<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016 ありがとうございました *

c0131839_20343875.jpeg
年内最終の出店 西宮阪急 ♪
たくさんの お客さまと
いつも 支えてくださる 素敵な方々に
いっぱいのパワーを頂いて 
無事に 終えることができました ♪
ありがとうごさいました(^-^ ♡
c0131839_20390271.jpeg
2016*Christmas は おうちパーティ ♪
無事にサンタさんも やってきました(^-^ ♡
よかった よかった ♪
c0131839_20405066.jpeg
残り4日間の calm*も
福袋のお渡しなどなど 賑やかに
終えることができました(^-^ ♪
年内ギリギリまで 納品にきてくださった
作家さん方にも 今年も心から 感謝です ♪

美味しいのや かわいいの ♪
たくさん ありがとうございました(^-^ ♡

お休みは ちょこっと
お楽しみもあったりですが
2年分のお片づけに追われています(^-^)

2015年の冬休みから
2016年は お正月も出店だったので
ここまで ノンストップな日々 
気付いたら丸2年経ってました
がんばった(//∇//)

UPできなかったことも たくさんあったので
来年は パチリ☆1枚でも 一言でも
できたら いいな(^-^ ♪

このお休み中に いろいろ一掃して
新しい一年を 迎えたいと思います(^-^)

2016年 ありがとうございました ♪
お客さま 作家さん スタッフさん
お友達 家族 支えてくださった 全ての方に
心から 感謝です ♪

ありがとうございました ♪
みなさま よいお年を! (^-^ *

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-12-31 20:33 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 1F *

c0131839_02122596.jpeg
設営 終わりました!
明日より2週間 西宮阪急1階に出店です

ぜひ お立ち寄りくださいね(^-^ ♪

また明るい時に パチリ☆しますね〜♪
ひとまず 形になって よかった♪

1階は3年ぶり?くらい(^-^)
初出店の売り場です ♪
楽しみたいと思います♪


りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-12-07 02:11 | R+3calm* | Comments(0)

Mikako VintajeJelly *

c0131839_10400209.jpeg
『クリスマスアクセサリーズ 2016』が
11/30(水)から 松屋銀座 1F
スペース・オブ・ギンザ で 始まっています ♪

初日から calm*にも お届けくださり
Vintage Jelly 新作たちが 並んでいます!

今回のビーズは
地球を感じる earth color ♪
にゃぁ*ぉの カードも !
(^-^)かわいい〜〜〜♡

レアパーツが入った Jelly*も たっぷり♡
ピンク色のお花 ♪
かっこいいクロス♪
キラキラ ラインストーン !
クリスマス気分も盛り上がる 
うっとりなJelly*が いっぱい〜♪

ぜひぜひ 見に来てみてね!

アメリカのお土産と
素敵なクリスマスカードも一緒に
お届けくださいました ♪

タイガーナッツは 少し前に出会って
はまってたの(^-^ ♪パウダーは 初めまして !
チアシード ♡ さっそくドリンクにして
岡山に連れて行きました〜(^-^ ♪

Mikakoさん いつもありがとうです(^-^*

岡山から 無事に戻り
今日から 三木に出発です ♪
いってきまーす (^-^ ♪

calm* 今日は hana*さんが
お待ちしてます ♪
遊びに来てね (^-^ ♪

りょう *








[PR]
by 3calm | 2016-12-03 10:25 | R+3calm* | Comments(0)