Vintage*Jelly 新作*

c0131839_23472893.jpgc0131839_2347538.jpg








Mikako*さんの『Vintage*Jelly』
新作を届けて下さいました♪

Vintage*ビーズをたっぷり使った
ロングタイプのものや
プチサイズのAntique*フラワー♪

シンデレラの切手を閉じこめたtop*もステキです♪
ぜひぜひ 見に来てみてね♪


9月*イベント出展が決定しました(^^人

 『ハッピーカントリー in イオンりんくう泉南』
 ◆日時*9月15(土)16(日) 10:00~20:00
 ◆場所*イオンりんくう泉南SC 1Fセントラルコート
 ◆主催:3-Dアートスタジオ さん

 『chouchou!market  vol.3』
 ◆日時*9月17日(祝) 10:00~16:00
 ◆場所*和歌山マリーナシティホールWAVE
 ◆主催:SPICE さん


りんくうイオンに引き続き
マリーナシティにも急遽、1日だけ参加させて頂くことになりました(^^人
9月の3連休は、イベントいっぱい~~(≧▽≦タノシミ♪

遊びに来てね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-29 13:24 | Handmade* | Comments(0)

special *day ♪

今年のプレゼントは コレ♪
c0131839_22253527.jpgc0131839_22245675.jpg

おかやどかり と おうち♪                サスケ デス(^-^*ヨロチク

おチビには お手紙と 。。
お手伝い券?? おりこう券かな~~(^^;
『早く寝る』とか『DS禁止』とかの 項目もあります~~(^^;
おりこうになる 魔法のチケット(^m^*

お客さまからも
大好きがギュギュッと詰まったステキなプレゼントを頂きました♪
c0131839_22312882.jpg
チョコレート君 ステンドグラス 
マトリョーシカ クッキー
スタンプ。。。
エッフェル・ボンヌママン・トルソー。。


ホントにホントにありがとうございました(><。カンゲキ

どんな この1年にしようか。。
いろいろ考えてみてました(^^*

やりたいことがいっぱい!
でも やらずにいたことが スゴく多かったから

やりたいことを ひとつひとつ やっていけるように
思い描いてることを 現実にしていける 1年にしたい♪
惑わされず 自分らしく いられるように
強く ありたいと 思います(^-^*

毎日 たくさんのパワーとHappy*を い~~っぱい頂いて♪

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-28 23:07 | Family* | Comments(0)

citrus beads*

c0131839_231451.jpgc0131839_23143241.jpg
c0131839_2316915.jpg
土曜日。。。
calm*time までの 短い開店時間に
citrusさんが 新作を届けてくださいました♪

遠いところ来て下さるのに
急いで頂いてしまって~~(><。スミマセン
ありがとうございました♪

今回のもステキなのが
いっぱいなのです~~(^^人♪

リクエスト頂いてた
ビーズ編みのリングも届けて下さってます♪

お気に入りを見つけに
ぜひぜひ 見に来て下さいね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-27 23:08 | Handmade* | Comments(0)

Summer*Famliy*Lesson

c0131839_20255244.jpg
土曜日は
『calm*time』の夏休み企画
狭山のコミュニティーセンターで
親子Lesson*を
開催しました(^^♪
c0131839_20314763.jpg




ちびっこチャンは
布にお絵描き♪
カワイイ作品がいっぱい!
巾着orポシェットに仕立てます♪


c0131839_20333481.jpgデザインいろいろ
世界にひとつのバスケットが
ステキにで
きあがりました(^^♪

c0131839_20322682.jpg




たくさんのご参加
本当のありがとうございました♪

詳しくは後日イベント*レポで
お知らせしますね♪

明日はネエネ達、登校日です。
夏休み最後の1週間♪
めいっぱい楽しんじゃおッ♪

明日も元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-26 21:01 | calm*time | Comments(0)

開けてます*

明日は10:30~12:00まで
calm*開店しています(^^*

午後からの 『calm*time』 の準備少しと
新商品が入荷したので並べなくっちゃ(^^人
c0131839_22173892.jpg
コーティングBag♪
サイズ L / M あります♪

人気のホーローシリーズに
ブラウンドットが 仲間入り♪

ペンも入るがま口♪
一緒にポーチも届いてます♪

c0131839_2218210.jpgc0131839_22182573.jpg


明日はちょこっとOPEN*だけど
遊びに来てね♪

午後から calm*time 楽しんできます(^^人

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-24 22:26 | Zakka* | Comments(0)

