<   2016年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出発 *

c0131839_11154524.jpeg
今日から 三田へ向かいます ♪

明日 8/31(水)〜9/6(火)
三田阪急 おしゃれの小箱
期間限定shop R+3calm.

つかの間の 三田LIFEが始まります ♪
楽しみ (^-^ ♪

calm*には
ふんわりパンプスや ブーツ
届いています(^-^ ♪
三田阪急にも
お持ちしますので お楽しみに ♪

komugi*さんからは
くるみとすもものパウンドや
てんさい糖のクッキー アソート
(いちご 抹茶 ココア バニラ 紫芋)
などなど 
他にも いろいろ 届いています ♪

昨日、お誕生日ケーキ
プレゼントしてくださって ≧∇≦)♡
大好きな イチジクがたっぷり♪

嬉しくって 美味しくって
嬉しくって♪
感激しながら 頂きました ♡

ホントに 美味しいの♪
腕はもちろんのこと
作っておられる
komugi*さんの心なんだと思うのです(^-^ ♪
ひとつひとつ
丁寧に 大切に作っておられるお菓子を
calmに お届けくださっていること
ホントに心から感謝です
いつもいつもホントに ありがとうです♡

昨日 結局 大雨が上がらず
夜中に 積み込み断念〜(>_<)
まだ、ちっとも積めてない
緊急事態です (//∇//)タイヘン!

積み終わったら
chihoさんに バトンタッチして
出発しまーす(^-^)

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-08-30 11:15 | R+3calm* | Comments(0)

はじまり *

c0131839_00421000.jpeg
久々の お休みの今日は
8月までの 片付けと整理と
これからの準備に 一日 (^-^ ;

夕方から なにやらチビ3人
キッチンに集まってるなーと思っていたら

ごはん〜〜と 呼んでくれたので
リビングに行ったら
パチッと電気が消えて クラッカーで
お出迎えでした(^-^ ♡ビックリ

手巻き寿司と ケーキでお祝い
してくれました(^-^)

プレゼントは アロマオイルとお香 ♪
ママの好きなものを
よく知ってくれてる ♪ サスガです(^-^)

ステキに育ってくれて
ありがと〜〜 ♪
チビたちの 成長が
何よりのプレゼントです(^-^ ♡

メッセージや メール
たくさん ありがとうです ♪
ちっとも できてないのに
たくさん頂いて 感激でした 
幸せな お誕生日でした ♪

お誕生日イヴの 日を越える頃
まゆうに 誘われて
久々に 映画を観ていました

君の名は。 観てきました

映像も 音楽も ストーリーも
心打たれる ステキな作品
かなりな衝撃でした

記憶から 消えていく日々の中
消えない何かであること

人は忘却の生き物であるからこそ
生きていけると むかし
聞いたことがあるけど

でも 忘れてはいけないなにかを
考えてしまう
そんな 映画でした

観にいってみてください(^-^)

さてさて
はじまり はじまり ♪

どんな一年に しようかな ♪


りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-08-28 23:51 | R+3calm* | Comments(0)

Komugi*sweets *

c0131839_11283111.jpeg
Komugiさんから
美味しいおやつ お届けいただいてます ♪

大好きな 抹茶パウンド や
かわいい 美味しい
てんさい糖のパンダちゃん ♪

パルメザンチーズたっぷりの
サクサクパイは
calm*で あまり お見かけしない
レアな おやつ(^-^)
ぜひぜひ ゲッチュです ♪
お早めに ♪

Mikakoさんの カード
パチリし忘れていました(*_*)
ドイツビーズ ゴロゴロの
お気に入りJellyと パチリ☆
どうぞお手に取ってご覧くださいね おん

今日もcalm* 17:00まで
open しています
遊びに来てね(^-^ ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-08-27 11:27 | R+3calm* | Comments(0)

Mikako Vintage Jelly *

c0131839_12063693.jpeg
昨日から 銀座松屋では
ワールドジュエリーフォーラムが
始まっています

開催日と同日に calm*にも
新作Jellyが 届きました!
嬉しい〜〜 ♪

ヴィンテージビーズたっぷりの
かわいい 新作が いっぱい!
今回は プチネックレスやリング
ネックレスとペアの ピアスも
お届け頂いてます ♪

オレンジのお花リング
中に隠れた
小さなお花も見つけてほしい!

