届きました *

c0131839_00364609.jpg
komugi*さんから
美味しいおやつ お届け頂きました ♪

新作 新食感のクランブルクッキーや
大人気 レモンサブレも ♪

バターたっぷり
パウンドケーキも ホントに美味しいの♡
おすすめです〜(^-^ ♪
ぜひぜひっ♪

西宮阪急は ラスト1日…
c0131839_00462754.jpg
今日はcotriumさんが
新作お届けくださいました(^-^)
真鍮風味のブローチ ♪
かわいいでしょ〜〜 ♡

他の新作ちゃんも
パチリ☆して ご紹介しますね ♪

楽しみな 西宮ごはんも
あと1日です〜(^-^ *
あっという間の 2週間。。

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-13 00:36 | R+3calm* | Comments(0)

にしのみやぐらしブログ *

「にしのみやぐらしブログ」に
掲載して頂きました(^-^ ♪

取材に来てくださり
素敵にパチリ☆して頂きました ♪

mie-mieさん・June27さん・ecru*Nさんの作品 
ご紹介くださってます ☺︎
嬉しい〜〜 ♪

早いもので 出店期間
残すところあと二日となりました
ぜひ 遊びにいらしてくださいね(^-^ ♪

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-06-12 01:29 | R+3calm* | Comments(0)

届いてます *

c0131839_03130709.jpg
先日 西宮阪急に mie-mieさん
新作お届けくださいました(^-^ ♪

タティングレースのネックレスとピアス ♪
数十センチ編むのに
1時間くらいかかるそうっ!すごーい!

天然石が 木の実のように ちらちらと
とても とても可愛いの ♪
とっても、ステキです(^-^ 人

そして calm* には
elmori*さんの新作 届いています ♪
c0131839_03132492.jpg
和柄な新作ちゃん ♪
かんざし も ステキです〜〜〜♡
浴衣着たくなりますね(^-^ ♪

ラピスラズリは 幸運の石
この 蒼さに 魅かれます ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね (^-^ *

明日からゆっちゃん 修学旅行です…
地震が来ていたので
ドキドキしたみたい

「長崎…地震きてたやろ?…4度 (´・_・`) 」

ゆっちゃん 震度な ( ・∇・)

ママが 守ってるから 大丈夫(^-^)q
でも 寂しい数日間です…

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-11 03:12 | R+3calm* | Comments(0)

komugi * sweets

c0131839_23232089.jpg
komugi*さんの 美味しいおやつ
たくさん届いています ♪

今回は パウンドケーキも
たっぷり〜〜 ♪

大好きな オレンジのパウンドや
くるみと干しあんずは 初なお味 ♪
抹茶と甘納豆も ぜったい美味しい〜(^-^ ♪

オススメは
しっとりチョコケーキ ♪
バニラアイスや 生クリームを添えても(^-^人
大人気 レモンのメレンゲも
届いています ♪

ぜひぜひ (^-^ ♡

西宮阪急は 2週目に入りました!
c0131839_23283571.jpg
ちょっぴり 模様替えもして
June*さんのレースバッグや
ecru*さんの リボンポーチも
たっぷり並んでいます ♪

お近くにお越しの際は
ぜひ お立ち寄りくださいね(^-^ ♪
お待ちしてます ♪

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-06-07 23:23 | R+3calm* | Comments(0)

tonton *

c0131839_23283577.jpg
*tonton*さんの 新作ちゃんです〜 ♪

前向きインコちゃん ブローチ(^-^)
かわいい〜 ♪
人気もの パンちゃんヘアゴムも
届いています ♪
狭山にも 西宮にも(^-^ ♡

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

今日は lunchに パンケーキ ♪
プルチーナよーこさんと
行って来ました (^-^)やっと〜♪
ふっわふわ♡
クリーム たっぷり♡

西宮ガーデンズ1階です
オススメ (^-^ ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-05 23:28 | R+3calm* | Comments(0)

咲きました *

c0131839_15422727.jpg
ecru*Nさん・uさんから
かわいい新作ちゃん
お届けいただきました (^-^)

リバティプリント
ぷっくりリボンがかわいい
リボンポーチ ♪

u*さんのふっかりポーチは
コインケースや
アクセサリーケースにも ♪

N*さんのお庭から頂いた
アジサイは
2年目でこんなに大きく♪
今年は たくさんの花を
つけてくれました(^-^ ♡

素敵なお色です ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-04 15:41 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 *

c0131839_22080571.jpg
5/31(水)より はじまりました!
西宮阪急 4階 クラフトマーケット ♪

夏ウエアや ハンドメイド雑貨
新入荷のドイツビーズも
たくさん届いています(^-^ ♪

今回も 2週間の出店 ♪
お近くの方は ぜひ
遊びにいらしてくださいね (^-^ ♡

西宮阪急 4階 クラフトマーケット
期間限定 shop 『R+3calm.』
2017.5/31(水)〜6/13(火)
10:00〜20:00 (最終日 17:00迄)

お待ちしてます ♪

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-06-02 22:07 | R+3calm* | Comments(0)

