝生広場で
お待ちしています ♪

出店者さん 文化園さん
どうぞよろしく
お願いいたします(^-^)

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-06-25 23:17 | イベント | Comments(0)

ただいま *

c0131839_16401552.jpeg
先ほど 宝塚阪急から
無事に戻りました(^-^)

西宮阪急からの 合わせて 3週間
長かった… 遠かった〜〜(^^;;
通勤も がんばりました ♪

明日からは しばらく
りょう* お店です(^-^ ♡
komugi*さんの 雨ふりふりクッキーも
届いてます (^-^ ♪

雨降りな 毎日ですが
ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

週末は フルルマーケットです ♪
お楽しみにっ(^-^ ♡

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-06-21 23:18 | R+3calm* | Comments(0)

宝塚阪急 5日目 *

c0131839_16050963.jpeg
宝塚阪急 5日目 ♪
レカン ル Rさんが
宝塚まで きてくださって (^-^ ♡
素敵な作品
たくさんお届けくださいました ♪
遠くまで ありがとうございました(^-^)

今回は クラフトマーケットということで
パーツも たっぷり ♪

昨日は 小学2年生の男の子くんが
自分で お気に入りのパーツを選んで
ストラップを 作ってくれました (^-^)

色合いも バッチリ☆
ピンを通したり
ペンチでパッチンも がんばって
とっても素敵に できあがりました
(^-^ 人 パチパチ♪

仕上げに お名前の「Y」を付けて 完成 ♪
男の子くんの 素敵なセンスに カンゲキです
また いろいろ手作りに
チャレンジしてください ね(^-^ ♪

宝塚阪急は 残すところ あと2日 ♪
お近くの方は ぜひぜひ ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-06-19 09:37 | R+3calm* | Comments(0)

宝塚阪急 *

c0131839_12225880.jpeg
宝塚阪急 ♪
今回は 全6店舗のクラフトマーケット ♪
イベントスペースで出店しています ♪

早くも4日目 (^-^)
1週間の出店は あっという間に
過ぎそうです〜〜(^-^ ♪

calm* 実店舗には
今日 新作ウエアが 届きました ♪
komugi*さんの 美味しいおやつも
届いています ♪

もうしばらく りょう* お留守にしますが
遊びに来てくださいね〜 (^-^ ♡

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-06-18 06:51 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 ありがとうございました *

c0131839_07312970.jpeg
いろいろ 楽しく 過ごしているあいだに
あっと言う間に 終わってしまいました
西宮阪急 (^-^)

バックに入った
にゃおちゃんに 会ったり
hana*さんの コトコトが あったり(^-^)
c0131839_19524934.jpeg
りょう*は 1連ブレスにしてみました(^-^)
真鍮プレートが素敵でしょ ♪
こちら また calm *でも 
ワークショップしたいな (^-^)

c0131839_19582188.jpeg
プルチーナ ようこさんと
ごはんに行ったり
帰り 映画に走ったり(^-^ ♡
束の間の お楽しみにパワーをもらって
2週間 乗り切りました ♪

昨日で 西宮阪急 終わって、
今日からは 宝塚阪急 始まっています ♪

また パチリして ご紹介しますね(^-^)

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-06-15 07:29 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 *

c0131839_15562816.jpeg
西宮阪急 クラフトマーケット
はじまりました (^-^ ♪

今回も 2週間 出店しています ♪

インポートパーツも たっぷり(^-^)♡
先日は お客さまが
素敵な ストラップお作りくださいました ♪
かわいい〜〜 (^-^ ♪

6/10(金)は hana*さんの
コトコトステージも 開催!
真鍮プレートに 文字を打って
ヌメ革ブレスレットを作りましょ ♪
c0131839_21123411.jpeg
ご予約 お待ちしています(^-^)

西宮阪急 6/14(火)まで 出店しています ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-06-04 15:56 | R+3calm* | Comments(0)