月曜日 *

c0131839_23313062.jpg
春物いろいろ 届いています (^-^ *
かわいい〜♡
春 早くこないかな〜(^-^ ♪

美味しいって 教えて頂いた
武庫之荘「点心」の 食パン ♪
川西阪急で 出会いました!
食べたことのない 美味しさでした (^-^)
もちもち で ミミまで柔らかい!
ミミが苦手な方に 超オススメ ♪

2/20(月)は
calm 実店舗 お休みいただきます(^-^)
火曜日は 通常open ♪
遊びに来てね (^-^)

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-02-18 23:30 | R+3calm* | Comments(0)

川西ごはん *

c0131839_00112302.jpg
今日は パスタにしました ♪

最近一番の ヒット作
牡蠣と かぶらと ♪

ホントに美味しかった〜(^-^ *
おうちでも 作ってみよ〜

明日も元気に いってきます ♪

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-02-18 00:10 | R+3calm* | Comments(0)

美味し〜い *

c0131839_00472532.jpg
三田の 美味し〜い ♪ を 頂きました ♪

バターたっぷり ふわふわワッフル
チーズケーキも 美味しかった ♡
ありがとうです(^-^ ♪

今日は 2日ぶり おうちに帰って
ゆっくり ゆっちゃんと
お話ししました

思春期ゆっちゃん
小さな心で いろんなことを
一生懸命 考えてる

うまくいかないことも
いっぱい
どうしていいか 
どうしてなのか わからないことも
いっぱい

でも 自分なりに 解決しようと
みえないところで
必死に がんばってる

母は ただ ただ 信じて
小さい心に気づいて
大事にしていこうと
心に強く 思うばかりです

一歩一歩 。

お話の後 ゆっちゃん
ごはん もりもり つけてくれました(^-^)
少し 心が元気になったかな
食べられることの 幸せ ♡

りょう *






[PR]
# by 3calm | 2017-02-17 00:18 | R+3calm* | Comments(0)

川西阪急 *

c0131839_01202608.jpg

期間限定shop 『R+3calm.』
2017.2/15(水)〜2/28(火)
10:00〜20:00
川西阪急 1階 イベントスポット1-1

お近くの方は ぜひぜひ (^-^ ♪
お待ちしてます

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-02-16 01:19 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとうございました *

c0131839_23344602.jpg
千里阪急から 
川西阪急へのお引越し
無事に終わりました (^-^ ♪

千里での一週間は とにかく 寒かった!
こんなに寒い中 
お客さま たくさん来てくださり 
ホントに 嬉しかったです ♪
ありがとうございました(^-^ ♪

明日は 早起きして 設営の続きです
少し暖かくなりそうなので
ホッとできそうですね (^-^)

calm 実店舗は 第3水曜日の 定休日です ♪
また木曜日 
ぜひ 遊びに来てくださいね (^-^ ♡

設営完了したら
パチリ☆しますね〜〜^_^

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-02-14 23:33 | R+3calm* | Comments(0)

つなぐ *

c0131839_22591487.jpg
mie-mieさん ♪
千里阪急に きてくださいました(^-^ ♪

タティングレースの 新作ちゃん ♪
柔らかいリネンの
ミニクッション (^-^ *

雑貨と一緒に 飾ったり
お裁縫箱の ピンクッションにしても ♡

帰りにそっと渡してくださった中には
素敵なメッセージをかかえた
かわいい くまちゃんが (^-^ ♪

とっても とっても 嬉しかったです ♡

ありがとうは 私の方がです
作ってくださるから
ここにいられるんだと 思います(^-^)

明日は たまにある
終わりの 始まりで
一週間を 無事に終えるまでに 
次の先を考えながらで

でもこうやって 今日はくまちゃんで
心をつないで
またがんばれる日々へと つながって

ホントに ホントに
嬉しかった
しばらく食べれないな くまちゃん(^-^)♡

りょう *






[PR]
# by 3calm | 2017-02-13 22:58 | R+3calm* | Comments(0)

collection *

c0131839_00444523.jpg
リバティコレクション で
次の構想を いろいろ と(^-^ ♪

形になるのが 楽しみです〜 ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-02-13 00:44 | R+3calm* | Comments(0)

