<   2016年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋色 いろいろ *

c0131839_15112087.jpeg
9月もいつの間にか
終わりに近づいてきました(^-^)

まだ 気温も落ちつかないので
なかなか秋冬モードになりにくいですが

calm*には
秋 満載のカボちゃんや
かわいいニットやコーデュロイパンツ
ベレーや ベストなどなど
いろいろ届きはじめています(^-^ ♪

宝塚阪急は 明日が最終日 ♪

10/5(水)から始まる 
西宮阪急までの合間

週末 10/2 の 日曜日は
KO-BE 須磨離宮公園 
クチュリエール展&PocketMarche に
出店します(^-^)
c0131839_15293316.jpeg
やっぱりイベントは 楽しい ♪
とってもとっても 楽しみです(^-^ ♪

ぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪



りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-09-26 15:07 | R+3calm* | Comments(0)

宝塚阪急 3日目 *

c0131839_14382803.jpeg
宝塚阪急 早くも3日目です
1週間出店は あっという間ですね (^-^ *

毎日 楽しく通っています ♪

昨日は mamispa マミさんが
お仕事帰りに 寄ってくださって ♪
La santeのコールドプレスジュースを
頂きました (^-^ ♪

ケールや パイナップルなどなど
元気の素が ぎゅっと詰まって
体の奥から 元気になる感じ(^-^)
宝塚南口にあるそうなので
また いってみよ〜 ♪
マミさん いつもありがとうです(^-^ ♡

少し秋も深まってきて
calm*には そろそろ
ニットものも 届き始めています ♪

明日には また 新作 並びますので
ぜひ 見に来てくださいね ♪
りょう* 水曜日には 戻ります(^-^)

秋の週末
宝塚阪急にも ぜひ お越しくださいね ♪

りょう*




[PR]
by 3calm | 2016-09-23 14:38 | R+3calm* | Comments(0)

コトコトステージ *

c0131839_15444464.jpeg
土曜日は 西宮阪急 
コトコトステージでした (^-^ ♪

かわいいお写真の
コラージュカレンダーが
たくさん できあがりました ♪

小学生のチビちゃんも
とっても素敵に 作ってくれました ♪
楽しかった〜 (^-^ ♪

ご参加くださった 皆さま
ありがとうございました ♪

c0131839_15480842.jpeg
お仕事終わりは いつものお楽しみ(^-^ ♪
お食事会をして 帰ってきました ♪
美味しかった ♡

火曜日からは
宝塚に きています (^-^ ♪

また パチリ☆して ご紹介しますね ♪

宝塚阪急は 9/27(火)まで ♪
お近くの方は ぜひ
遊びにいらしてくださいね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-09-22 15:44 | R+3calm* | Comments(0)

お知らせ *

本日、9/17(土)は
まことに勝手ながら
R+3calm. 店舗 お休みさせて頂きます

日・祝・第3水曜日 が 定休日の為
9/18(日)・9/19(月 祝)・9/21(第3水)
9/22(木 祝) も お休み に なります

9/20(火)は 通常どおり 
openいたします (^-^ ♪

本日は 西宮阪急『Liberty Party!』の
コトコトステージに 参加させて頂きます ♪
c0131839_08134287.jpeg

Liberty Party!「R+3calm.」
リバティプリントの
フォト入りコラージュカレンダー作り

場 所
西宮阪急 4階 
子育てコミュニティールーム
参加費
999円(材料費を含む)
定 員
先着:4名
講 師
「R+3calm.」玉永涼子
西宮阪急恒例の「リバティプリントのある暮らし」にちなんで、
3つのワークショップを楽しんでいただける「Liberty Party!」を開催します。

4階クラフトマーケットでおなじみの「R+3calm.」からは、
リバティプリントのフォト入りコラージュカレンダー作り。
リバティのコサージュを貼り付けて、リバティのお花が咲いた2017年カレンダーを作ります。

※お好きな写真を1枚、お持ち下さい。(お写真がなくてもご参加はいただけます。)
---------------------------------------------

web受付 終了していますが
若干名 追加できそうですので

直接 売場に お越し頂くか
お電話でお問い合わせください ね

お待ちしております(^-^)

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-09-17 03:08 | R+3calm* | Comments(0)

Fululu market 最終回 *

2016年 9月11日(日)

Fululu market 最終回 

ありがとうございました♪

c0131839_01171538.jpeg
c0131839_01181137.jpeg


20087vol.1から8

spiceさんよりvol.3から主催を引き継ぎ

8年半、開催させていただきました

 

大雨で芝生広場が水没して中止になったり

大雨や台風で

2回連続開催できなかったり


ぬかるんで車が上がらなくなって

泥まみれになりながら 

皆さんで押し上げていただいたり…

 