タティングレース *

c0131839_16110847.jpg
mie-mieさんの 新作
お届け頂きました ♪

アジサイカラーの
タティングレース ♪

ストラップと バッグチャーム ♪
タッセルもかわいい〜(^-^ ♡

何色にしようかな☺︎

頂いた ラスクで
ホッと一息 ♪ (^-^ 美味しかった♡
ありがとうです ♪

西宮阪急 今から 搬入 ♡
いってきまーす ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-05-30 16:10 | R+3calm* | Comments(0)

お花 *

c0131839_21494294.jpg
今日は お客さまから
シャクヤクと ミニ薔薇を 頂きました(^-^ ♪

大きくて 素敵 ♪
何枚もの柔らかい花びらが少しずつ開いて
大輪の花に ♪
眺めて うっとりです(^-^ 人

ミニ薔薇は 毎年 
少しずつ紅の色が違うそう(^-^ ♪

お花を眺めながら
美味しいkomugi*さんのおやつと
お茶しましょ(^-^)

クッキー たっぷり
届いています ♪ ぜひぜひ

明日もcalm *
元気に開けてますね ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-05-24 21:49 | R+3calm* | Comments(0)

届きました *

c0131839_15513708.jpg
ecru*Nさんから ♪
リバティのペットボトルホルダーと
おまちかね(女の子柄)ガーゼマスク ♪

お届けいただきました(^-^ *

暑くなって来たので
水分補給のアイテム 必需品ですね!

最近 空気もかなり汚れてるっぽいので
花粉がおさまっても
まだまだ マスク 必要なのかな〜

学校の給食マクスも オシャレさんに〜 (^-^ ♪

ぜひぜひ みにきてみてね ♪

明日もcalm*
元気に開けてます ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-05-23 15:51 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_15050521.jpg
しばらく
落ち着いてcalm*にいられる時間に 
戻りました ♪

小さいおててに ミニ薔薇を摘んで
届けてくれた チビちゃん(^-^ *
今日は ママが 届けてくださいました ♪

こんなに小さいのに
ちゃんと薔薇なの ♪
眺めているだけで 癒されます ♡

連日 暑かったですもんね…
野外の 4日間 + 3日間
雨や炎天下もあったけど
毎日の4時半起きが 一番やられました(^-^;

今日は 朝からriwaさんに
お片づけ助けてもらって
お昼は ネエネのあったかスープに癒されて

次のスタート準備に向けて
パワー回復しまーす ♪

しばらくいてるので
ぜひ 遊びに来てくださいね(^-^ *
お待ちしてます ♪

りょう *







[PR]
# by 3calm | 2017-05-22 15:04 | R+3calm* | Comments(0)

リバティフェア in 西宮

昨日、ロハスフェスタの後
ちょっぴり 西宮阪急へ ♪

リバティフェア 開催中なのです(^-^ ♪
c0131839_20072827.jpg
1階には 路地裏マーケットさんが 出店(^-^ *
リバティプリントを使った
バッグやウエア、アクセサリーや 布小物などなど
かわいい♡が いっぱ〜〜い (^-^ ♡

c0131839_20103818.jpg
4階は メルチェリアプルチーナさん ♪
リバティプリントの
いちごどろぼう
ミモザ
ロイヤルオークハウス などが
アクセサリーに(^-^ ♪

かわいい〜〜♡

火曜日までの 開催です ♪
ぜひぜひ(^-^ ♪

ロハスフェスタ 2nd は
今日が最終日 ♪
ちょっぴり 暑いですが
あそびにいらしてくださいね〜(^-^ *

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-05-20 20:06 | R+3calm* | Comments(0)

ロハスフェスタ 2nd *

c0131839_21581890.jpg
ロハスフェスタ 2nd 始まりました ♪
今回は 雨も心配なさそう(^-^ *
万博には 素敵な景色が いっぱいです ♪

5/19(金)〜5/21(日)9:30〜16:30
3日間の開催です ♪
ブースno:226 で 
お待ちしてますね(^-^ *

calm*には komugiさんから
美味しいおやつ たくさん届いています ♪
c0131839_22022275.jpg
新作クッキーちゃん も (^-^ *
ぜひぜひ ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-05-19 21:57 | R+3calm* | Comments(0)

母の日 *

c0131839_23211641.jpg
ロハスフェスタ 3日目を終えました ♪
今日は 暑かった〜 (^-^
たくさんのお客さま ありがとうございました ♪

おうちに帰ったら
チビ達から プレゼントが(^-^ *
今日は 母の日 でした ♪

眠りにくいことが多い時にも
ゆっくり眠れるように めめhot ♡
大好きな 紅茶やコーヒーが
すぐ入れられるように cafe press ♡

安まることをすごくすごく
考えてくれてるんだな〜って
お手紙にも うるっとしてしまいました
(/ _ ; )ありがとう

みゅっちゃんは
お手紙 書きかけだそう(^^)
みゅう らしい 笑

また 明日からも がんばろう(^-^ ♪

明日もロハスです ♪

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-05-14 23:20 | R+3calm* | Comments(0)