今日の お気に入り *

c0131839_00474356.jpg
黒ねこ オブジェ と
チョコだいすき にゃにゃ ♡

お隣りのショップ モナミさんに 頂いた
ハートいっぱいの チョコ ♪

食べちゃダメだけど
チョコ好き にゃにゃ
好きすぎて 枕に寝ちゃいました
(^-^)かわいい ♡

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-02-12 00:38 | R+3calm* | Comments(0)

おうちごはん *

c0131839_00322107.jpg
おうちに帰ったら
ゆっちゃんが お夕飯 作ってくれていました(^-^)

パラパラ炒飯と ふわふわ卵スープ ♪
いっぱい だっこして
いっぱい よしよし (^-^ ♪
美味しかった ♡

calm*には 新作 春ウエアと
雑貨も少し 届いています(^-^)
千里阪急には 明日 雑貨たち とどけますね ♪
お楽しみに (^-^ ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-02-11 00:31 | R+3calm* | Comments(0)

elmori *

c0131839_01152053.jpg
今日は 千里阪急に
elmoriさんが きてくださって(^-^ ♪

さざれのブレスレットと
オルゴナイト 新作ちゃん(^-^)♡
一緒に 連れてきてくださいました
かわいい〜〜〜 ♪

遠いところ
ありがとうございました(^-^)
嬉しかった〜 ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪
明日も 千里阪急で
お待ちしてます

りょう *





[PR]
# by 3calm | 2017-02-10 01:15 | R+3calm* | Comments(0)

千里阪急 *

c0131839_21313511.jpg
千里阪急
「可愛い雑貨マルシェ」 はじまりました ♪

2/8(水)〜2/14(火) 10:00〜20:00
千里阪急 1階トップステージ で
お待ちしてます (^-^ ♪
りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-02-08 21:31 | R+3calm* | Comments(0)

St.Valentine's day *

c0131839_15014424.jpg
komugi*さんから
バレンタインset ♡
今年もお届けいただきました (^-^ ♪

アソートクッキーbagには 5種のおやつ
クッキーケースには 8種 28ケのおやつが
詰まってます ♡

その他 パウンドset など
バレンタインに嬉しいおやつがいっぱい!
美味しそう〜〜〜(>◡< ♡

いちご オレンジ 紅茶 バニラ
人気のパウンドケーキも
たっぷり 届いています ♪

ぜひぜひ ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-02-07 15:01 | R+3calm* | Comments(0)

今日のおやつ *

c0131839_21272410.jpg

今日のおやつは
Happy Cafeさんの ポップコーン ♪

鈴鹿 mato3区で
ひさびさに お会いしてカンゲキっ(>◡< )♪

ゆっちゃん Mapleさんに
たくさんプレゼントしてもらって
大喜び (^-^ ♡
またまた お買いものもしにいって
ポップコーンだらけ ♪
でも 美味しくって とまらなくって
すぐ食べちゃうのです〜(^-^ ♪

さてさて、明日は搬入日 ♪
水曜日からは 千里阪急です

夕方 雨にやられちゃったので
今からちょこっと 積み替えまーす(^-^)q

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-02-06 21:22 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_00004007.jpg
鈴鹿 mato3区
3日間 無事に終わって 
先ほど 帰り着きました(^-^)

にゃぁちゃん ネムネムなところ
がんばって 起きて待ってたようで
帰るなり ぐっすり(^-^)

ゆうゆも 3日間のお手伝い
お疲れちゃんでした(^-^)
小旅行 楽しかった ♪

corさん お世話になりました(^-^)
次回のmato3区は 8月です
お楽しみに ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-02-06 00:00 | R+3calm* | Comments(0)