『calm*time 』Summer *Lesson

c0131839_1124192.jpg
いよいよ土曜日は
『calm*time』
Summer*Lessonです(^^人
毎月のcalm*でのLessonでは
実現できない
夏休み企画 親子Lesson*♪
ちびっこちゃんとお絵描き♪
楽しみ~~~(^m^*

c0131839_161444.jpg

1部 13:00~ のLesson*は 
締め切りましたが
2部 15:00~ のLesson*は
まだ ご予約 大丈夫です♪


ぜひぜひ ご参加下さいね~~♪


布クレヨンでお絵描きなので おこさまは何歳からでもOKです♪c0131839_18186.jpg
お子さまとペアでなくても
大人の方 お一人での参加の方も
ご予約頂いてます(^^人♪

ママは マルシェ
ちびっこは 巾着 or ポシェット♪

『Happy breeze』keiko*先生と
一緒に つくりましょ(^^♪
c0131839_1103086.jpg



詳しくは こちら まで♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-23 01:48 | calm*time | Comments(0)

おいしい*

c0131839_22594124.jpg
パソコンに 向かっていたら
持ってきてくれました♪

ネエネが むいてくれた梨です(^v^*

じょうずに なんでも
出来るようになって。。(/-;

こんなにおいしい 梨は 初めて(^^人
ま~ちゃん ありがと♪


明日も元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-22 23:12 | Family* | Comments(0)

届きました*

Mikako*さんの『Vintage Jelly』
新作 第2弾を 届けてくださいました(≧▽≦♪
今回のも とってもステキ~~~♪
c0131839_21305994.jpg
ロングチェーン♪
これからやってくる季節にも
嬉しい長さです♪
チェーンはオーダーで
短くもして頂けますので
長さ変更も お気軽にお声掛けてくださいね♪
c0131839_21295799.jpg


大きめTopの チェーンタイプ♪
お客さまのリクエストに
さっそく応えてくださって
嬉しい~~(^^人

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

c0131839_21314579.jpg
こちらは 『tefu:tefu』さんの
新作ポーチ♪
この布にレースの組み合わせが
ホントに ホントに
かわいいのです~~(≧▽≦♪



裏側のデザインが
また とってもcute*(^^♪
画像 載せようと思ったんだけど。。(^m^♪ナイショ
見に きてきて~~♪
c0131839_21323320.jpg
みゅっちゃんが 
お外から 呼んでくれるので
ローカに出てみたら
真っ赤な 夕焼けお空♪
見えたかな~~(^-^*

今夜は少し 涼しくなって
虫の声が聞こえてます。。
夏も 後少し 。

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-21 22:05 | Handmade* | Comments(0)

幼なじみ*

幼なじみ*のんちゃんのおうちに 行ってきました♪
ここには 大好き『にゃご』がいるの(^^人
このあいだ ようやく2歳になって
ずいぶんお話しも上手になってきました(^^*

c0131839_20535752.jpg
おさら片手にアイスを食べる なごみ♪
かわいい~~♪
アンパンマンのバッジをあげたら
りょう*のお顔見るたび
『あんぱんまん(^v^*』
c0131839_20542677.jpg
のんちゃん特製
豚キムチチーズお好み焼き♪
メチャうま!(≧▽≦♪

ソースだけで いただきます♪


お好み焼くあいだ
アチチついでに クーラーもきってたんだけど
のんちゃんの裏技!
バンダナにアイスノンを入れて 首の後ろに巻くの♪
ケーキ屋さんの小さいのでOK!

りょう*はあんまし暑がりじゃないので
それだけでホントに クーラーなしで涼しくいられました♪
すっご~~い♪
家事するときにも いいんだって(^v^d” オタメシ アレ!

プール帰り くろんぼ ゆっちゃん。。。
c0131839_20524114.jpg
この夏は 
プールに行きすぎなんじゃ??
我が家の3チビは 
ちびくろさんぼチャン です~~(^^;

りょう*も2日でこんがり(--;
イタいのがおさまって 
脱皮できそう~~(><。キャ~


明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-20 20:44 | Family* | Comments(0)

mico*さんの新作リース♪

今日は、Handmade*リースの mico*さんが
新作を届けてくださいました(^^人
c0131839_2053176.jpgc0131839_2062149.jpg
かわいいミニリース♪じか置きにしてもステキです♪c0131839_206216.jpg
壁掛けのリースだけでなく Welcomeプレートや
モビール。。などなど
いろんな作品展開 
いつも 楽しませて下さいます(^^人
ボールタイプのも大好き~~♪
c0131839_20195661.jpg


