明日 9/9(土)まで *

c0131839_18232756.jpg
おハガキご優待sale* も
明日 9/9(土)までとなりました ♪

おハガキスタンプ 
たくさん 押せたかな ♪

明日、最終日ですので
遊びにいらしてくださいね おんぷ

新着 秋物ウエアも
おハガキ対象になってます

ぜひぜひ (^-^ *

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-09-08 18:23 | R+3calm* | Comments(0)

明日 *

c0131839_01595739.jpg
明日、帰ります(^-^ *

三田阪急 一週間
ありがとうございました ♪

たくさんの方とお会いして
たくさん お話をして
ステキな時間を たくさん頂きました ♪
ここでしか お会いできない 
お客さまも きてくださり 
ホントに嬉しい毎日でした(^-^ *

お仕事のお話をして頂ける機会が多く
自分の向かうべき心や
新たな目標や 課題
まだまだ 道半ば、できることは
たくさんあるはずと
キリッと襟を正す気持ちでした

ステキなお仕事を
させていただいていることに
心から 感謝です

やっぱり 人ですね 
人は 心ですね(^-^ *


calmには 美味しいお届けものが (^-^ ♡

komugiさんから 新作おやつ ♪
追加は 8日に パウンド焼いてくださいます♪
いつも 本当にありがとうです

秋ウエアも 届いています
ぜひぜひ ♪

三田阪急、
明日 最終日は 18:00まで です(^-^*
遊びにいらしてくださいね!

りょう*


[PR]
# by 3calm | 2017-09-05 01:59 | R+3calm* | Comments(0)

New *

c0131839_22464550.jpg
三田阪急 4日目 ♪
今日も楽しく 一日過ごせました ♪
ありがとうございました(^-^ *

ドイツビーズをつかった
el.sol.oeste さん の
素敵なアクセサリー ♪
三田阪急で はじめまして です(^-^ *

ecru*さんの 新作
リバティの メガネケースも
大好きな柄いっばい (^-^ カワイイ ♡

ぜひぜひ みに来てね (^-^)
残すところ
あと 3日です☺︎ はやーい!

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-09-02 22:44 | R+3calm* | Comments(0)

三田阪急 *

c0131839_02495580.jpg
三田阪急 12th Anniversary ☺︎
期間限定shop「R+3calm.」
8/30(水)〜9/5(火) 10:00〜20:00

本日 早くも3日目でした(^-^ ♪

半年ぶりくらいの出店です ♪
お近くの方は ぜひ
遊びにいらしてくださいね ♪

calm 大阪狭山の店舗には
hanaさん elmoriさんの
新作ちゃん ☺︎
お届けいただいてます ♪

かわいい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ぜひぜひ
見にきてみて ね(^-^ ♪

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-09-02 02:49 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとう☺︎ *

c0131839_02062825.jpg
今日は 素敵な日 ♪
大好きな黄色いお花がたくさんの
花束と メッセージ ♪

チビ達、にゃにゃと花束を かかえて
居残りしていた お店に ♪

「三田が終わってから
ケーキとパーティーね ♪」って 言いながら
みゅっちゃん
フルーツポンチ 作ってくれました (^-^ ♡

明日の出発の準備が
ひと段落してから
ギリギリ12時前に 乾杯 ♪

たくさんの メッセージやメールも
ありがとうございました(^-^ ♡

今日は chihoさんが
チビちゃん達と お祝いに来てくださって ♪
c0131839_02064358.jpg
お人形のように かわいいベビちゃん♡
優しくておりこう♪ カッコいいニイニイ♡

たくさんだっこもさせてもらって
可愛くて 可愛くて♡
もう、バァや な気分です♪

小さい頃から ママと
お店番 してくれてたもんね ♪
お腹から ママとお店に
いてくれてたもんね ♪

来てくれて本当に 嬉しかった♡
プレゼントもありがとうです ♪

子どもから もらえるパワーって
ホントに ホントに
大きいですね (^-^)

明日からも がんばれます ♪

素敵な一日を
本当に ありがと〜〜(^-^ ♡

りょう *






[PR]
# by 3calm | 2017-08-28 23:58 | R+3calm* | Comments(0)

mato3区 *

c0131839_21064156.jpg
mato3区 2日目 終了しました ♪

2日間は 四日市から通います(^-^ *
今日も 夕暮れが綺麗でした ♪

何年通ってるかな〜〜 鈴鹿 (^-^
確か 小1だった ゆっちゃんも
中3です ♡

ずっと 同じ場所に
出店させていただいてるので
毎回 お会いできるお客さまもいらっしゃって
嬉しいです(^-^ ♪

明日、最終日は 10:00〜15:00まで
calm*は センターコートの
階段下に おります(^-^ ♪

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-08-26 21:06 | R+3calm* | Comments(0)

出発 *

c0131839_23311974.jpg
今日から 鈴鹿入りです(^-^)

ゆっちゃんも お気に入りの
亀山 アンディアーモ カリーノさんに
立ち寄って 
ちょっぴり リフレッシュ ♪

ゆっちゃんとのふたり旅
楽しんでます ♪

搬入も無事に終えました(^-^)

鈴鹿ハンター mato3区は
明日から3日間の開催です ♪

お待ちしてますね (^-^ *

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-08-24 23:30 | R+3calm* | Comments(0)