思い返せば、本当にいろんなことがありました

最終回が終わってからも

いろんな思いが巡りました

 

最後は、雨予報をはねのけて

暑いくらい ピカピカなお天気(^-^)


終了を惜しんで

駆けつけて下さるお客様が

多くいらして下さり 感激しました(/-;

 

お客様からも 出店者さんからも

たくさんの方に愛されたイベントだったんだと

改めて実感、本当に幸せいっぱいでした

 

あの空間で過ごした時間は

何にもかえることが出来ない

本当に素敵な時間でした

 

遊びに来て下さるお客様

サポートして下さる文化園スタッフさん

そして

出店者みなさんのお蔭で

ここまで続けてくることが出来ました

本当に感謝の思いしかありません

 

変わらず、Fululuがあり

必ず、皆さんに 会える

そうやって過ぎていくものだと思っていました

 

始まりがあるものは終わりがあって

終わるからこそ また

新しい何かが始まるのだと

 

そのように自分に収めて

Fululu market の 主催を

卒業したいと思います(^^*

 

c0131839_01264917.jpeg

みなさんに 最後を素敵に

飾っていただきました


本当に本当に 本当に

ありがとうございました

 

素敵な時間を

ありがとうございました

 

私の宝です ♪


 

りょう*


[PR]
by 3calm | 2016-09-16 01:16 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとう フルルマーケット *

c0131839_21333178.jpeg

今日は ありがとう しか
でてこないです

また明日 あらためます(^-^)

フルルマーケット
ありがとうございました ♪


りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-09-11 21:32 | R+3calm* | Comments(0)

明日はフルル 最終回 ♪ *

c0131839_08422503.jpeg
無事 岡山から戻り
明日の準備 完了しました(^-^ ♪

岡山から フルルに
向かってくださるショップさんも
たくさんいてくださって
ホントに ホントに
ありがとうございます(>_<)♡

今のところ
奇跡的に 雨マークも消えて
でも 暑くなりそう(^-^)♪

最終回にふさわしい
フルルらしい
穏やかな お天気になることを願って…

そして、
お寝坊しないことを願って(//∇//)
仮眠したら ひと足先に
設営に向かいまーす ♪

明日は 文化園の開園と共に
9:30〜 開催です♪
どうぞ皆さまで
のんびりお越しくださいね(^-^)

お待ちしてます ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-09-10 23:08 | R+3calm* | Comments(0)

in 岡山 *

c0131839_22350211.jpeg
岡山に 無事 到着しました(^-^)

設営を終えて
今夜はみんなで 秋味 サンマ ♪

昨日は June*さんから頂いたお芋で
お芋ご飯を炊きました ♪ おいしかった(^-^)
June*さん いつもありがとうです ♪

朝晩 すっかり涼しくなって
空も 少しずつ秋色です

明日は 岡山ドームへ
秋のお買い物へ いらしてくださいね(^-^)
お待ちしています ♪

c0131839_22444752.jpeg
りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-09-09 22:34 | R+3calm* | Comments(0)

最終回 *

c0131839_08422503.jpeg
フルルマーケット
いよいよ 今週末です!(^-^ ♪

今回で vol.27となりました
フルルマーケット、
お知らせが 大変おそくなったのですが

今回をもちまして
最終回と させていただきます(^-^ *

長らく ご来場頂きました
お客さま
ご出店くださいました
出店者さま
お世話になりました
文化園スタッフさま

心から 感謝しております
本当に ありがとうございました(^-^)

どうぞ 最終回
皆さまで お楽しみ頂けたらと 思います ♪

よろしくお願いいたします ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-09-09 08:31 | R+3calm* | Comments(0)

三田阪急 *

c0131839_00021544.jpeg
三田阪急 ♪
早くも3日目が 終了しました(^-^)

お客さまに 毎日楽しい時間を
頂いています(^-^)
ありがとうございます ♪

三田LIFE は 4日目 ♪
昨日は 美味しい楽しい お食事会(^-^)
今日は mamiさんと 三田の温泉へ ♪

お仕事後の 数時間ですが
ギュッと詰まった 贅沢な時間を
過ごしています(^-^ ♪
明日も がんばれる ♪

三田阪急は 開店11周年 ♪
誕生祭 やってます(^-^)

mamispaさんの コトコトステージ
セルフリンパケア教室(参加費¥2700)に
参加すると
モリンガオイルたっぷりの
mamiバーム(¥2970)が付いてるそう!
ビックリ♪ これは嬉しい〜〜 ♪
9/4日〜6火 各日2時〜(60分)定員4名様
ご予約くださいね(^-^)
私がいきたーい!

楽しいこといっぱいの 周年祭
ぜひ遊びに来てくださいね ♪(^-^)

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-09-03 00:00 | R+3calm* | Comments(0)