ステキな新作 ぜひぜひ 見に来てくださいね♪

さてさて、そろそろ夏休みも 終わりに近づいてきました。
長いようでやっぱり短い夏休み(><。
宿題 おわった??(^m^

明日も元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-17 20:51 | Handmade* | Comments(2)

Vintage Jelly*

先日、Mikako*さんが
『Vintage Jelly』の新作を届けてくださいました♪
c0131839_2151384.jpg
100年前のポストカードと
vintageのパーツを閉じこめた
手作りのペンダントTopに

ミルクガラスや
アマゾナイト(天然石)が
たっぷり♪♪



先日届いた新作は、さっそく今日お嫁に♪(^^人

c0131839_2245066.jpg
アトリエでパチリ☆の
未公開画像♪♪♪

次回の新作は
来週届けてくださるそうです♪
楽しみ~~(≧▽≦♪



今日もご用事で 夕方チラッと来て下さって(^^人

最近 たくさんお会いできるので
なんだか嬉しい りょう*なのです~~~(^m^*

今日は 京都から兄も来てくれました♪
いくつになっても 大好きなお兄ちゃん(^^*
今度はいつ逢えるのかな~♪


お盆明け、たくさん遊びに来て下さって
ありがとうございました(^^*

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-16 22:56 | Zakka* | Comments(0)

お盆休み♪④

朝の5時です。。
c0131839_21275933.jpg
海を眺めながら
のび~~ってしてる
ゆっちゃん ♪

おチビなのに
なんだか優雅なひととき(^m^*




c0131839_21325737.jpg
夜が明けて お日様がのぼると
海の向こうの
空の高いところにある雲だけが
ピンクになりました。。キレイ♪






きょうは 明け方から お魚釣りに和歌山へ行きました♪
アジのつもりが イワシが大漁~~(^^;
でも、天ぷら おいしかった(^m^*

片男波に移動して いっぱい遊んだら、やけやけになっちゃいました(><。イタ~イ!
コレ いつまでヒリヒリ?
最終日にやっちゃいました~~(^^;アララ

今日でお盆休みはおしまい♪

明日からまた 元気いっぱい開けてますね~~(^^*
遊びに来てね♪

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-15 21:53 | Family* | Comments(0)

お盆休み♪③

今日は、ひいおじいちゃんちに
お泊まりしてたおチビ達をお迎えに行って、手巻き寿司パーティー♪
なんだか食べ過ぎなお盆です(--;

帰りに 両親のお墓参りに行ってきました(^^*

ずっとお天気がよくって お空がきれいな近頃の夕方。。
りょう*のおうちから見えるお空はとっても広くって。

jamの空き瓶mayu*さんの
『夏の空は広くて高くて 力強さを感じるのでとても好き』って言葉を 
ふと 思い出して
空の写真を 撮りました。。
c0131839_2110639.jpg
なんて広い空。。
なんてきれいな雲。。

夕焼けおひさまは
グレイな雲も
ピンクにしちゃうから
ステキ(^^人
c0131839_219462.jpg


空を眺めながら 
浮かぶ想いは
ずっと変わらなくて。
明日は お盆休み最終日♪
とっても夏らしい一日になりそう~~~(^^;

行って来ます!(^^* ドコニ??

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-14 21:34 | Family* | Comments(0)

お盆休み♪②

今日は、親せきみんなで集まって お墓参り♪
暑くてトロけそうな中 神戸まで行って来ました♪

午後から おチビ達のリクエストで
須磨水族館へ(^v^*
c0131839_20373056.jpgc0131839_20381481.jpg

                            見える~~??ニモ♪♪

水族館は なんだか涼しいイメージで行ってみたけど
見事 期待を裏切って、館内もわりとアチチでした~~(^^;
人がいっぱい!
海岸も海水浴客でい~~~っぱい!!
暑すぎて、あんなとこ 行けない。。(;-;
…て いうか 水着が着れない~~~(--;ハイ。

c0131839_20465164.jpg
暑いは 眠いはで 
グズグズだったゆっちゃんは
すっかり疲れて
お帰りは みゅうネエネと
すやすやでした(^^人カワイイ

寝顔は 3人一緒の3チビ達♪


帰ってから またcalm*で模様替えのつづき♪
まだ ちょこっとかかりそう~~(^^;

りょう*
[PR]
# by 3calm | 2007-08-13 20:33 | Family* | Comments(0)