<   2017年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きたきた ♪ *

.
c0131839_00353939.jpg
朝夕 冷んやり
秋が 深まってきましたね〜 ♪

今朝は open前に ちょこっと
ゆっちゃんの 体育祭へ (^-^ *

かけっこ苦手な うちのおチビ 
「ま」と「ゆ」は
障害物競走が お決まりパターン ♪
母譲り(//∇//)


今年のニットも
かわいい〜〜 ☺︎

ニットワンピや ボーダー
綿混ニットも オススメ ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね (^-^ *

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-09-30 00:35 | R+3calm* | Comments(0)

赤の *

c0131839_19513641.jpg
クッキーをかいにきてくれた
チビチビちゃん ♪
長靴の 赤いのが ぴったりで
あまりに かわいくて パチリ☆

素敵な雨の朝でした (^-^ ♪

夕方には すっかり晴れて
キレイな夕空 ♪

今日は ecru*Nさんから
新作 お届け頂きました (^-^ *

預けていた キキパルフェのお生地
こんなにかわいく
仕上げてくださいました(^-^ 嬉しい♡

そろそろ大活躍のマスク ♪
シャンシャン柄が いっぱい〜(^-^ *

ぜひぜひ
見にきてみてね ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2017-09-28 19:51 | R+3calm* | Comments(0)

秋 *

c0131839_21074872.jpg
小さいお庭の方に
ひとつふたつ しか みえなかったのが
この秋は たくさん咲きました
(^-^ ひがんばな ♪

蝶が遊びにきたり
鮮やかな赤 が 綺麗です(^-^ *

June*さんから頂いた
新米と 大きな冬瓜 ♪
久々に ゆっくりとしたお夕飯
美味しく美味しく 頂きました (^-^ ♪
いつも ありがとうです ♪

komugi*さんからは
お待ちかねの 栗の渋皮煮 ♪
今日、お届けくださいました〜(^-^ ♡
第一弾は チョコケーキ ♪

今、パイ生地の仕込みをされているそうで
第二弾は 栗の渋皮煮パイ
お届け下さるそうです ♪

数量 限定 ♡
今回のチョコケーキも 残りわずかです

かわいい ハロウィンクッキーや
ナッツクッキー
オレンジのパウンドケーキ などなど

美味しいがいっぱい ♪

ぜひ 召し上がってみてくださいね ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2017-09-27 21:07 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_00285236.jpg
宝塚阪急から
先ほど 無事に戻りました ♪

帰ったら
hana*さん komugi*さんから
かわいい ♡と 美味しい♡が
届いていました (^-^ 嬉しい ♪

いつも ありがとうございます ♪

明日から しばらく
お店におります ☺︎

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-09-27 00:28 | R+3calm* | Comments(0)

宝塚阪急 *

c0131839_08381368.jpg
upできてませんでした(><)

本日9/26(火)20:00まで
宝塚阪急 出店中です ♪

明日から 狭山に戻りまーす ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-09-26 15:48 | R+3calm* | Comments(0)

今日は *

c0131839_09254761.jpg
メルチェリア プルチーナ 西宮阪急店
本日 2017年 9/12(火)20:00 閉店となります

大好きな 大好きな
お店でした (^-^ ♡

ピカピカな最終日 ♪♪♪
皆さま ぜひ 遊びに行きましょ〜 ♪

私も お引越しのお手伝いを兼ねて
プルチーナさんを満喫しに 
いってきまーす ♪

代官山の本店にも
いつか遊びに行きたいな〜 ♡

今日も 素敵な一日 ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-09-12 09:25 | R+3calm* | Comments(0)

サプライズ *

c0131839_01151441.jpg
→ つづき

三田から帰ったら
パーティねって 言葉どおり

チビたちが
お誕生日会 してくれました (^-^ ♡

ご飯も ケーキも 準備してくれて
アトリエから帰って
お仕事してるところ
呼びに来てくれたと思ったら

暗くしたお部屋から
Happybirthday の お歌が ♪

プレゼントに
当日は花束をもらって
三田 連泊中 ホテルに飾っていて

今日も プレゼント ♪
にゃにゃ りんご 🍎
かわいい かわいい
プレゼントでした (^-^)ありがと〜〜!

嬉しかった〜 ♪
幸せっ!
また いっぱい がんばれます (^-^ ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-09-11 12:31 | R+3calm* | Comments(0)

アトリエへ ♪ *

c0131839_00564833.jpg
お休みの今日は
お仕事を済ませ、夕方 チラッと
Mikako*さんの アトリエへ (^-^ ♪

出発前の 貴重なお時間を頂いて
美味しい♪ と 一緒に
素敵なひととき (^-^)
パワーチャージ ♪

いろんな 思いを まとめて
形にして 動けるように
またひとつ 目標に向かって
です(^-^)

そう♪
新しい家具が入っていて
ますます素敵なアトリエに ♡

可愛いもの 綺麗なものにふれて
テンションが あがりました ♪
わくわく 大事です ね ♪

素敵な お話 たくさん、 
ありがとうございました ♪

いつも ホントにホントに
ありがとうです (^-^ ♡


おうちに 帰ったら…
サプライズが ♡

→ つづく

りょう *



[PR]
by 3calm | 2017-09-11 00:56 | R+3calm* | Comments(0)

明日 9/9(土)まで *

c0131839_18232756.jpg
おハガキご優待sale* も
明日 9/9(土)までとなりました ♪

おハガキスタンプ 
たくさん 押せたかな ♪

明日、最終日ですので
遊びにいらしてくださいね おんぷ

新着 秋物ウエアも
おハガキ対象になってます

ぜひぜひ (^-^ *

りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-09-08 18:23 | R+3calm* | Comments(0)

明日 *

c0131839_01595739.jpg
明日、帰ります(^-^ *

三田阪急 一週間
ありがとうございました ♪

たくさんの方とお会いして
たくさん お話をして
ステキな時間を たくさん頂きました ♪
ここでしか お会いできない 
お客さまも きてくださり 
ホントに嬉しい毎日でした(^-^ *

お仕事のお話をして頂ける機会が多く
自分の向かうべき心や
新たな目標や 課題
まだまだ 道半ば、できることは
たくさんあるはずと
キリッと襟を正す気持ちでした

ステキなお仕事を
させていただいていることに
心から 感謝です

やっぱり 人ですね 
人は 心ですね(^-^ *


calmには 美味しいお届けものが (^-^ ♡

komugiさんから 新作おやつ ♪
追加は 8日に パウンド焼いてくださいます♪
いつも 本当にありがとうです

秋ウエアも 届いています
ぜひぜひ ♪

三田阪急、
明日 最終日は 18:00まで です(^-^*
遊びにいらしてくださいね!

りょう*


[PR]
by 3calm | 2017-09-05 01:59 | R+3calm* | Comments(0)