<   2017年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

komugi*sweets *

c0131839_00302723.jpeg
komugi *さんから
美味しいおやつ たくさん ♪

明日 朝から 並びます ♪

お楽しみ 栗シリーズ 第2弾
栗のパウンド ♪
数量限定 (^-^ ♡

ぜひぜひ ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2017-10-14 00:29 | R+3calm* | Comments(0)

搬入 *

c0131839_00503452.jpeg
西宮阪急 搬入終わりました ♪
明日から 出店です

モフモフが テーマな週です♡
ecru *さんの モフモフも いっぱい (^-^ *

期間限定ショップ「R+3calm.」
西宮阪急 4階 クラフトマーケット
10/11(水)〜10/24(火)10:00-20:00

お近くの方は
ぜひ 遊びにいらしてくださいね(^-^ ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2017-10-11 00:49 | R+3calm* | Comments(0)

十五夜 *

c0131839_07373710.jpg
昨夜は 綺麗なお月さまでしたね ♪

秋も深まり
空気も冷えて澄んだ
素敵な夜空

風が強く 雲が シュッっと
空高くで 流れていました
秋ですね (^-^ *

お庭がいつの間にか
ローズマリーで 満開 ♪

チキンと一緒に
オイル漬けにしたら
美味し〜い バーブチキンが
焼けますよ ♡

今日も一日
がんばりましよ〜(^-^ ♪

ecru*さんから かわいい♡が
届きます ♪
楽しみだな (^-^ ♡

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-10-05 07:37 | R+3calm* | Comments(0)

届きました *

c0131839_00583424.jpg
お客さまに オーダー頂いた
リバティバッグ ♪
Juneさんに お作り頂きました(^-^ *
お気に入りの生地も見つかって
よかった ♪

普段使いにも ぴったりな
大きさと形 ♪ 
それに ビニコちゃん ♪
後ろのポッケも かわいいのです (^-^人

お店には リボン柄
お届けいただいてます ♪

チェックのシャツも 入荷しました(^-^)
ストライプも かわいい〜 はーと
ニットにも お似合いです ♪

ぜひぜひ
見に来てみてね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-10-04 00:58 | R+3calm* | Comments(0)

休日 *

c0131839_23071494.jpg
お休みの昨日は
思い立って 3チビと日帰り旅行へ (^-^ *

前日予約ができるところを探して
赤穂温泉へ 行ってきました ♪

温泉と 絶景と 
美味しい と ♡
c0131839_23122670.jpg
赤穂温泉 祥吉さん ♪

絶景の角のお座敷に
ご案内くださいました (^-^ *
個室風味で のんびり ♪

お料理も 本当に美味しかった ♡

お風呂からの 眺めも素敵でした ♪
露天風呂まで 出なくても
大きな窓が 全開で 気持ちよかった ♪

3時間半の滞在でしたが
十分 満喫できました (^-^ *

帰りは 相生辺りの海沿いを
のんびり走って
道の駅 みつ へ ♪ こちらも 絶景 ♪

夕方まで 海辺でゆっくりして
神戸に立ち寄って 帰りました (^-^)

ここ数年 出店のない 日曜日は 
イベントだったり
たま〜の 日曜日も 私の中では
「まとめてお仕事ができる日」で
「休む」という意識がなく

思うほど進まないと
何もしてない 
一日ムダにしちゃった…と
凹むことすらあったので

「休」んでみよう… と 。(^-^)

2時間半で こんな景色が見れるんだ
3時間半で こんなに 楽しめるんだ

時間の使い方を
見直してみるのも たまには(^-^ *

赤穂温泉 ♪
おすすめスポット です ♪

りょう *






[PR]
by 3calm | 2017-10-02 23:06 | R+3calm* | Comments(0)