ゴールドのピオラが一輪
プチネックレスも おすすめです ♪

Mikakoさんの
blogに 登場していた TOPたちも
やってきています!
ぜひぜひ 手にとってみてくださいね ♪

銀座松屋が お近くの方は
松屋へgo!です(^-^)
Mikakoさんに 逢えるかも ♡

明日 26(金)は 午後5時〜7時
ドリンクサービスが あるそうです ♪
----------------------------------------------------
『ワールドジュエリーフォーラム 』2016
8/24 (水)〜8/30(火)
松屋銀座 1Fスペース・オブ・ギンザ
---------------------------------------------------

ちょうど お帰りの頃から
三田阪急に出発 ♪
終わって 9月は お楽しみ会
できるかな〜〜(^-^)
Mikakoさん いつも ありがとうです ♪

さてさて calm*には
秋ものが 届き始めています ♪
c0131839_12423858.jpeg
ウエアや 作家さんから
お届け頂いた 作品も 秋模様 (^-^)
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日も17:00まで openしています
komugiさんの クッキーは
午後から到着しまーす ♪

遊びに来てね (^-^ ♪


りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-08-25 08:06 | R+3calm* | Comments(0)

open *

c0131839_07455633.jpeg
西宮阪急の後 18日からは
鈴鹿へ 4日間の旅 (^-^)

お決まりコース
亀山の アンティアーモ カリーノさんに
立ち寄って リフレッシュしてから
鈴鹿ハンターに向かいました ♪

7月行けなかったので 2月ぶり ♪
楽しかった〜〜 (^-^)
コルさん ありがとうございました ♪
次回 鈴鹿ハンター mato3区は 2月です
お楽しみにっ♪

帰って 翌日から
calm お盆明け スタート ♪
22日 月曜日から 通常通りopenしています(^-^)

今日は Mikakoさんから
Vintaje jelly新作ちゃんが
たくさん 届きました!

明るいうちに パチリできなかったから
明日 朝イチ撮って UPしますね!
Mikakoさんの blogに 掲載されていた
あのこも このこも ♪
やってきています〜〜!
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

銀座松屋さんのイベントは
今日から開催!
お近くの方は ぜひ 松屋さんへ ♪

狭山は今日も ピーカン ☀︎
夏らしい もくもくの 空でした(^-^)

狭山は 全く 夕立もなくて〜〜
周りは降ってるのに
ちょっぴり 雨乞です

明日もcalm 元気に開けてます ね(^-^ ♪


りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-08-24 23:57 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_01211411.jpeg
先ほど 西宮阪急から 戻りました (^-^ ♪
あっと 言う間の 2週間 ♪

プルチーナ ようこさんと
いつもの お楽しみの お店へいったり
calm*の お客さまも
来てくださったり

mie-mieさんが
素敵な新作 お届けくださったり♪

繊細な タティングレースの
アクセサリー ♪
リクエストしていた ブレスレットも
届きました! かわいい!(^-^ ♡
お呼ばれにも 使えそうだし
カジュアルに 合わせても 素敵 ♪

週末の 鈴鹿 mato3区にも
お持ちしますね(^-^ ♪
お楽しみに ♪

明日は 束の間の休日 (^-^)
早起きして ギュっと 過ごします♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-08-10 15:47 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 2週目 *

c0131839_01064138.jpeg
8/3 (水)〜 startした 西宮阪急 ♪

明日から 
2週目に 入ります(^-^ はやーい ♪

8/5(金)は hana*さんの コトコトステージで
とっても 盛り上がりました(^-^)
楽しかった ♪
c0131839_01132289.jpeg
素敵な作品が
たくさん 出来上がりました ♪
ご参加くださった みなさん
ありがとうございました ♪

また 秋になったら
calm *でも 開催したいな (^-^ ♪
hana*さん よろしくです〜 ♪

calm 実店舗は
明後日から ‘ calm*夏休み ’
8/11〜8/21 まで 長期お休み頂きます ♪

明日は お休み前の最終日(^-^)
ぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪
ちほさんが お待ちしてます(^-^ ♪

西宮阪急は 8/16(火)まで
出店しています ♪

お盆休み ちょっぴり遠出して
西宮阪急まで ぜひぜひ (^-^)♪
お待ちしてます ね ♪

りょう *









[PR]
by 3calm | 2016-08-10 01:05 | R+3calm* | Comments(0)

8月 *

c0131839_22131988.jpeg
昨日は 三木で イベント ♪
暑い中 たくさんのお客さまでした(^-^ ♪
ありがとうございました ♪

今日から 8月 (^-^ ♪

今年は みよっちのお家に
PL花火 見にこれました (^-^ ♪

上手に パチリ☆できなかったけど
とっても キレイでした ♪

初めて まゆうを連れて 見に来たのは
まゆうが ベビー2ヶ月の時 ♪
今日も 19歳2ヶ月になった まゆうと
一緒に (^-^ ♪

おかんのごはんも 美味しかった ♪
楽しかった (^-^ ♪
幸せなひと時でした
みよっち ありがと〜〜 ♪

明日から 阪急 がんばるーー(^-^ q

calm *には
作家さん方から いろいろ
お届け頂いてます(^-^ ♪
夏sale も 開催中 ♪
遊びに来てね (^-^ ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-08-01 22:12 | R+3calm* | Comments(0)