<   2017年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

届きました *

c0131839_15513708.jpg
ecru*Nさんから ♪
リバティのペットボトルホルダーと
おまちかね(女の子柄)ガーゼマスク ♪

お届けいただきました(^-^ *

暑くなって来たので
水分補給のアイテム 必需品ですね!

最近 空気もかなり汚れてるっぽいので
花粉がおさまっても
まだまだ マスク 必要なのかな〜

学校の給食マクスも オシャレさんに〜 (^-^ ♪

ぜひぜひ みにきてみてね ♪

明日もcalm*
元気に開けてます ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2017-05-23 15:51 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_15050521.jpg
しばらく
落ち着いてcalm*にいられる時間に 
戻りました ♪

小さいおててに ミニ薔薇を摘んで
届けてくれた チビちゃん(^-^ *
今日は ママが 届けてくださいました ♪

こんなに小さいのに
ちゃんと薔薇なの ♪
眺めているだけで 癒されます ♡

連日 暑かったですもんね…
野外の 4日間 + 3日間
雨や炎天下もあったけど
毎日の4時半起きが 一番やられました(^-^;

今日は 朝からriwaさんに
お片づけ助けてもらって
お昼は ネエネのあったかスープに癒されて

次のスタート準備に向けて
パワー回復しまーす ♪

しばらくいてるので
ぜひ 遊びに来てくださいね(^-^ *
お待ちしてます ♪

りょう *







[PR]
by 3calm | 2017-05-22 15:04 | R+3calm* | Comments(0)

リバティフェア in 西宮

昨日、ロハスフェスタの後
ちょっぴり 西宮阪急へ ♪

リバティフェア 開催中なのです(^-^ ♪
c0131839_20072827.jpg
1階には 路地裏マーケットさんが 出店(^-^ *
リバティプリントを使った
バッグやウエア、アクセサリーや 布小物などなど
かわいい♡が いっぱ〜〜い (^-^ ♡

c0131839_20103818.jpg
4階は メルチェリアプルチーナさん ♪
リバティプリントの
いちごどろぼう
ミモザ
ロイヤルオークハウス などが
アクセサリーに(^-^ ♪

かわいい〜〜♡

火曜日までの 開催です ♪
ぜひぜひ(^-^ ♪

ロハスフェスタ 2nd は
今日が最終日 ♪
ちょっぴり 暑いですが
あそびにいらしてくださいね〜(^-^ *

りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-05-20 20:06 | R+3calm* | Comments(0)

ロハスフェスタ 2nd *

c0131839_21581890.jpg
ロハスフェスタ 2nd 始まりました ♪
今回は 雨も心配なさそう(^-^ *
万博には 素敵な景色が いっぱいです ♪

5/19(金)〜5/21(日)9:30〜16:30
3日間の開催です ♪
ブースno:226 で 
お待ちしてますね(^-^ *

calm*には komugiさんから
美味しいおやつ たくさん届いています ♪
c0131839_22022275.jpg
新作クッキーちゃん も (^-^ *
ぜひぜひ ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2017-05-19 21:57 | R+3calm* | Comments(0)

母の日 *

c0131839_23211641.jpg
ロハスフェスタ 3日目を終えました ♪
今日は 暑かった〜 (^-^
たくさんのお客さま ありがとうございました ♪

おうちに帰ったら
チビ達から プレゼントが(^-^ *
今日は 母の日 でした ♪

眠りにくいことが多い時にも
ゆっくり眠れるように めめhot ♡
大好きな 紅茶やコーヒーが
すぐ入れられるように cafe press ♡

安まることをすごくすごく
考えてくれてるんだな〜って
お手紙にも うるっとしてしまいました
(/ _ ; )ありがとう

みゅっちゃんは
お手紙 書きかけだそう(^^)
みゅう らしい 笑

また 明日からも がんばろう(^-^ ♪

明日もロハスです ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-05-14 23:20 | R+3calm* | Comments(0)

雨上がり *

c0131839_19302545.jpg
大雨も 無事にやんで
雨上がりの ロハスフェスタ ♪

朝はどうなることかと思いましたが
無事に開催できて よかった (^-^ *

久々に こんにちは♡の
お客さまにも お会いできて 嬉しかった〜 ♪
お立ち寄りくださり
ありがとうございました(^-^ ♡

お店に戻ったら 
嬉しいお手紙と お土産が届いていて(^-^ ♪
お客さまのお心に パワー頂きながら
たくさんの方に 助けていただき
がんばれてるな〜 と しみじみ(^-^.
本当に ありがとうございます ♪

明日は ゆっちゃんに ヘルプ ♪
楽しみです〜(^-^ ♡

明日もロハスフェスタ NO.226で
お待ちしてます ね ♪

りょう *


















[PR]
by 3calm | 2017-05-13 19:29 | R+3calm* | Comments(0)

ロハスフェスタ *

c0131839_20064568.jpg
今日から ロハスフェスタ
始まりました!
まずは 1st.
15日まで 4日間の開催です ♪

「ロハスフェスタ 万博 2017*SPRING
1st.5/12(金)〜5/15(月)9:30〜16:30
no.226 R+3calm.

とっても暑くなった 一日
帰り、車の窓から
万博の脇道に咲く お花に

なんていうお花かな〜♡ と
かわいいピンクに 見惚れて 帰ってきたら

同じお花が お店に一輪 ♪
c0131839_20195344.jpg

いつも ママと お茶しにきてくれる
小さな小さな おきゃくさま からの
プレゼントだったそうで(^-^ ♡

素敵な偶然に
暑さの疲れも 吹き飛びました ♪

嬉しい (^-^ ♡
ありがとうです ♪


それから…
今日は ネエネまゆうの
二十歳の お誕生日 。

20年経っても こんなにも愛おしく
かわいい なんて ♡
親バカは 幸せモノだと 
つくづく思います(//∇// yeah

記念すべき この 一日 ♪
Happy Birthday !

りょう *






[PR]
by 3calm | 2017-05-12 20:06 | R+3calm* | Comments(0)

お知らせ *

c0131839_15444367.jpg
【お知らせ 】

5/8(月)・5/9(火)
臨時に お休み頂きます

5/10(水) 通常openいたします
よろしくお願いいたします(^-^)

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-05-08 15:44 | R+3calm* | Comments(0)

川西阪急 2週目 *

c0131839_16182391.jpg
明日から 
川西阪急 2週目になります(^-^ *

GWも本番 ♪
しばらくお天気も 良さそうで
ウキウキですねっ(*´꒳`*)

お出かけの帰り
川西近くにお越しの際は
ぜひぜひ お立ち寄りくださいね ♪
北海道 物産展も 始まりますよ〜 (//∇//)

calm* 実店舗は
暦通りのお休みになります ♪
土曜日は openしてますので
遊びにいらしてくださいね (^-^)

黄砂 & PM?なのか
お風邪なのか
ちょっぴり やられてますが
阪急の方に パワーの素 
頂きました(^-^)ありがとうです〜 ♡

みなさま 素敵なGWを ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2017-05-02 16:17 | R+3calm* | Comments(0)