<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12th Anniversary *

ロハスフェスタ 2日目の今日
10/30 は R+3calm. open 12年周年の
記念日でした ♪
c0131839_07524660.jpeg
2004年 10/30 に open ♪
ロハスフェスタも 
open 3年目らいからの 出店です(^-^)
長くお世話になっているイベントです
2日間ともお天気に恵まれて
楽しかった(^-^ ♪
ようやく 秋らしく 秋 ♪

明日もcalm 元気に開けてますね ♪

りょう*

[PR]
by 3calm | 2016-10-30 23:57 | R+3calm* | Comments(0)

お知らせ *

10/29(土)は
まことに勝手ながら
R+3calm. 店舗 お休みさせて頂きます
c0131839_23195817.jpeg

11月は
日・祝・第3水曜日 の 定休日と

11/5(土)・11/12(土)・11/15(火)
も お休み に なります

よろしくお願いいたします

水・木と
小さな街のカントリーパーティ in 香川へ ♪
無事に 戻り
今日は朝から 一日 搬入でした(^-^)

香川のパチリ☆は
またご紹介さしますね!
blogお休みしてしまって
ご紹介しきれていないことが
いっぱい(>_<)

明日から2日間
ロハスフェスタ 万博 開催です
263番のブースで
お待ちしてます(^-^)

遊びに来てね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-10-28 23:08 | R+3calm* | Comments(0)

Happy Birthday *

c0131839_01425867.jpeg
今日は 真ん中みゅっちゃん
16歳の お誕生日でした(^-^ ♪

みゅうの大好きを いろいろ作って 
みんなで パーティー ♪
西宮 戻ってから準備したので
夜中になりましたが
無事にお祝いできました(^-^ ♪

小さい頃から ずっと変わらない
みゅっちゃんらしさ ♪
相変わらず
まだまだ ガンコちゃんだけど
それはそれで みゅうのいいところだから

前進したり、後退したりしながら
少しずつ成長するみゅうを
眺めているのが
毎日 楽しみです(^-^ ♪

がんばると決めても
一日しか もたなかったり
キレキレだったり ご機嫌だったり
くるくる 楽しい(^-^ ♪

我が家は 次女も三女も 思春期。
まだまだ 母としても 成長期です
一緒に 悩み、考え、
日々 チビたちの笑顔にホッとしながら

後から振り返れば
こんな時間もきっと一瞬なんだろうと
今、過ごせる時間を大切に思います(^-^)

さぁ、明日もがんばろう ♪


今日の西宮阪急は
hana*さんの コトコトでした(^-^ ♪
またupしますね〜 ♪

りょう *











[PR]
by 3calm | 2016-10-14 23:56 | R+3calm* | Comments(0)

明日のコトコト *

〜hana*さんと 革小物を作ろう〜
バッグ型がかわいい♪
『本革 印鑑ケース』
c0131839_00232409.jpeg


10月14日(金) 西宮阪急4階
クラフトマーケットにて 開催 ♪
10:00〜13:00
参加費 ¥1800+税

予約優先 各回3名様
0798-62-1381
空席があれば
売場にて 随時受付OKです

バッグ型が かわいい ♪
シャチハタや
リップも 入ります ♪

お好きな刻印をいれて
カシメを打てば できあがり ☺︎ 

プレゼントにも オススメです おん

お近くの方は
西宮阪急まで ぜひぜひ ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-10-13 16:00 | R+3calm* | Comments(0)

布花 ミニブローチ作り *

西宮阪急 4階 クラフトマーケットにて 
10/11(火) 本日 開催中です ♪
c0131839_12215084.jpeg

花びら一枚一枚から手作りされた
布花を合わせてつくる
ミニブローチの ワークショップ
10月11日(火) 西宮阪急4階
クラフトマーケットにて 開催 ♪
10:30〜14:30
基本セット ¥2500+税

直接 売場にお問い合わせください ♪
お電話での ご予約もOKです
0798-62-1381


ニット帽や おカバン
コートの襟につけても かわいい ♪
オリジナル ミニブローチを
作りましょう☺︎
14:30まで 受付けています

ひとつひとつ 手作りされた
たくさんの布花が きています♪
布花のみの 販売も OK ♪

ぜひ 遊びにいらしてくださいね(^-^)

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-10-11 12:21 | R+3calm* | Comments(0)

本日16:00 閉店です *

本日10/4(火)は
搬入の為、16:00に閉店させていただきます
よろしくお願いいたします(^-^ ♪

c0131839_15510081.jpeg
日曜日、須磨離宮公園 いってきました ♪
ゆっちゃん付きで
おやつ たくさんいただきました(^-^)
ありがとうございます ♪

とっても 素敵な空間でした(^-^ ♪
楽しかった ♪

今から出発なので
また改めて ご報告しまーす ♪

明日から 西宮阪急です ♪
4階 クラフトマーケット
10/5(水)〜10/18(火) 10:00〜20:00

お待ちしています ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-10-04 15:47 | R+3calm* | Comments(0)

本日 14:00閉店です *

*お知らせ*
10/1(土) 本日 14:00に
閉店させていただきます

よろしくお願いいたします ♪

c0131839_12034566.jpeg
昨日は ゆうゆの体育大会でした(^-^ ♪
少しOPENを 遅らせてもらって
かけっこだけ 見て帰りました ♪

5人中 4位♡
運動部だけあって べべ ではないです
さすが(^-^ ♪

運動神経バツグンの みゅっちゃん以外は
コケずに走ることが 目標です〜(^-^)q

クルトンさんから
新作ピアス いろいろ届いています ♪

ハロウィンかぼちゃん(^-^ ♪カワイイ
大好きなシトリンもお気に入り ♪

「フルル おつかれさま ♪」と
美味しいの いただきました(^-^)

ずっと遊びに来てくださり
ご出店も頂いたことがあるので
思い出いっぱいだと
温かいお話も頂きました(^-^ ♪
本当に ありがとうございました ♪

今日は 午後から
搬入に向かいます ♪
久々に ゆっちゃんを連れて
2人旅です(^-^)楽しみ ♪

今日は 14:00まで 開けてます
月曜日〜は 通常OPEN ♪
c0131839_12284109.jpeg
※ 10/4(火)は 16:00閉店となります

明日は 須磨離宮公園で
お待ちしてますね ♪

りょう *













[PR]
by 3calm | 2016-10-01 12:03 | R+3calm* | Comments(0)