8/24 open *

c0131839_15400418.jpg
キレイ色の 秋服
届いています ♪

VintageJelly*とも 相性ピッタリ ♪
シックなtopと ドイツビーズの風合いが
控えめトーンな秋服も
華やかにしてくれますね (^-^ ♪

明日、8/24(木)10:30〜
夏休み明けopen です ♪

お待ちしてます (^-^ ♡

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-08-23 15:39 | R+3calm* | Comments(0)

西宮ごはん *

c0131839_08332769.jpg
先日、ひっっさびさに
大好きな お店へ ♡

西宮ガーデンズの裏手にある
La Zucca di napol さん ♪

チーズ好きさんに
窯焼きピザの クワトロ が おすすめ ♪
同じく 窯焼きの根菜が お気に入りです(^-^ ♪

シーズンのミルフィーユは
メロンちゃんでした!絶品 ♪

予約して 是非 一度
行ってみてくださいね!

女子会で パワーチャージして
あと2日 の西宮阪急
乗り切りま〜す (^-^)q

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-08-14 08:33 | R+3calm* | Comments(0)

夏休み *

c0131839_16285481.jpg
今日は calm*夏休み前の
最終日でした(^-^ ♪

次回のopen*は
8/24(水)10:30〜 です
ちょっぴり長く お休み頂きますが
どうぞよろしくです(^-^ ♡

りょう*は 引き続き
お盆の間も 西宮阪急です (^-^ ♪
8/15(火)まで 出店中 ♪

8/14(月)は 10:30〜15:00まで
プラ板ガーランドの kidsワークショップを
開催しますので
お盆休み ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね!
c0131839_16375463.jpg
「プラ板の
お絵かきガーランドを作ろう!」
8/14(月)10:00〜15:00 西宮阪急4階
参加費 税込¥1000(材料費込み)

お待ちしてます ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-08-10 16:28 | R+3calm* | Comments(0)

コトコト *

c0131839_01181237.jpg
今日は 西宮阪急で コトコトステージ ♪

elmoriさんが 来てくださり
朝から kidsレッスン ♪

小2〜小5までの ちびっこチャンたちが
かわいいキーホルダー
作ってくれました(^-^人パチパチ

上手に 上手に マクラメ編み ♪

大人レッスンは
マクラメブレスレット
お作り頂きました (^-^ ♪

台風が 心配な中
皆さま ご参加くださり
本当に ありがとうございました(^-^ ♪
楽しかった〜〜 ♪

elmoriさんの
* シーグラスキーホルダー
* マクラメ ブレスレット
次回のレッスンは calmで 開催 ♪

8/24(木) 各回 2名さま
①11:00〜 ②13:30〜
ご予約受付中 ♪ 

ぜひぜひ (^-^ *

りょう *





[PR]
# by 3calm | 2017-08-08 01:17 | R+3calm* | Comments(0)

明日は *

c0131839_01060164.jpg
明日は 台風がくるかな〜(・_・;

西宮阪急では
elmori*さんの シーグラスキーホルダーの
コトコトステージ 開催予定です♪
c0131839_01090315.jpg
当日 店頭でご予約できます ♪
①10:30〜 ②13:00〜 ③15:00〜

ぜひぜひ ♪

calm*には
komugi*さんのおやつ
たくさん お届け頂いてます ♪

夏のお土産に ぜひ(^-^ ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-08-07 01:05 | R+3calm* | Comments(0)

届きました *

c0131839_11285180.jpg
クルトンさんから
新作ちゃん お届けいただきました ♪

イヤリング たくさん(^-^ *
嬉しいな ♪
エネルギー不足には
カーネリアン ♪
新しい事を始めるのにも
パワーをくれる石ですね (^-^ ♪

クルトンさんのアクセを選ぶ時は
台紙に書いてある 石の一言も
参考にしてみてくださいね(^-^ *

tonton*さんからは
人気のにゃぁ*お ブローチと
ヘアゴム ♪
かわいい〜〜〜(^-^)♡

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日は 3週間ぶりのお休みなので
ギュギュっと いろいろ詰めて
終わらせちゃいます
今日しかないっ♪

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-07-29 21:00 | R+3calm* | Comments(0)

workshop *

c0131839_00505636.jpg
今日は elmoriさんの
マクラメ編み レッスン ♪

小学3年生ちゃんも
チャレンジしてくれて
とっても とっても 上手に
出来上がりました(^-^人 パチパチ

シーグラスのお色
糸、ビーズ、それぞれの組み合わせで
表情の違う 素敵な仕上がりに ♪

ホントにかわいく 出来上がりました〜(^-^ ♡
ご参加ありがとうございました ♪

今日は予定が合わなくて と
お声いただきましたので

追加レッスン 開催します ♪

8/8(火) 11:00〜
8/24(木)11:00〜

各回 2名様 
合計 4名様のみ

お日にちが 合いましたら ぜひ ♪
先着順となりますので
お電話ください(^-^)
072-367-3363 (10:30〜17:00)

西宮阪急 の コトコトステージでも
8/7(月)に 開催予定です
こちらのご予約は 西宮阪急へ ♪
(4階クラフトマーケット 8/7開催 
マクラメ編みキーホルダー作り)

ご参加お待ちしております ♪

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-07-29 00:50 | R+3calm* | Comments(0)